SSブログ
トレンド ブログトップ
前の10件 | -

佐々木蔵之介と深田恭子の結婚jはあるかも? [トレンド]

227407.jpg

人気女優として幅広い年代から支持を集める深田恭子。最近では、大人の色気が加わり、さらに魅力が増しているように感じます。

最近では、水着写真や過激なセクシーショット満載な写真集2冊同時発売と大きな話題を呼びました。深田恭子の結婚について調べてみると佐々木蔵之介の名前が一緒に検索されたりします。

深田恭子の現在の彼氏が佐々木蔵之介という憶測があり、もし、深田恭子に結婚の噂の真相が本当であれば、ファンの方にも衝撃が走り、芸能界いや世間にも大きなインパクトを与える事は間違いないでしょう。

2人の熱愛と真相について調査したところ熱愛と結婚の真相はあくまでも噂に過ぎません。今現在のところ、この噂に対しての信憑性は無いに等しいです。それでも、2人に対して熱愛と結婚の噂があるのはなぜでしょうか?

佐々木蔵之介のある言動が2人間には熱愛関係があり結婚の噂として飛び出したのではないかと思われます。

佐々木蔵之介が発言したのは映画『超高速!参勤交代 リターンズ』この映画で主演を務めているのが佐々木蔵之介ですが、演じる役柄の結婚相手に抜擢されたのが、何を隠そう深田恭子さんでありました。

初日舞台挨拶で佐々木蔵之介に対しての記者からの質問の中に

『続編があるなら何役が良いか』

と言う質問に佐々木蔵之介の女性のタイプが深田恭子と言う情報があるそうです。その真相が放送されたバラエティー番組の『しゃべくり007』にて自身の結婚観について
語った場面から女性のタイプが深田恭子であると確信した人が多かったそうです。

①好きなタイプはアスリート系女子
②可愛らしく癒し系のある女性との事
③見ていると色気を感じる女性

これが佐々木蔵之介のタイプだそうです。

可愛らしく癒し系でスポーツ万能でサーフィンも得意である深田恭子。
タグ:深田恭子

水原希子が謝罪した写真、動画 [トレンド]

phpQUv1LG-e1468626857182.jpg

モデルで女優の水原希子が、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたという事で、中国全土で大炎上する事態になっています。

この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。



動画の中で

「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」

国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国ということを説明し、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と、紹介していました。

「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」

と謝罪。

このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。今回、水原希子が「いいね!」をし問題となった作品はアイ・ウェイウェイという中国人芸術家の作品です。今回の天安門の作品はそのシリーズのうちの一つです。

「投稿した友人を励ます意味で「いいね」を押しましたが、一時間以内に取り消しました」と説明しました。

また、

「世界平和を支持して戦争に断固反対する」

靖国神社参拝の写真の中の人物は絶対も自分ではないと強調していました。戦争に断固反対するために軍国主義の象徴である靖国神社に行くはずがないということを間接的に説明し

「中国で仕事する前から中国人の友達が多い」

「誰も攻撃するつもりがない」

と。この謝罪の映像の難しいところは中国を擁護すると日本人が食いつくというところです。今度は日本人の機嫌をそこね、ネット右翼と、一部のネットメディアが立ち上がリました。

「中国に謝罪するのが本当に気に入らない」

「中国芸能界で働きたいので、しっぽを振っている」、「日本人ではないからと、許しを請うている」

日本の一部のマスコミは

「水原、釈明映像の中で、日本人ではないと言及」というタイトルの記事を作ったりと。

ネット右翼は、

「迷惑だから日本人のフリするな、この外国人」

「中国に謝罪しないで日本人に謝罪しろ」

「在日は出ていけ」

「堂々と靖国神社に行ったと言えばいいのに謝罪するな」

「自分のいいときだけ日本人、不利な時は日本人ではないと言って」

と心ない声が飛び交っています。確かに色々な思い入れがある場所ですが、こういう発言をしている人は、当時のその事件を起こしていた人々の思想、考え方と全く同じということに気がついていないのでしょうか?残虐で一方的な発言は何ら変わらないということです。

中国版Twitter「微博」では、水原希子の公式アカウントのフォロワーは180万人。4月には、映画「沒有別的愛」にも出演が決まっており、中国での人気や知名度も上昇中でした。

