SSブログ

信長を演じる小栗旬の最新注目映画 [トレンド]

小栗旬の活躍は今、止まることを知らず、映画、ドラマ、CM、舞台とありとあらゆる場面で活躍されています。

映画では、漫画や小説を実写化した主人公を演じることも多いですよね。この実写化された映画はかなりハードルが高いと言われています。すでに漫画でキャラクターが確立されており、観る側にとってはキャラクターを照らし合わせて観るので、どれくらい似た世界観などの期待がありますよね。

それは演じる俳優だけでなく、監督やエキストラ、脚本にかかるわけですが、主人公を演じる俳優はやはり注目をされる訳です。

その観客の視線の中、やはり小栗旬の演技は素晴らしく、見るものを納得させますよね。

『花より男子』(TBS系/2005年)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系/2007年)
『クローズZERO』(2007年)
『岳-ガク-』(2011年)
『宇宙兄弟』(2012年)
『ルパン三世』(2014年)

とかなりの作品数の漫画実写化作品でメインキャラを演じています。

余談ではありますが、実写化されたもので、小栗旬の他に活躍されている方もいます。

佐藤健も素晴らしい俳優ですよね。

『メイちゃんの執事』(フジテレビ系/2009年)
『BECK』(2010年)
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)
『るろうに剣心』
『バクマン。』

二人の共通点はその原作である漫画ファンであることです。思い入れが強くなっていて、主人公の感情、表情、仕草、特徴をよく表現できるのだと思います。

a28fb652956c3b3f483914d91b5b2d15_24336.jpeg

そして、小栗旬も2016年に公開される『信長協奏曲』も人気漫画原作の実写映画の一つになります。

監督、キャスト

監督:松山博昭
脚本:西田征史、岡田道尚、宇山佳佑
原作:石井あゆみ『信長協奏曲』(小学館)
主題歌:Mr.Children“足音 ~Be Strong”
音楽:☆Taku Takahashi(m-flo)
出演:
小栗旬
柴咲コウ
向井理
藤ヶ谷太輔
水原希子
濱田岳
古田新太
高嶋政宏
山田孝之

(記事を抜粋)

月9のドラマとして、小栗旬、山田孝之、向井理、柴咲コウが史上初の時代劇として話題を集めたのがはじまりです。最高視聴率15.8%を記録し、それが今度は映画化されるといったもの。

原作は小学館『ゲッサン』にて人気連載中の石井あゆみによる同名コミック。

あらすじは

「歴史大キライで、いつも逃げ腰の高校生・サブローが、ひょんなことから戦国時代へタイムスリップしてしまい、そこで出会ったサブローと瓜二つの織田信長に『自分の代わりに信長として生きてくれ』と頼まれてしまう…。裏切り、暗殺、陰謀が渦巻く中、その困難をくぐり抜け家臣たちの信頼を勝ち取り、天下統一を目指すサブローの運命は?」

(記事を抜粋)


ドラマでは本能寺の変まで行かず、終了。これがネット上では波紋を呼びましたが、ついに映画でドラマではやらなかった全貌を解き明かす内容になっているのではないでしょうか。



公開が楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

瑛太、小栗旬、三浦春馬が出演しているかっこいいCM [トレンド]

shi_704_04.jpg

妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬。イケメン揃いが集結したCMが公開されいています。どれか選べと言われたら、困ってしまうぐらい甲乙つけがたいのですが、この男性用化粧品ブランド「ウーノ」のCM、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」編が新しく公表されました。

このCMはYouTubeの画面デザインを採用しているそうで、TVで見ているのに、YouTubeを覗いていているかのような斬新なインパクトのある構成となっている。

また見ものの一つに、水も滴るいい男を見ることができます。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる4人はなかなかお目にかかることのできない姿だと思います。


撮影では、9台のカメラを1度にセットできる特殊な機材を用意し、4人の洗顔シーンを個別に撮影していて、洗顔の臨場感と爽快感、そして、4人の豊かな表情を逃さずにキャッチして逃していません。

裏舞台では、撮影は冬で、撮影中ずっと濡れ続けていたそうです。さすが、一流俳優ですね。



そして、別の商品の「ウーノ」のCMでは、宮崎あおいが参加し、妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬の豪華キャストによる「ウーノ フォグバー」のCM




