SSブログ

映画と漫画の人物像がそっくりな桐谷美玲 [トレンド]

「ヒロイン失格」が劇場で盛り上がっています。「ヒロイン失格」は別冊マーガレットで2010年4月~2013年4月に連載され、全10巻で現在累計117万部を記録する幸田もも子が描く人気コミックです。

この主人公の女子高生・松崎はとり、ものすごく桐谷美玲に似ています。桐谷美玲をモデルにしたのではないかと思うぐらい似ています。

実際にネット上で3年前に実写化するとした、誰が適役かという記事で、

松崎はとり→桐谷美玲
寺坂利太→玉森裕太
宏光康祐→三浦翔平

とズバリ桐谷美玲と言っていた方がいました。それぐらいそっくりなのかもしれません。

はとりが思いを寄せる幼なじみの寺坂利太役は元祖壁ドンの山崎賢人を迎え、素晴らしい構成になっています。

桐谷美玲がこの漫画に出会ったのは4年前だそうで、はとりのマネをしながら変顔の練習をしていたそうです。それほど、この漫画にはまったそうで、絶対にはとりを演じると心に誓っていたそうです。

また、学生服姿を見れるのはこれが最後になるそうです。その辺も見ものです。

登場人物と演技される役者を並べてみました。

松崎はとり(16歳)
hiroine3_2.jpgkiritanimirei-212x300.png13c5b3889e6f26c3bab200ff3a23f9fb_20286.jpeg

片想い相手の利太が、最後には自分を選んでくれると思っていた痛い女の子。だが利太に本命彼女が出来た後、弘光と付き合うことに♡

弘光廣祐(16歳)
357444_615.jpg148184.jpg

バスケ部所属のモテ男子。面白半分ではとりと付き合ったときはすぐに別れたが、後に本気でホレてしまい、はとりの彼氏に。

寺坂利太(16歳)
WS000128-300x300.jpgB8Os2PyCYAATVjp.jpg

はとりの幼馴染み。メガネでオカッパのマジメ女子・安達さんと付き合っていたが、はとりを好きだと気づき、安達さんとは別れた。

中島杏子(16歳)
hiroinshikkaku_fukudaayano1.jpgimage4.jpg

通称「愚かなる中島」(はとりが命名)。はとりや利太の幼馴染み。いつも冷静沈着。思い込みで暴走しがちなはとりのブレーキ役。最近、利太のコトが少し気になる…!?

それぞれ、漫画そのものの容姿で、ぴったりの役者達ですね。

ここの画像を引用しました。
movies-topic.com
girlschannel.net
trend-room.com
www.cinemacafe.net
news.walkerplus.com
twitter.com
geinoujintv.biz
rankingbox.jp
betsuma.shueisha.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。