これからの動向が気になりますね。

ここの画像を引用しました。
cnlinq.net
タグ:水原希子

水原希子とジヨンはクリスマスまでで破局していた? [トレンド]

20160125005418.jpg

水原希子と韓国のグループG-DRAGONのジヨンが交際していたということが話題になっています。というのも、現在、交際しているであろう野村周平の話題が上がっているからです。今に至る前の水原希子を少し覗いてみましょう。

ジヨンは2006年にデビューし、「BIGBANG」 その人気は日本でも相当なものです。2015年の日本3大ドームツアーでは3都市6公演で30万人を動員しました。

そのうちの一人、プロデューサー兼パフォーマー兼作詞作曲担当のG-DRAGON(韓国活動名・ジヨン)。 独特な方法を取り入れた作詞作曲をしております。世界中のファンを虜にしていると言われていますが、度重なる盗作疑惑・日本での大麻吸引など、何かと話題をつくる人です。

水原希子とは、2010年頃から熱愛説が囁かれています。

1988年8月18日生まれで、韓国・ソウル出身の27歳。 G-DRAGONとは本名のジヨンを漢字表記にした「志龍」から付けられたそうです。

そして、水原希子の本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子さん。

1990年10月15日生まれ

アメリカテキサス州ダラス出身でアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフ。 世界各国を飛び回るトップモデル。

出演したTV番組で「ジヨンさんはお友達です」と交際を否定していましたが、韓国市内を変装もせずに堂々と二人でデートする姿や、2012年のクリスマスに一緒にプーケット旅行を楽しむ姿も公開されています。

2010年に発売されたG-DRAGONとT.O.Pのアルバムの「Intro」という曲の歌詞に「俺の背は低いけど、俺の彼女は背が高くて(내 키는 작지만 내 여자는 키커 )」というフレーズがあり、 この「背が高くて」はキコ(키커 )と発音されるため、「俺の彼女は『希子』」という意味なのではと噂されています。

また、アイスバケツチャレンジにG-DRAGONが参加した際に、「親愛なる希子」と水原希子を後続指名しました。

Unknown-3.jpeg
それほどの仲なのですが、2015年、お互い多忙なG-DRAGONと水原希子ははすれ違う時間が増えたようで、またもや破局説が浮上しています。というのも、BIGBANGは2015年8月5日0時、シリーズ4番目のアルバム『E』をリリースしました。 このアルバムには新曲 『私たち愛するのをやめましょう』が収録されているのですが、水原さんへのメッセージを込めているものと思われています。

現在は野村周平との交際が噂されていますので、今後ジヨンが話題に上がるか、注目ですね。

ここの画像を引用しました。
entamegiri.hatenablog.com
ishiharasatomi-fan.pink
タグ:水原希子

野村周平の髪型の仕方、セットの仕方 [トレンド]

Unknown.jpeg

野村周平の髪型はかっこいいですよね。どことなく、今風の髪型とは違い、少しモダンな大人の印象を持った髪型です。

ドラマで髪型が変わったりしています。『恋仲』野村周平の髪型の特徴は、ボリュームのある『センター分け』というよりかは、七三風ショートでした。ツヤ感のあるスタイリングでセクシーな印象がありましたね。 髪色は暗めに抑えて、硬派な雰囲気が出てました。また、周りを短くしてすっきりとした印象になっていたのも良かったですね。

もちろん前髪部分はしっかりとボリューム感を出しています。水っ気のあるグリースタイプのワックスで、スタイリングして、清潔感が漂っています。

野村周平の髪質は比較的に硬めだそうです。

他にも正統派黒髪ショートを、ドラマ「35歳の高校生」出演時にしていました。役にぴったりの髪型。爽やかで清潔感のある黒髪が好印象でした。

「フォーマルにもエグザイル系ワイルドにもなる黒髪リーゼントスタイル。サイドがタイトなのでメリハリしっかり、すっきり感もありモテる。襟足はややすっきりめにしメリハリをさらにしっかり出します。あまりすいて短い毛が出来過ぎないように注意。ツーブロックにしてもかっこいい」

(某雑誌)