そして、宮崎あおいが加わった新CMが資生堂ウェブサイト「ウーノ」ホームページで公開された。人気俳優を4人も起用し、ロンドンで撮影を行った豪華、かつオシャレなCMで話題の「ウーノ フォグバー」なのですが、宮崎あおいが出演したことにより、女性にも高い評価を受けていることを印象付けるものになっているそうです。宮崎あおい、可愛いですし支持されているでんしょう。



このドラマか映画でも作れそうなキャスト達、瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬、宮崎あおい。このCMには幾つかの編があり、「RUN!!!」編、「FOG BARBER styling」編があり、見ごたえ十分の内容になっています。

ここの画像を引用しました。
item.rakuten.co.jp
タグ:小栗旬

小栗旬の魅力が詰まった舞台、「RED」の感想を少しだけ [トレンド]

小栗旬の舞台「RED」が8月21日より東京・新国立劇場 小劇場で開幕しました。

この舞台の描いた人物は映画『ラスト・サムライ』『007:スカイフォール』などの脚本で知られるジョン・ローガン。20世紀を代表する実在の抽象画家マーク・ロスコの創作エピソードを軸に描かれるふたり芝居の構成になっています。演出・翻訳を小川絵梨子が務めています。

小栗旬はこの舞台の感想を

「久々に小さな空間で芝居がしたいとずっと願っていて、それが今回、初めてのふたり芝居で実現しました。「RED」は、どの場面も気が抜けない、非常に集中力を要する戯曲ですが、役者ふたりと演出家だけで向き合った稽古は、とても楽しくて確かな手応えがありました。皆でディスカッションを繰り返し、試行錯誤を重ねながら、充実した環境で役を深めてきました。開幕後も発見はあるはずですが、今回は、きっと初日から、今まで以上に自信をもって舞台に立てる気がしています」

(記事を抜粋)

田中哲司は

「初めて戯曲を読んだとき、その面白さに興奮しました。ただ ふたり芝居なので経験上、面白いとはいえ覚悟はしていました。膨大な台詞量に加え、やらなければならない事の連続で予想以上に大変でした。反面、徹底して演技に集中できて、芝居を楽しめるのがふたり芝居の醍醐味です。そのような充実感の中で、演出の小川さんと小栗君と一緒に濃密な稽古時間を共有できました。あとは本番で、小栗君と息を合わせ、観客を魅了する舞台をお見せしたいと思っています」

(記事を抜粋)

と二人とも舞台に対する意気込みに気合を感じます。

Pia_201508200012_1.jpg

実際に観た感想を少しお伝えすると、濃密で贅沢な作品です。やはり、小栗旬と田中哲司
の二人だけで100分間の演劇が行われますが、エネルギーが半端ないです。

田中哲司が演じるのは画家のマーク・ロスコ。巨匠とまではいわないまでも、画家としてそれなりの知名度や地位もすでに得ている訳です。小栗旬は、ロスコのアシスタントとして働く青年ケンを演じています。

物語は、ケンが初めてロスコのアトリエを訪れる場面から始まります。ロスコの、芸術家特有の一見理解しがたい強烈な個性と考え方がケンに戸惑いを与えるのですが、田中哲司がしっかりした演技力でこの芸術家を素晴らしく演じています。

この舞台では、ケンよりもロスコのセリフが圧倒的に多いです。なので、小栗旬はセリフで演じるのではなく、態度や表情などで表現をするのですが、これがしっかりと伝わって来る表現でした。

やはり、小栗旬の表情を垣間見ることができる前の席をお勧めしたいですね。

ここの画像を引用しました。
www.excite.co.jp
タグ:小栗旬

ドラマから映画化。2016年公開の小栗旬主演『信長協奏曲』 [トレンド]

Unknown.jpeg

ついに2016年に映画化される『信長協奏曲』

月9のドラマで15.8%の高視聴率を獲得したドラマが映画化されます。

このドラマの主人公は織田信長。石井あゆみ氏原作の人気漫画で、現代の高校生が戦国時代(1549年)にタイムスリップし、織田信長として天下統一を目指す物語。主役の小栗旬は1人2役を演じています。

キャストは、

<織田家>
サブロー/織田信長…小栗旬
明智光秀……小栗旬(二役)
帰蝶……柴咲コウ
池田恒興……向井理
竹中半兵衛……藤木直人
前田犬千代……藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゆき……夏帆
徳川家康……濱田岳
柴田勝家……高嶋政宏
織田信行……柳楽優弥
森可成……森下能幸
丹羽長秀……阪田マサノブ
佐々成政……阿部進之介
重平……澤部佑
沢彦……でんでん
織田信秀……団時朗
織田信清……麿赤兒
<斎藤家>
斎藤義龍……新井浩文
斎藤道三……西田敏行
<今川家>
田原伝二郎…山田孝之
段蔵……早乙女太一
今川義元……生瀬勝久

