SSブログ

映画「ヒロイン失格」で桐谷美玲と山崎賢人が共演 [トレンド]

14350309838680.jpg

桐谷美玲の主演映画「ヒロイン失格」がかなり盛り上がっていますよね。

2015年9月26日、27日の全国映画動員ランキングを見ると、先週2位だった『ヒロイン失格』が首位を飾っていました。

『ヒロイン失格』は、桐谷美玲が変顔や坊主頭に挑戦し、ハチャメチャな異色のヒロインを熱演している映画です。そのヒロインに関係する役を山崎賢人、坂口健太郎が演じ、監督は『高校デビュー』の英勉監督。

1位に輝いたのは「ヒロイン失格」。2位は、先週1位だった『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』。3位の『アントマン』となりました。

公開から5日間で7.6億円を売上げる勢いは凄まじいですね。満席が続出しているそうですよ。主演の桐谷美玲も自らお忍びで劇場に足を運び、全体の観客の反応を確かめ、隣の観客の反応を確かめつつ、突然声までかけて直接、感想を聞いていたというほど、今回の作品は人一倍気合が入っているそうです。

実際に映画を観た人たちは、リピーターも多く現れ、女子中高生を中心に、

「めちゃくちゃ笑えた」

「こんなに笑い声が聞こえた映画は初めて」

「めっちゃ泣いた」

といった声が寄せられ、笑って、泣けて、キュンとするロマンティック・コメディとして、客層も小学生から大人の男性まで幅広く人気が出ています。

そんな中、映画の中で、注目のシーンの一つに、失恋したはとりが「もう恋はしない」と誓い、坊主頭になって登場するシーンだ。

桐谷美玲が坊主頭になって登場するという衝撃的なビジュアルには、劇場中が騒然、驚きの声と笑い声が響きわたっているそうです。

坂口健太郎も、初めてその坊主頭を見た際、「ヤバイ! スゴイ!」というリアクションをしてしまったほどで、現場でも強烈なインパクトがあったそうです。

178410.jpg

気合の入りまくったこの坊主頭は3時間かけて仕上げた傑作です。

実際、出来た時に一番ノリノリだったのは、坊主頭をした桐谷美玲。自ら写真を撮りまくっていたという。その渾身の姿は必見ですね。

ここの画像を引用しました。
twinavi.jp
www.cinemacafe.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。