メリハリをしっかり出しているところがポイントになります。そして、前髪・トップのボリューム感が重要ですね。このボリューム感っを出すのには、まず前髪を乾かす際に、分けたい方向とは逆向きに風をあてて乾かすことと、その後にジェルで本来分けたいようにセットすること。そうすることで、ボリューム感のある髪型に仕上がります。

野村周平の髪型は真似しやすいと思いますので、是非トライしてみてください。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz
タグ:野村周平

仲間由紀恵がミュージックフェアの司会に抜擢 [トレンド]

とうとうミュージックフェアに新たな息吹を吹き込まれたのでしょうか。

news_20150718162529.jpg

司会が変わるのは20年ぶり。今回抜擢されたのは、紅白歌合戦の司会を務めた仲間由紀恵。この紅白歌合戦の司会ぶり世間で、かなりの評価であり、今回のミュージックフェア司会も期待出来るものになっているのでしょう。

仲間由紀恵は、NHK紅白歌合戦の紅組MCや、TBS系『輝く!日本レコード大賞』でもMCを務めていました。その実績があり、鈴木杏樹に匹敵するくらいの存在なのでしょう。

現在の仲間由紀恵は、ドラマ『相棒』のオファーを、舞台『放浪記』に出演するために断ったという話があるほど、忙しい中で、ミュージックフェアの司会を引き受けました。

平成からずっと司会を務めていた、鈴木杏樹、恵俊彰。ミュージックフェアの顔と言えばこの二人と言っても過言ではないほど、貢献していたと思います。

ori_20160219_224205_size640wh_3253_thum630.jpg

恵俊彰は、『ミュージックフェア』以外に、現在放送中の『ひるおび!』で、報道番組の総合司会を務めるまでになる活躍ぶり。

鈴木杏樹は、現在『ZIP』の金曜レギュラーとして、MCをされています。昭和生まれの方からすると鈴木杏樹は女優というイメージが強いですよね。 鈴木杏樹は、元々、司会などとは無縁の人だったですが、1995年10月8日の放送より、『ミュージックフェア』のMCを務められてから、開花しました。

仲間由紀恵も紅白歌合戦を皮切りに他の司会などを務めたりするなど、今では、司会業も板についてきていますね。軽部真一アナウンサーとコンビを組むことになりますが、

「大役をお引き受けするのは、とても光栄で、今から身の引き締まる思いです」と言い、「クオリティーの高い品格のあるこの番組を受け継ぎ、一生懸命頑張って参りたいと思います」

と仲間由紀恵。

「仲間さんの隣に立たせていただけるのは光栄の至り。少しはダイエットして体重を減らしたいと思います」。

と軽部真一。

これから、新しいミュージックフェアが始まります。

ここの画像を引用しました。
www.j-cast.com
news.biglobe.ne.jp
タグ:仲間由紀恵

SMAPの解散騒動で謝罪生放送の中居をかわいそうと思うべからず。 [トレンド]

「先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしましたそして沢山の方々に沢山のご心配とご迷惑をおかけしましたこのままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので本当に勝手だったんですがこのような時間を頂きました」

木村拓哉の言葉から始まった謝罪の生放送。

中居正広は何かを抑えるように手をぎゅっと握っていました。中居正広を見ていて、かわいそうと思った方もいるかもしれません。とても、窮屈そうで、何かをこらえている感じがしたからです。

この解散に関しての他の報道会見の進行をしていた女性アナウンサーの雰囲気や口調も、葬式の司会をしているように見えたぐらいです。

いつもは5人の真ん中に立ち、仕切り役を務めてきた中居正広はリーダーですが、端に立っていました。中央には木村拓哉。全員が黒のスーツで、中居を含む、独立を画策したという草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾の4人はネクタイも黒系に統一した喪服のようなスタイル。これに対し、木村拓哉のみが、白銀に輝くネクタイを締めていました。

smap-smap-01-740x416.jpg

「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを改めて強く感じました、本当に申し訳ございませんでしたこれからもよろしくお願いいたします」

中居正広がこの言葉を発した時に不本意だったのは明らかにわかりました。ネット上では心の葛藤を抑えていると話題になる程。

「皆さんの言葉で気付いたこともたくさんありました、本当に感謝してます今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて今僕らはここに立ててます5人でここに集まれたことを安心してます」