(記事を抜粋)

ドラマでかなり豪華なキャストになっているのは、既に映画化するということが決まっていたからかもしれません。その話は後ほど。


月9での時代劇は初めての試みだそうです。今まで無かったのが不思議ですよね。初の試みで高視聴率を得たのはキャストの豪華さもありますし、内容も面白い、小栗旬の演技も素晴らしいといった感じですよね。

小栗旬は、

「半年以上この作品に関わってきて、大変なことも多かったけど、織田信長としての人生を最後まで生きることができて良かった」

と満足の行く仕上がりになったと語っています。映画もとても魅力的でエンターテイメントなものになっていそうです。

oguriE38398E382BFE383AC.jpg

ですが、高視聴率だったドラマの最終回のことで、ネット上で炎上しました。というのも、完全に終わらない形での最終回になっているからです。信長の最期といえば、本能寺の変だが、そこへたどり着く前に放送は終了しました。オチは映画館でというメッセージに対して、「視聴者を完全にナメてる」「結局、映画の宣伝ドラマかよ」などの批判が多数あったそうです。


ですが、裏背景にはこんな思惑があったそうです。

「オファーを受ける条件が、映画化だったそうです。小栗の所属事務所は、大ヒットした『クローズ』シリーズや実写版『ルパン三世』の製作も手掛けている。『信長協奏曲』も映画化すれば、その製作に一枚かむことは間違いない。映画化は、フジと小栗サイド双方にうまみがあるんです」

(映画関係者)

ゴールを映画にしているので、もちろんドラマ以上に内容を期待していいと思いますが、ドラマはドラマでしっかり完結して欲しかったというのが、視聴者の本音ですよね。ドラマには映画にはない面白さがあるので、そこを理解して欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
nobunaga-concerto713.blog.so-net.ne.jp

小栗旬主演のドラマ「リッチマン・プアウーマン」の裏話 [トレンド]

小栗旬の最近のドラマとして思い浮かぶのは「リッチマン・プアウーマン」です。現場では、小栗旬が石原さとみの機嫌をとっていたそうです。この話は後ほど。

oguri2.jpg

小栗旬と石原さとみが主役のドラマです。一時期のバブル時代に作られたドラマを思い出すようなオープンカーなどが登場します。

ドラマの内容は若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長の小栗旬と東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を石原さとみが演じた恋愛ドラマ。

『プリティ・ウーマン』を連想させる、価値観の違う二人が惹かれ合っていくストーリーです。平均視聴率は12.4%。ザテレビジョンドラマアカデミー賞での2部門受賞などいくつかの賞を受賞しています。

2013年4月1日には、続編のスペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が放送されました。

ドラマは結構人気がありましたよね。小栗旬はかっこいいし、石原さとみは可愛いし。

小栗旬の役柄は億万長者で、それにふさわしい車やバイク、様々な高級品に囲まれていました。


バイクはヤマハのR1(YZF-R1)

2015r1_blue.jpg

1998年から発売されて今年で14年目のサーキットにおいてヤマハ1速いバイクです。モデルチェンジをし続け、今までに7回もモデルチェンジしています。

IT企業の社長ということで、キーボードはマイクロソフト製、「Natural Ergonomic Keyboard 4000」です。



・腕を自然な位置に置くことができ、長時間使用しても疲れにくいデザイン
・キー配列が湾曲しているので指の無駄な動きがなく快適操作
・手を休めるクッション パームレスト

小栗旬がドラマで使っている道具が何かを探るのも面白いですよね。


現場では、石原さとみの機嫌を取るために小栗旬を始めとした共演者たちは皆、相当気を使っていたというエピソードがあります。

「石原は撮影が長引いたりNGが続くとすぐに不機嫌になってしまって、現場入りしたスタッフや共演者が挨拶しても無視することも多かった。共演者の中でも特に、小栗が石原の機嫌を損ねないように気を使っていた印象です」

(フジテレビ関係者)

「それに石原さんは貧乏ゆすりのクセがあるようで、スタンバイ中に少しでも何かあるとすぐにイスをガタガタさせていて、関係者はみんな『石原さん、何かあったのかな』と怖がっていましたよ」

(エキストラ参加者)

