SSブログ

瑛太、小栗旬、三浦春馬が出演しているかっこいいCM [トレンド]

shi_704_04.jpg

妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬。イケメン揃いが集結したCMが公開されいています。どれか選べと言われたら、困ってしまうぐらい甲乙つけがたいのですが、この男性用化粧品ブランド「ウーノ」のCM、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」編が新しく公表されました。

このCMはYouTubeの画面デザインを採用しているそうで、TVで見ているのに、YouTubeを覗いていているかのような斬新なインパクトのある構成となっている。

また見ものの一つに、水も滴るいい男を見ることができます。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる4人はなかなかお目にかかることのできない姿だと思います。


撮影では、9台のカメラを1度にセットできる特殊な機材を用意し、4人の洗顔シーンを個別に撮影していて、洗顔の臨場感と爽快感、そして、4人の豊かな表情を逃さずにキャッチして逃していません。

裏舞台では、撮影は冬で、撮影中ずっと濡れ続けていたそうです。さすが、一流俳優ですね。



そして、別の商品の「ウーノ」のCMでは、宮崎あおいが参加し、妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬の豪華キャストによる「ウーノ フォグバー」のCM




そして、宮崎あおいが加わった新CMが資生堂ウェブサイト「ウーノ」ホームページで公開された。人気俳優を4人も起用し、ロンドンで撮影を行った豪華、かつオシャレなCMで話題の「ウーノ フォグバー」なのですが、宮崎あおいが出演したことにより、女性にも高い評価を受けていることを印象付けるものになっているそうです。宮崎あおい、可愛いですし支持されているでんしょう。



このドラマか映画でも作れそうなキャスト達、瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬、宮崎あおい。このCMには幾つかの編があり、「RUN!!!」編、「FOG BARBER styling」編があり、見ごたえ十分の内容になっています。

ここの画像を引用しました。
item.rakuten.co.jp


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。