本来、リーダーである中居正広が言うような発言をしたのは草彅剛。

「これに関して、中居正広がそれを『できない』と断ったと聞いています。ジャニーズ残留を決断していた木村と独立に動いた中居ら4人では、当日の楽屋も1対4に分かれていました」

(スポーツ紙芸能担当記者)

とある番組で、松本人志と爆笑問題の太田光がこのことについて語っていました。

松本人志は

「『雨降って地固まる』という言葉で言うと、あの会見の数分間は、土砂降りを見せられてるような感じ。よく傘もささずに立ってたな、と」と気遣った。さらに「『恵みの雨』って言うと何ですけど、何年後かに地盤を固めるため、ステップアップになるのであれば、しょうがないのかな」

(記事を抜粋)

そして、直接本人に、

「絶対に解散してはいけない」と伝えたことを明かしていた。

 太田光は、

「SMAPという看板を守るためにプライドを押し殺して頭を下げた。かっこいいなと思った」

「『かわいそう』とか言われてるけど、SMAPに対して失礼。彼らは40歳過ぎの大人で、下げたくない頭を下げたのかもしれない。彼らは選んで、あれ(生出演)をやったのだから、『やらされた』と言うのは、SMAPが男として決意していることに対して失礼」

芸能人の方々はこの謝罪に各々語っています。

ただ、中居正広は悔しかったのは間違いないと思います。立場も傍に追いやられ、「ダンスが下手」などと罵られ。

応援しているファンがたくさんいるというのは今後の中居正広の背中を支えてくれそうですね。

ここの画像を引用しました。
buzz-plus.com
タグ:SMAP 解散

SMAPの解散の真相。工藤静香編 [トレンド]

海外でも「国民的ショック」と報じられたSMAP解散の大騒動。

8tIcjN1NRsbxC4Z_QECBt_1034.jpeg

分裂が起きたわけですが、ネットなどでは“木村の裏切り行為”と心ない非難の声もありました。木村拓哉がジャニーズに残るきっかけを作ったのは、本人がそうしたいと思っただけでは決してありません。木村拓哉には妻子がいます。

ここでキーポイントになるのが、妻である工藤静香です。

他の4人は結婚をしていません。ジャニーズという世界の中では、基本的に結婚はタブーとされています。自ら『○○の妻』『○○の弟』などといったコネクションを売りにした活動もタブーです。そのSMAPの中で、唯一結婚しているのは木村拓哉。なぜ木村拓哉は結婚できたのかはまた今度の記事にするとして、工藤静香が木村拓哉をジャニーズに残そうとした張本人だそうです。

「実は静香がキムタク説得に動いたのもメリー氏の意向でした。静香にとってメリー氏はタブーだったジャニーズタレントとの結婚を認めてくれた恩人ですし、耳を貸さないわけがない。メリー氏はこのとき大手芸能プロにも接触し、『まさかそういう動きなんてしてませんよね』と牽制。つまり飯島氏を退社させ、独立する話も握りつぶしたんです」
(関係者)

と裏舞台はこのようになっていたようです。

飯島氏が取締役を務める同事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」を辞めたことで、SMAP分裂騒動に発展しました。

「I女史管轄のSMAPにいながら、メリーさんに対して盆暮れ(のあいさつなど)は欠かさず、時には一緒に食事をしたり、密に連絡を取り合うほど本当に仲がいいんですよ。そのメリーさんから静香へ『木村を残留させよ!』という“説得工作指令”もあったでしょう。もっとも静香自身もジャニーズ以外の芸能界の重鎮クラスを知っているから、夫が置かれている立場を考慮したといわれています。芸能界でのバランスを考えて『夫は残留した方がいい』と判断したのでしょう」

(芸能プロ関係者)

この状況になり、木村拓哉が残るということに喜んでいたのは、メリー氏である。このことが分かった時に「昨年末にもメリーさんはあちこちで『木村はいい奥さんをもらった!』『静香はできた嫁だ』と周囲に絶賛していたそうです。

木村拓哉は工藤静香を妻として、人として信頼しているのは言うまでもありません。結果、SMAPを解散から救うことになりましたし、もし解散して個々が独立した場合の方が悪い結果になると関係者も推測しています。

他の4人だってジャニーズという制限された会社の中で、SMAPを長い間やり続けて、結婚したい願望ややりたいことがあるかもしれません。とうに一生暮らせる収入は得ていると思います。それでも、SMAPが存在し続けるには、SMAPを再建していくにはファンの力も必要かもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
タグ:SMAP 解散

