SSブログ

桐谷美玲の高校時代のラグビー [トレンド]

桐谷美玲は高校時代、ラグビー部のマネージャーをしていたそうです。なんとも羨ましいのですが、ラグビー部のマネージャーをしていたこともあり、ラグビーW杯イングランド大会1次リーグB組の初戦で、日本が過去優勝2回の強豪・南アフリカを34-32で勝利した試合を見て、

「最後のトライの際には、絶叫してしまいました!」
「本当に感動的でした」
「南アフリカ戦、最後まであきらめない姿が本当に感動的でした。この前の試合、歴史を変えたと言われましたけど、次は新しい歴史をつくっていく試合になると思うので、日本の活躍を期待したいです」

と大興奮したと火曜日キャスターの「NEWS ZERO」で気持ちを明かしていました。

「W杯史上最大の衝撃」
「日本がアルゼンチンやイタリアに勝つようなもの」
「高校生がソフトバンクに勝つ」
「桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらいすごい」
「ヤムチャがベジータに勝つ」

ネット上でも、いろいろな例えが用いられ、歴史的偉業を目の当たりにしました。


「ヒロイン失格」のインタビューでも、ラグビー部の話になっていました。もともとこの「ヒロイン失格」の原作が大好きだったそうで、出演できることが本当に嬉しかったと語っています。

そのインタビューの中で、「ご自身は高校時代、どんな風に過ごされていましたか?」という質問に、

「仕事を始めたのが高校生の頃だったので、ある面では生活が一変しましたが、でも学校ではラグビー部のマネージャーをやっていて楽しかったです。洗濯したり、合宿に行ってご飯を作ったり。」

20130809_kiritani_12.jpg

もともとスポーツは小さい頃から好きで、ジェフユナイテッド市原の熱心なファンでよく観に行っていたそうです。高校ではラグビー部のマネージャーもやっていたんですね。まさに才色兼備です。

ここの画像を引用しました。
entitiesgraph.comentitiesgraph.com


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。