「貧乏揺すりを続ける石原に小栗が『さとみちゃん、寒い?これヒザに掛けなよ』とブランケットを渡したんですが、石原は無言で受け取るとイスの上にポーンと放り投げたんです。さすがの小栗も苦笑していましたよ。ただ石原は役作りのため集中していたようで、少し神経質になっていたんでしょう」

などの裏話があります。女優なので、役に集中するときによくある光景ですよね。それだけ、石原さとみのプロ意識が高いのかなと思います。

小栗旬に気を遣わせるのはなかなかです。やはり、大物女優ですね。

ここの画像を引用しました。
ishiharasatomi-fan.pink
bike-lineage.jpn.org

映画と漫画の人物像がそっくりな桐谷美玲 [トレンド]

「ヒロイン失格」が劇場で盛り上がっています。「ヒロイン失格」は別冊マーガレットで2010年4月~2013年4月に連載され、全10巻で現在累計117万部を記録する幸田もも子が描く人気コミックです。

この主人公の女子高生・松崎はとり、ものすごく桐谷美玲に似ています。桐谷美玲をモデルにしたのではないかと思うぐらい似ています。

実際にネット上で3年前に実写化するとした、誰が適役かという記事で、

松崎はとり→桐谷美玲
寺坂利太→玉森裕太
宏光康祐→三浦翔平

とズバリ桐谷美玲と言っていた方がいました。それぐらいそっくりなのかもしれません。

はとりが思いを寄せる幼なじみの寺坂利太役は元祖壁ドンの山崎賢人を迎え、素晴らしい構成になっています。

桐谷美玲がこの漫画に出会ったのは4年前だそうで、はとりのマネをしながら変顔の練習をしていたそうです。それほど、この漫画にはまったそうで、絶対にはとりを演じると心に誓っていたそうです。

また、学生服姿を見れるのはこれが最後になるそうです。その辺も見ものです。

登場人物と演技される役者を並べてみました。

松崎はとり(16歳)
hiroine3_2.jpgkiritanimirei-212x300.png13c5b3889e6f26c3bab200ff3a23f9fb_20286.jpeg

片想い相手の利太が、最後には自分を選んでくれると思っていた痛い女の子。だが利太に本命彼女が出来た後、弘光と付き合うことに♡

弘光廣祐(16歳)
357444_615.jpg148184.jpg

バスケ部所属のモテ男子。面白半分ではとりと付き合ったときはすぐに別れたが、後に本気でホレてしまい、はとりの彼氏に。

寺坂利太(16歳)
WS000128-300x300.jpgB8Os2PyCYAATVjp.jpg

はとりの幼馴染み。メガネでオカッパのマジメ女子・安達さんと付き合っていたが、はとりを好きだと気づき、安達さんとは別れた。

中島杏子(16歳)
hiroinshikkaku_fukudaayano1.jpgimage4.jpg

通称「愚かなる中島」(はとりが命名)。はとりや利太の幼馴染み。いつも冷静沈着。思い込みで暴走しがちなはとりのブレーキ役。最近、利太のコトが少し気になる…!?

それぞれ、漫画そのものの容姿で、ぴったりの役者達ですね。

ここの画像を引用しました。
movies-topic.com
girlschannel.net
trend-room.com
www.cinemacafe.net
news.walkerplus.com
twitter.com
geinoujintv.biz
rankingbox.jp
betsuma.shueisha.co.jp

桐谷美玲主演の映画、「ヒロイン失格」の変顔に注目 [トレンド]

桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」がフィーバーしていますね。

まず、桐谷美玲の気合のいれ方が違います。なぜなら、4年も前から「私ははとりを演じるんだ」と心に決めていたほど、ファンであって、そう発言していたことに驚きです。

桐谷美玲が試写会のジャパンプレミアに出席した時に、桐谷、山崎賢人、坂口健太郎の3人は白のリムジンで会場に到着し、そのほか、福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、濱田マリ、竹内力、英勉監督も登壇した。 桐谷美玲は原作漫画の大ファンだと語り、

「4年前から、はとり(桐谷の役名)の変顔の準備ができていました」
「変顔もノリノリでやった。念願かなってうれしいですし、大好きと言っている分、プレッシャーもあったけど楽しかった」

原作は、幸田もも子氏による人気同名漫画。ヒロイン・松崎はとり(桐谷)が、片思い中の幼なじみの寺坂利太と、はとりに想いを寄せる学校一のモテ男・弘光廣祐の間で揺れ動く姿を赤裸々に描くというものです。


