SSブログ

話題の小栗旬出演の桃太郎のCM、キャスト達 [芸能]

2014030800000000rbb0000view.jpg

「自分よりも強いヤツを倒せ!」

このキャッチコピーが印象的な小栗旬のCM「PEPSI NEX ZERO(ペプシネックスゼロ)」

まず、驚くべきことはこの世界観のスケールですよね。CMとは思えないストーリーの構成、高度な映像技術。どれを取ってもすごく、ネット上では映画化して欲しいという声が上がるほど。

桃太郎を見事に実写化したペプシネックスゼロのCMは映画を見ているようなクオリティに仕上がっています。このCMは1つだけでは終わらず、幾つかのエピソードに別れています。それぞれのキャラクター、1人1つ仕上がっています。

この壮大なCMに携わった方を紹介します。

監督を務めたのは井口弘一。巧みな映像表現と独創的なキャラクターデザインを得意とする方で、トヨタの「アイシス」、「SONY VAIO」などのCMを手がけてます。

キャストは小栗旬以外、海外の方で、

・桃太郎…小栗旬
・イヌ…カイル・アレン
・サル…マイカ・カーンズ
・キジ…シェーン・コラルド

PEPSI NEX ZEROの衣装デザインを手がけたのはレディ・ガガさんの衣装デザインを担当するファッションデザイナーのエイミー・グッドハート

そして印象的なテーマソングはThe Heavyというバンドの「Same Ol」という曲。この曲に辿り着くまで、途方もない量の音楽を聴いてやっと出会えたものだそうです。

それでは、CMをまとめましたので、どうぞ。

物語のあらすじを語るペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇


桃太郎が仲間と会う前の話、ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇


仲間の犬の生い立ちの話、ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇


キジの生い立ちの話、ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇


猿のお話がまだ出てきていませんね。今後のCMに期待です。

ここの画像を引用しました。
movieigo.cocolog-nifty.com
タグ:小栗旬 CM

松本潤と小栗旬と三浦春馬で焼肉 [芸能]

AtF5KuWCMAAAsXO.jpg

小栗旬と松本潤がとても仲がいいのは、ご存知かと思います。

小栗旬と山田優との結婚式でも、もちろん出席しています。この結婚式では恋人がいる方は彼女連れで出席していたそうです。もちろん井上真央も出席していました。

この結婚式で松本潤は出席していたメンバーにあるサプライズをして、幸せを与えていたそうです。

以下、その時の結婚式について芸能記者が語っていたことです。

「小栗クンと松潤は本当に仲良しで、ハワイで行った小栗クンと山田優ちゃんとの結婚式にも呼ばれてましたね。生田斗真や山田孝之、小出恵介、勝地涼などイケメン俳優がたくさん来ていて、しかも恋人のいる人はみんな“彼女連れ”で同地を訪れていたんです。

マスコミ関係者が写真撮影などをしていた式最中は、男女それぞれ別々のグループに分かれて行動していたので、どのコが誰の彼女なのかはうやむやでしたけどね……。

そういえば、芸能人ではないものの小栗と親しい新郎側友人男性は、松本潤らのサプライズを受けて彼女に公開プロポーズをしOKをもらっていたそうです。参列者は皆『松潤イイ人すぎ』『最高のサプライズで素敵だった』と感動していたとのこと」

誰と誰が付き合っているのかというスクープは取れなかったものの松本潤の素晴らしいサプライズを垣間見ることができたそうです。松本潤はこういうところでも人の幸せを望むことに長けていますが、とてもいい人という評判が一般的にも高いですよね。

高級焼肉屋の話がそれを物語っています。

「週刊女性」の記事で、このような事が書かれてありました。(以下引用)

「バラエティ番組「あたらしあらし」(フジテレビ系、7月放送予定)の収録を終えた松本潤が、最初に三浦と都内の高級焼肉店を訪れたという。同店には個室もあるようだが、2人はテラス席で食事をしていたといい、Twitterなどでは多数の目撃情報が拡散されたほか、握手をしてもらったファンまでいたとか。20時頃には小栗旬、三浦春馬も合流し、豪華すぎるイケメン4ショットになったようだ。」