SMAP解散の真相。キムタクの理由 [トレンド]

a7592244.jpg

今回のSMAPの解散は、真っ二つになってしまっています。

一つは木村拓哉。一つは中居正広含む、4人。そこに関係する飯島チーフマネージャー

まず現状にあるのは、タレントを引き連れての独立という考えと正反対に筋を重んじる木村拓哉が同調しなかったこと。

「出て行きます」と宣言したのに、居残り、社長に謝罪をせずにやり過ごしていたという現状でした。

そもそも。「SMAPの育ての親」ともいわれる飯島チーフマネージャーがSMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任し、来月にはジャニーズ事務所も退社する予定になったことがSMAP解散の序章と言われています。中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4人が同調。木村拓哉だけが留の道を選んだため、SMAPの解散は避けられない状況になった。

メリー喜多川氏は派閥は存在しないときっぱりと週刊誌等に言っていますが、ジャニーズ内では、飯島チーフマネージャーとメリー喜多川副社長の長女で同じく副社長の藤島ジュリー景子氏との間で確執があるそうで、

「うちの事務所に派閥があるなら、それは私の管理不足。事実なら許せない」

と話すや、その場に飯島氏を電話で呼びつけて、

「対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」

と言い放ち、次期社長は娘のジュリー氏であると明言。その上で飯島氏がジュリー氏と対立するなら

「私に刃を突きつけているのと同じ」

とまで言い切ったそうです。

「飯島さんは自分がSMAPを不動の人気を誇るアイドルグループに押し上げ、この20年、ジャニーズ事務所の屋台骨を支えてきたという強烈な自負がある。それが、週刊誌のインタビューという公の場で面罵されプライドはズタズタ。おまけに後継は娘のジュリー副社長であると宣告された。どんなに優秀なマネジャーでも肉親の論理にはかなわない。頭ではわかっていたが、それを口に出されたら独立を考えるのが当然。事務所内に居場所がなくなった飯島氏が4人を引き連れて独立したクーデターというのが今回の真相でしょう」

(記事を抜粋)

一番、独立しやすそうなメンバーは木村拓哉であるのに、なぜ、ジャニーズに残るのであろうか。

「表向きは事務所と軋轢がないのに退社するのは筋違いで、自分を見いだしてくれたジャニーさんへの義理を優先した形での残留表明ですが、キムタクなりの打算も透ける。絶頂期だった20代、30代のように独立をチラつかせながら条件闘争で結婚や給料アップを勝ち取ってきた時代の勢いはもはやない。今年で44歳。娘2人を抱えてジャニーズの傘を離れるよりは、マッチや東山のように幹部を目指す道を選んだという見立てが自然です」

(民放プロデューサー)

木村拓哉の「恩」は、このマネージャーに育ててもらったことはもちろん感じているそうですが、それよりもジャニーズ事務所に育ててもらったという気持ちが強く、なので、残留を選択したという結果になったと言われています。

もう一つの理由に、嫁である工藤静香の存在が関係していると言われています。これは、工藤静香とメリー喜多川副社長と娘であるジュリーと仲がよいということが噂されています。この仲というのは一緒に食事に行くまでの仲と噂されるほどで、これは奥さんの旦那に対するきっちりとした仕事でもあります。嫁である工藤静香がジャニーズの幹部と仲が良ければ、少なからず夫である木村拓哉にも影響が出ます。その背景もありジャニーズに残ると決めたとも言われています。

ここの画像を引用しました。
blog.livedoor.jp
タグ:SMAP 解散

SMAPの解散の真相。2chの反応。 [トレンド]

bc6d8fcc-s.jpg

SMAPの解散騒動は日本に衝撃を与えています。もちろん、2chでも盛り上がりすごいので、いろいろ探っていきたいと思います。

まずは週刊誌の文面。

「SMAP」解散の危機は、1月18日の「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪によって、ひとまずの収束をみせた。 ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長、そして飯島三智マネジメント室長の対立が発端となったこの騒動。 「週刊新潮」1月21日発売号が、当事者であるメリー副社長の独占インタビューを掲載している。