映画を務めた監督は英勉監督です。

1968年生まれ、京都府出身。96年から数々のCMにディレクターとして携わり、2008年に「ハンサム★スーツ」で映画監督デビューを飾る。その他の監督作に「高校デビュー」(11年)、「行け!男子高校演劇部」(11年)、「貞子3D」(12年)、「貞子3D2」(13年)がある。13年からテレビ番組「リアル脱出ゲームTV」(国際エミー賞ノミネート)、「マッチングクラブ」など。

(記事を抜粋)


「原作が持っている軸は絶対にずらさないようにというふうに考えて作った」

と監督は語っています。

maxresdefault.jpg
922aea89487f700af12164419995fefec5beafce.65.2.9.2.jpeg

この映画の中では、桐谷美玲のは変顔から丸刈り姿など、いろいろないつも見せないコミカルな姿を見せる。

「最初は、あまり彼女がドカーンとやるような印象がなかったので、どれだけやってくれるのだろうというのはあった」
「本読みをやったときに、もうそこで僕が思っているぐらいまでやる気でいてくれたので、すごく安心した」

監督と桐谷美玲の意思の疎通がしっかりしていたそうです。

「これだけの美貌(びぼう)で、これだけ面白いキャラというのは、なかなかできないと思うから、何か賞をあげてください!」と大絶賛しています。



この桐谷美玲の渾身の変顔も映画の見どころですね。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com
plaza.rakuten.co.jp

映画「ヒロイン失格」で桐谷美玲と山崎賢人が共演 [トレンド]

14350309838680.jpg

桐谷美玲の主演映画「ヒロイン失格」がかなり盛り上がっていますよね。

2015年9月26日、27日の全国映画動員ランキングを見ると、先週2位だった『ヒロイン失格』が首位を飾っていました。

『ヒロイン失格』は、桐谷美玲が変顔や坊主頭に挑戦し、ハチャメチャな異色のヒロインを熱演している映画です。そのヒロインに関係する役を山崎賢人、坂口健太郎が演じ、監督は『高校デビュー』の英勉監督。

1位に輝いたのは「ヒロイン失格」。2位は、先週1位だった『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』。3位の『アントマン』となりました。

公開から5日間で7.6億円を売上げる勢いは凄まじいですね。満席が続出しているそうですよ。主演の桐谷美玲も自らお忍びで劇場に足を運び、全体の観客の反応を確かめ、隣の観客の反応を確かめつつ、突然声までかけて直接、感想を聞いていたというほど、今回の作品は人一倍気合が入っているそうです。

実際に映画を観た人たちは、リピーターも多く現れ、女子中高生を中心に、

「めちゃくちゃ笑えた」

「こんなに笑い声が聞こえた映画は初めて」

「めっちゃ泣いた」

といった声が寄せられ、笑って、泣けて、キュンとするロマンティック・コメディとして、客層も小学生から大人の男性まで幅広く人気が出ています。

そんな中、映画の中で、注目のシーンの一つに、失恋したはとりが「もう恋はしない」と誓い、坊主頭になって登場するシーンだ。

桐谷美玲が坊主頭になって登場するという衝撃的なビジュアルには、劇場中が騒然、驚きの声と笑い声が響きわたっているそうです。

坂口健太郎も、初めてその坊主頭を見た際、「ヤバイ! スゴイ!」というリアクションをしてしまったほどで、現場でも強烈なインパクトがあったそうです。

178410.jpg

気合の入りまくったこの坊主頭は3時間かけて仕上げた傑作です。

実際、出来た時に一番ノリノリだったのは、坊主頭をした桐谷美玲。自ら写真を撮りまくっていたという。その渾身の姿は必見ですね。

ここの画像を引用しました。
twinavi.jp
www.cinemacafe.net

桐谷美玲主演の映画、「ヒロイン失格」の試写会 [トレンド]

桐谷美玲の最新映画、「ヒロイン失格」の試写会が日本全国の都道府県で実施されています。

原作は集英社から出版されている、マーガレットコミックスの「ヒロイン失格」です。

初めて桐谷美玲自ら熱望した役だそうです。

決めたのは「思い切りやりきる」こと。“変顔”から“スキンヘッド”まで披露し、原作同様、場面や心情ごとに変えた髪形は44種類。すごいですよね。これだけの髪型をしていて全てが似合っていたら「さすが、世界が認める美人」と言えますよね。