この焼肉屋は個室も用意されているそうですが、テラス席で食事をしていたそうです。

「松本クンと三浦翔平クンがいきなりお店に現れたんです。イケメンふたりが楽しそうに最近の仕事のことやプライベートについて語り合っている姿が眩しすぎて…」(OL)

「スパークリングワインのような飲み物を片手に、タン塩に始まって、カルビ、ロース、ハラミを注文していましたね。ふたりとも、楽しそうに話しながらもガッツリ食べていましたよ」(OL)

「なんと、小栗クンと春馬クンまでやって来て、テラス席に合流したんです!しかも全員、特に変装することなく普通の格好でいらっしゃいましたよ」(OL)

他の席で座っていたOLが語っていますが、とりあえずよく観察していますね。すごい!

他のお客の声もあります。

「お店の中で松本クンに握手をしてもらっていた人もいましたね。普通では会うことのできない嵐のメンバーと直接対面して涙ぐんでしまったようです。松本クンはまったく嫌がる素振りも見せずにノリノリで対応していましたよ」

そうやはり、これだけのメンツが集まって気付かない人はいません。この時の松本潤の対応が神ですね。小栗旬の結婚式の話もそうですが、本当にいい人なのだと思います。小栗旬と仲の良い人は人当たりの良い人が多いのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
タグ:小栗旬

綾野剛と小栗旬と三浦春馬が出演している贅沢な番組 [芸能]

gurunai_20130822.jpg

小栗旬はとても友達が多いということを聞きます。三浦春馬、綾野剛とも仲が良く、学校ですぐ友達を作り、たくさんの人を取り込むリーダーシップのように、小栗旬は友達を作りやすい人なのでしょう。

小栗旬にはいろいろな方と仲が良く、基本的にはドラマ、映画での共演がきっかけになっています。

山田孝之と独身の時の小栗旬の家で勝手にシャワーを使うなど、お互いの家を行き来する仲だったそうです。

三浦春馬は小栗旬の自宅によく遊びに行くそうです。

小栗旬は野球チームを持っているらしく、高岡蒼甫と勝地涼がそのメンバーに入っていて仲がいいそうです。

塚本高史 - 小栗が、自動車免許を所得した際、よく一緒にドライブをしたと言う。共演することが多い。

他にもたくさんの仲の良い芸能人がいるそうです。この仲の良いメンバーが出演している番組『ぐるナイ旬のモテ男 大集合で眩しすぎSP』。定番の企画、「ゴチになります!」松坂桃李、綾野剛を迎えて高級広東料理対決。他の企画、「ナイナイ旅倶楽部」では小栗旬、三浦春馬が興味のある場所を回る。



松坂桃李は以前ゴチに出演していて、その時は最下位でした。今回は映画『ガッチャマン』で共演している綾野剛のために、駆けつけました。とても豪華で楽しい内容になっています。

一方、「ナイナイ旅倶楽部」では、小栗旬と三浦春馬が興味のある場所や、やりたい事を回るツアーに出かけます。このツアーのルールは小栗旬、三浦春馬チームとナイナイチームにわかれ、そのスポットごとに費用を勝ったチームは支払い免除になるが、負けたチームは払わなくてはいけない。1つ目はMARK IS みなとみらいです。横浜にあるテーマパークで、自然をバーチャルに体験できる最新のアトラクションが満載のスポットです。続いて東京ドームに移動、ピッチャーとバッターに分かれて対決。三番目のスポットは、東京湾で船に乗り込む。船上ではディナーコースを堪能。食事後、乗船代と食事をかけて様々なゲームで対決するというもの。小栗旬は、岡村隆史とも仲が良く、そういった場面が垣間見える面白い番組になっています。

ここの画像を引用しました。
dogatch.jp
タグ:小栗旬

瑛太、小栗旬、三浦春馬が出演しているかっこいいCM [トレンド]

shi_704_04.jpg

妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬。イケメン揃いが集結したCMが公開されいています。どれか選べと言われたら、困ってしまうぐらい甲乙つけがたいのですが、この男性用化粧品ブランド「ウーノ」のCM、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」編が新しく公表されました。