生謝罪が行われる前、各スポーツ紙は〈木村を除く4人の独立には、大手プロダクションの後ろ盾がある〉という趣旨の記事を報じていた。

芸能担当記者によると、

「大手プロとは、タモリなどが所属する『田辺エージェンシー』のことです。 タモリが長年司会を務めた『笑っていいとも!』に、メンバー3人がレギュラーとして出演し、とりわけ中居はタモリとの親交が深い。その関係もあり、4人は『田辺』へ入ることが決まっている、との話が出回りました」

この騒動と『田辺』との関連について尋ねると、メリー氏はこう答えた。

「昨年末、12月27日だったと思いますが、私の友人からの伝言で、田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、私に『4人を元に戻してくれないか』と言ってらっしゃるのを知りました。 田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、ジャニーズ事務所を出てはいけない、とのお考えだったようです。

田邊さんによれば、中居に対して、あとの3人をきちんとまとめて、ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、 そして、仲間が1人、ある意味ケンカみたいになっているのだから、木村にも謝ってきなさい、と既にきちんと伝えてあるとのことでした。 そこで私は『では、それを待ちます』とお返事をしておいたのです」

仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと謝罪をしておけば、今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。

「ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。年末から既に1週間以上、経っています。私はどうしようかな、と思った。そのまま1月7日まで待ちましたが、結局、それでも何の動きもないままでした」

そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。4人からの連絡がないことを伝えると、田邊氏は驚いていたという。

中居ら4人がなぜ躊躇し、すぐに行動に移さなかったのかは定かではない。事態を甘く見て、正月休みをのんびりすごしていたのか、それとも高を括っていたのか。

「きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言ったわけでもありません。むしろ田邊さんから言われて『受け入れます』とお返事をしました。それなのに、誰も挨拶に来なかった。これははっきりとさせておきます」
結果、メリー氏、そしてジャニー喜多川社長に対して謝罪が行われたのは、1月17日午後11時――「SMAP×SMAP」放送の前日になってのことだという。

100分間に及んだインタビューでは、工藤静香・木村夫人との関係、飯島室長の退社時期、そしてジャニーズ事務所の後継者についても語った。

(「週刊新潮」2016年1月28日号 掲載 )

芸能界に激震だ。国民的アイドルグループSMAPの解散が明らかになった。時期こそ未定だが、「SMAPの育ての親」ともいわれる女性チーフマネジャーの飯島三智氏(58)が12日、 SMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任。

来月にはジャニーズ事務所も退社する予定で、それに伴い、中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草彅剛(41)、香取慎吾(38)の4人が同調。木村拓哉(43)だけが残留の道を選んだため、 SMAPの解散は避けられない状況になった。

■“育ての親”に独立を決意させたメリー副社長の痛罵

「これはある意味でクーデターです」と語るのはジャニーズ事情に詳しいテレビ関係者だ。

というのも、ジャニーズ内では久しくSMAPを率いる飯島氏とメリー喜多川副社長の長女で同じく副社長の藤島ジュリー景子氏との間で確執があり、事務所内で派閥争いがあると巷間囁かれてきた。

ところが、昨年1月に“女帝”メリー喜多川氏が週刊文春のインタビューに応じ、派閥など存在しないと一蹴。

「うちの事務所に派閥があるなら、それは私の管理不足。事実なら許せない」と話すや、その場に飯島氏を電話で呼びつけて、 「対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」と言い放ち、次期社長は娘のジュリー氏であると明言。

その上で飯島氏がジュリー氏と対立するなら「私に刃を突きつけているのと同じ」とまで言い切ったのだ。

(日刊ゲンダイ)

これに対し2chでは、

会社の方針に従えない社員は皆こんなもん 独立失敗した奴らは止めていくか飼い殺しになるかどちらか 自業自得

これは結局ガセって事だよな。 この件に限らずガセが横行しているという事は理解しておかないといけない。 まぁ5人なら受け入れるが4人(しかもキム以外)はイラネって感じだろうけど。

広報誌スポニチに書かせてることとつじつま合ってませんよ!!