高校の制服はオリジナル。

148102.jpg

「試作を重ね、“コスプレ”に見えない制服を。25歳の制服姿、大丈夫でした?」

と本人は語っていますが、まだまだ現役といった感じですね。主人公の暴走気味な女子高生のはとりをどう演じているのがとても見ものです。

そして、試写会も期待があってか、大盛況。ジャパンプレミア試写会が8月31日、東京・渋谷公会堂にて開催され、桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎、福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、濱田マリ、竹内力、英勉が登壇。

news_header_heroineshikkaku0831_08.jpg

桐谷美玲はこのコミックの大ファンだったという事を明かし、

「出演が決まる4年くらい前から、勝手に『私がはとりをやるんだ!』って張り切っていて、はとりの変顔を練習してました」

これは驚きですね。4年も前から、映画になるかどうかもわからないのにそう考えるというのはすごいです。

「わたしが好きな人」
「わたしを好きな人」

どちらがいいかを選んでもらうという企画がありました。

「わたしが好きな人」を選択した山﨑賢人は「自分が好きでいるほうが、本気になるじゃないですか!」という理由で。坂口健太郎は「自分が好きになりたいですね。追いかけたいです」と。

桐谷美玲は「結婚するなら、『わたしを好きな人』がいいです」と。

「だって、愛されたいもん!」

とキュートに叫ぶ桐谷美玲に、会場中の女性が同意していました。

大阪の試写会では、黒のドレスで登場した桐谷美玲

桐谷美玲3.jpg

「観終わったお客さんへの舞台挨拶は初めてでドキドキしています。映画を観て、笑顔になってくれているかな?と思ったり。みなさんに映画を観て頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです」

そして、大阪で行われた「みんなの力でキャストを召喚! キャンペーン」で、愛知、広島、大阪の中から引いたのは広島でした。

広島では、

「“後ろハグ”“顎クイ”“壁ドン”“頭ぽんぽん”という女の子が憧れる胸キュンシチュエーションの中で、何が一番キュンとしますか?」という質問に、桐谷美玲は「後ろハグです」と回答すると、坂口健太郎が“後ろハグ”を披露し、客席からは悲鳴に近い大きな黄色い歓声が沸き起こりました。こちらも大盛況だったそうです。



試写会の記事を書いているだけでもワクワクする楽しそうな映画なので、上映が待ちどおしいですね。

ここの画像を引用しました。
natalie.mu
lmaga.jp
www.cinemacafe.net

桐谷美玲の高校時代のラグビー [トレンド]

桐谷美玲は高校時代、ラグビー部のマネージャーをしていたそうです。なんとも羨ましいのですが、ラグビー部のマネージャーをしていたこともあり、ラグビーW杯イングランド大会1次リーグB組の初戦で、日本が過去優勝2回の強豪・南アフリカを34-32で勝利した試合を見て、

「最後のトライの際には、絶叫してしまいました!」
「本当に感動的でした」
「南アフリカ戦、最後まであきらめない姿が本当に感動的でした。この前の試合、歴史を変えたと言われましたけど、次は新しい歴史をつくっていく試合になると思うので、日本の活躍を期待したいです」

と大興奮したと火曜日キャスターの「NEWS ZERO」で気持ちを明かしていました。

「W杯史上最大の衝撃」
「日本がアルゼンチンやイタリアに勝つようなもの」
「高校生がソフトバンクに勝つ」
「桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらいすごい」
「ヤムチャがベジータに勝つ」

ネット上でも、いろいろな例えが用いられ、歴史的偉業を目の当たりにしました。


「ヒロイン失格」のインタビューでも、ラグビー部の話になっていました。もともとこの「ヒロイン失格」の原作が大好きだったそうで、出演できることが本当に嬉しかったと語っています。

そのインタビューの中で、「ご自身は高校時代、どんな風に過ごされていましたか?」という質問に、

「仕事を始めたのが高校生の頃だったので、ある面では生活が一変しましたが、でも学校ではラグビー部のマネージャーをやっていて楽しかったです。洗濯したり、合宿に行ってご飯を作ったり。」

20130809_kiritani_12.jpg

もともとスポーツは小さい頃から好きで、ジェフユナイテッド市原の熱心なファンでよく観に行っていたそうです。高校ではラグビー部のマネージャーもやっていたんですね。まさに才色兼備です。

ここの画像を引用しました。
entitiesgraph.comentitiesgraph.com
タグ:桐谷美玲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。