このCMはYouTubeの画面デザインを採用しているそうで、TVで見ているのに、YouTubeを覗いていているかのような斬新なインパクトのある構成となっている。

また見ものの一つに、水も滴るいい男を見ることができます。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる4人はなかなかお目にかかることのできない姿だと思います。


撮影では、9台のカメラを1度にセットできる特殊な機材を用意し、4人の洗顔シーンを個別に撮影していて、洗顔の臨場感と爽快感、そして、4人の豊かな表情を逃さずにキャッチして逃していません。

裏舞台では、撮影は冬で、撮影中ずっと濡れ続けていたそうです。さすが、一流俳優ですね。



そして、別の商品の「ウーノ」のCMでは、宮崎あおいが参加し、妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬の豪華キャストによる「ウーノ フォグバー」のCM




そして、宮崎あおいが加わった新CMが資生堂ウェブサイト「ウーノ」ホームページで公開された。人気俳優を4人も起用し、ロンドンで撮影を行った豪華、かつオシャレなCMで話題の「ウーノ フォグバー」なのですが、宮崎あおいが出演したことにより、女性にも高い評価を受けていることを印象付けるものになっているそうです。宮崎あおい、可愛いですし支持されているでんしょう。



このドラマか映画でも作れそうなキャスト達、瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬、宮崎あおい。このCMには幾つかの編があり、「RUN!!!」編、「FOG BARBER styling」編があり、見ごたえ十分の内容になっています。

ここの画像を引用しました。
item.rakuten.co.jp
タグ:小栗旬

Zipに出演した小栗旬と三浦春馬 [芸能]

小栗旬も三浦春馬も出演したり、Zipのインタビューを受けたりされています。

小栗旬と三浦春馬が揃って出演した時は、「キャプテンハーロック」のインタビューでした。この映画で2人は声優に挑戦しています。三浦春馬は小栗旬を尊敬していて、共演はとても嬉しい事だそうで、小栗旬も今度は俳優として、一緒に出演したいと語っていました。

img_0.png


その他に、別々でも出演されています。

小栗旬は、ペプシの新作の発売イベントに出席した時にZipにインタビューを受けています。

その時に最強の人物と聞かれ、答えた人物は吉田鋼太郎と答えていました。



吉田鋼太郎

生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、演出家
所属劇団:劇団AUN(元劇団四季所属)
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

ドラマだけでなく、シェイクスピア作・蜷川幸雄演出の『リア王』や『オセロー』はじめ、多くの舞台に出演している実力派俳優です。また個性的な俳優であるとも知られ、小栗旬もそういった俳優一筋のような人を好むことから、今では二人の仲は親友wと呼べるほどのものとなっているそうです。

一方、三浦春馬は「殺人偏差値70」の番宣のために登場していました。



こちらは「火曜サスペンス劇場」の中で、視聴者の「もう一度みたい作品ランキング」で必ず上位に入る作品「受験地獄」(主演:太川陽介)を、32年ぶりに現代に復活させた作品に成っています。

また、映像も、最新の4Kカメラで撮影されたほか、建物や物体など凹凸のある立体物に、映像やCGを貼り合わせるように映し出す「プロジェクションマッピング」を使用した演出(ドラマ初)など、最新技術を駆使しているところも見どころであった作品でした。

どちらもイケメンで、実力のある俳優ですね。

ここの画像を引用しました。
blogs.yahoo.co.jp
タグ:小栗旬

ドラマで共演した三浦春馬は小栗旬に憧れている [芸能]

三浦春馬と小栗旬は仲が良いそうです。

三浦春馬

14164575471803110.jpg
生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
国籍 日本
身長 178 cm
血液型 AB型
活動期間 1997年 -

テレビドラマ
『14才の母』
『ごくせん』
『ブラッディ・マンデイ』
『サムライ・ハイスクール』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『ラスト♡シンデレラ』