メリーが飯島マネにSMAP連れて出て行けと言って従っただけなのに 悪者が飯島と中居になってる所が凄いな 元々裏取り引きで木村が出て行かないのを知ってたメリーが 弟ジャニーと謝罪会見するべきだろがw

タモリが紅白断ったのもこの話の絡みか

確かに5人揃って田辺に来てくれることが前提だったんだろう。
だがそこで中居と木村の意見が対立してキムラ曰く「空中分解」しそうになったと。
そういう状況を見かねて田名部社長からメリーにに4人を戻して欲しいというお願いがあったんだろうね。

中居はダウンタウンがいて木村はさんま・草薙はタモリ 香取には萩本欽一がついてるけど 稲垣には誰もいねーのがヤバイなw

俺にはベッキーから目をそらすのに業界必死って感じにしか見えない

中居はヘマしない限りBIG3とか鶴瓶、志村の後継者レベルだよ キムタクが残るのも理解できる

老害マッチを追い出せる唯一の希望だよ

うーん、やっぱりこの脱退はおかしいわ

木村が独立しない理由は 工藤静香の許可が出なかったからだろう ジャニーズ事務所の反対勢力になって芸能界でやっていけるのか 私が満足する生活をさせられるのか とでも言われたのだろう

ジャニーさんはなんで仲裁とかしないんだよwww 中居とかジャニーさんの誕生日行ったとか話してたんだから仲いいんだろう?
独立になるにせよ、元のままになるにせよ SMAPのイメージに傷つくだけやん それが目的なのか?副社長側は

とこれは一部だけですが、これだけ注目を浴びていたということがわかるほど、ものすごい影響ですね。個人的にはジャニーズ事務所の方々は対応がちょっと違うのではないかといった印象です。

まだまだ、いろいろな角度で記事を載せていきます。

ここの画像を引用しました。
xnews.jp
タグ:SMAP 解散

石原さとみの眉のメイクが最新のトレンド [トレンド]

石原さとみが2014年のベスト眉ニストに選ばれたのをご存知ですか?

羽生結弦と共にその年を飾った賞です。ですので、眉毛の作り方や剃り方を学ぶのであれば、参考になるのは言うまでもありません。ベスト眉ニストとは、2009年から始まったものでアナスタシアが全国の20代~50代の男女を対象に行うアンケート調査の中で選ばれた「最も眉の美しい人」に贈られるもの。

E79FB3E58E9FE38195E381A8E381BFE381AEE383A1E382A4E382AFE696B9E6B395E6ADA3E99DA2E382A2E38383E38397E794BBE5838F-cd1a1.png

眉の作り方に悩んでいる方は石原さとみを参考にするのが、いいと思います。石原さとみの眉毛だけでなく、最近では眉頭(鼻に一番近い眉毛の部分)を太くして、眉尻(耳に一番近い眉毛の部分)にかけて細くなる人が多くなっています。

ベスト眉ニストに2回選ばれている仲間由紀恵などもそうですね。不自然さが全くなく、ナチュラルにしっかりとしたフェイスに仕上がります。

余談になりますが、男性へのアンケートでも好みの眉毛はストレートだったとのことです。


さて、その眉の作り方です。

眉の上側のラインに沿って眉尻までアイブロウを使い、眉尻を下げ気味にするのが最大のポイントです。 全体を見た時に眉毛のラインがストレートに見えるからです。眉間にシワを寄せた状態で描くとストレートに描きやすいです。

次に剃り方に入りましょう。 アイブロウでラインを描いたら、はみ出た部分を沿って行きます。

美しく綺麗な眉毛の作り方は、眉頭が薄く、眉尻に向けてグラデーションが掛かるように濃くなっているような作り方であれば綺麗な優しい眉になります。

眉毛の下側を眉尻にかけてアイブロウでラインを引いて行きます。その間をアイブロウパウダーで埋めて完成です。

この眉を描くときの最大のポイントは眉尻の下のラインを眉尻に向かってひくと平行になるということです。そうすると、簡単に平行眉を描くことができるようになります。

そして、もう一つのポイントはパウダーを使うことです。ペンシルはやめましょう。すべてパウダーで描くことで、柔らかくなり、優しい印象になります。

cf44e66397e34c88247c5e45643b3e0a.jpg
29abc9fcd23ec8fe4a9c60bdd21ced94.jpg6031674aabbabf8d98cc7ada26a4fb2c.jpg
ぜひ、トライしてみてください。印象がガラッと変わりますよ。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
http://mdpr.jp
前の10件 | - トレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。