映画
『キャッチ ア ウェーブ』
『恋空』
『君に届け』
『永遠の0』
『進撃の巨人』

今では、映画、ドラマと活躍されていて、多分、みんなが知っている方だと思います。イケメンですね。

小栗旬と初めて共演したのは、2008年1月の日本テレビ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」です。ストーリーは超お人よしの借金を抱えた大学生が、同じように借金を負う仲間と返済に悪戦苦闘しながら、お金とは何か、お金より大切なものを見出す社会派コメディといったものです。

出演しているキャストは

小山一美 小栗旬
引田修三 八嶋智人
中原未海 山田優
白石涼 三浦春馬

今では奥さんになられている山田優も共演していますね。このドラマを機に知り合いになり、それからは三浦春馬は小栗旬の事をかなり尊敬しています。

「いつも旬さんの作品は見ているんです。どうしたって気になっちゃいますから」と照れ笑い。「いつも『良い芝居するなぁ』と思って見ていて。それに尽きます。」

「旬さんの周りには、いつも賑やかな仲間がいて。旬さんは、真面目な話も面白い話もできる。色々な色を持っているから、面白いなと思うんです」

(記事を抜粋)

バラエティ番組にも一緒に出演していて、仲よさそうです。




他にも、『キャプテンハーロック』で声優として、三浦春馬と共演しています。

小栗旬も三浦春馬について、

82351.jpg

「春馬くんはどちらかというと結構、作り込むタイプだなと思う。肉体的にも精神的にも逞しくなってきましたよね。そもそも僕が彼の年齢の頃はまだ主役をやったことはほとんどなかった。春馬くんもそうだし、岡田将生あたりもそうだけど、どんどん主役をこなしてる。語弊があるかもしれないけど、主役でしか感じられないことって絶対にあると思うんです。僕自身、主役かそうじゃない時かでやはり責任の重さは絶対的に違う。だからその年齢で主役をやり続けているというのは、すごく大きなことだと思います」

と先輩として、若い世代の事を実力を認めていて、これからを期待している俳優だと語っていますね。

小栗旬に憧れる若手の俳優は多いと聞きますが、三浦春馬もその一人ではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
タグ:小栗旬

小栗旬の身長、体重を松本潤と比較してみました [芸能]

小栗旬の体重は松本潤と同じぐらいなのですが。身長は10cmくらい差があります。

小栗旬は184cm62kg。松本潤は173cm62kgです。小栗旬ってとても背が高いのですが、松本潤と比べるときゃしゃな感じになってしまいます。昔の小栗旬を振り返りながら、チェックしていこうと思います。

現在の公式プロフィールだと、

生年月日 1982年12月26日
血液型 O型
出身 東京都
趣味・特技 野球/音楽鑑賞
サイズ 身長 184cm/靴 27.0cm

まずはドラマ「GTO」に出演されていた時の小栗旬。小栗旬が演じるのぼるはいじめられている高校生です。鬼塚先生役の反町隆史の身長が約181cmだったそうです。



この時の小栗旬の身長は反町隆史と比べて、少し低いので、170cmより少し上なのかなといった印象ですよね。何よりも小栗旬はめちゃ若いですよね。可愛らしい感じですね。

次に花より男子になります。

出演者は安部力、松本潤、小栗旬、松田翔太になりますが、この時の皆の身長は、

安部力 175cm
松本潤 173cm
小栗旬 184cm
松田翔太 181cm

g01_21.jpgQITzveQgWgoYxbV_qLdzm_98.jpeg

写真で他の方と比べてみると、かなり身長が高い感じがしますね。この頃は金髪だったのが懐かしい。

そして、ルパン三世。

次元大介役の玉山鉄二の身長は182cm。峰不二子役の黒木メイサは165cmなので、写真の感じと同じですね。この映画で小栗旬は10カ月かけて10kg減量したと語っていました。撮影に入る前に監督に「丸い」と言われてしまったそうです。「ルパン三世」の撮影前には70kgぐらいだったのでしょう。

fd000359.jpg

それにしても184センチで62kgは細身体型ですね。まさにルパンの体型ですね。ネットではサバを読んでいると書かれてあったりしますが、小栗旬はすらっとして見えるので、体重もそれぐらいだと思います。プロフィールに間違いはなさそうです。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
mackey.at.webry.info
topicks.jp

小栗旬の魅力が詰まった舞台、「RED」の感想を少しだけ [トレンド]

小栗旬の舞台「RED」が8月21日より東京・新国立劇場 小劇場で開幕しました。

この舞台の描いた人物は映画『ラスト・サムライ』『007:スカイフォール』などの脚本で知られるジョン・ローガン。20世紀を代表する実在の抽象画家マーク・ロスコの創作エピソードを軸に描かれるふたり芝居の構成になっています。演出・翻訳を小川絵梨子が務めています。

小栗旬はこの舞台の感想を

「久々に小さな空間で芝居がしたいとずっと願っていて、それが今回、初めてのふたり芝居で実現しました。「RED」は、どの場面も気が抜けない、非常に集中力を要する戯曲ですが、役者ふたりと演出家だけで向き合った稽古は、とても楽しくて確かな手応えがありました。皆でディスカッションを繰り返し、試行錯誤を重ねながら、充実した環境で役を深めてきました。開幕後も発見はあるはずですが、今回は、きっと初日から、今まで以上に自信をもって舞台に立てる気がしています」

(記事を抜粋)

田中哲司は

「初めて戯曲を読んだとき、その面白さに興奮しました。ただ ふたり芝居なので経験上、面白いとはいえ覚悟はしていました。膨大な台詞量に加え、やらなければならない事の連続で予想以上に大変でした。反面、徹底して演技に集中できて、芝居を楽しめるのがふたり芝居の醍醐味です。そのような充実感の中で、演出の小川さんと小栗君と一緒に濃密な稽古時間を共有できました。あとは本番で、小栗君と息を合わせ、観客を魅了する舞台をお見せしたいと思っています」

(記事を抜粋)

と二人とも舞台に対する意気込みに気合を感じます。

Pia_201508200012_1.jpg

実際に観た感想を少しお伝えすると、濃密で贅沢な作品です。やはり、小栗旬と田中哲司
の二人だけで100分間の演劇が行われますが、エネルギーが半端ないです。

田中哲司が演じるのは画家のマーク・ロスコ。巨匠とまではいわないまでも、画家としてそれなりの知名度や地位もすでに得ている訳です。小栗旬は、ロスコのアシスタントとして働く青年ケンを演じています。

物語は、ケンが初めてロスコのアトリエを訪れる場面から始まります。ロスコの、芸術家特有の一見理解しがたい強烈な個性と考え方がケンに戸惑いを与えるのですが、田中哲司がしっかりした演技力でこの芸術家を素晴らしく演じています。

この舞台では、ケンよりもロスコのセリフが圧倒的に多いです。なので、小栗旬はセリフで演じるのではなく、態度や表情などで表現をするのですが、これがしっかりと伝わって来る表現でした。

やはり、小栗旬の表情を垣間見ることができる前の席をお勧めしたいですね。

ここの画像を引用しました。
www.excite.co.jp
タグ:小栗旬

小栗旬と山田優が京都に出没? [芸能]

小栗旬と山田優がデート?している姿を一般人に写真に撮られ、ツイッターに投稿したのが、すごいアクセスになりました。お腹に子供がいる時の山田優の姿が映し出されています。やっぱりオーラが違うみたいで気付く人はすぐに気付くそうです。

BuREt3rCcAAifm8.jpg

サングラスをしていますが、山田優の履いている靴が山田優のインスタグラムにアップされたシャネルの靴と同じもので、本物に間違い無いと思います。

E5B08FE6A097E697AC20E5B1B1E794B0E584AAEFBC92-1c363.jpg

ツイッターの反応は湧きました。

「今日京都駅いたって(°_°)小栗旬と山田優見たかったほんまに(°_°)(笑)」
「京都駅に山田優と小栗旬いたとかヤバすぎやろ熱」
「今日 京都駅に山田優と小栗旬 来てたらしい( ToT ) 電車も普通に乗ってはる」
「今日、京都駅に山田優と小栗旬来てたって本当?!」
「河原町と京都駅で山田優小栗旬が目撃されてる……オーラからして違うやろうなー。旬様…」
「京都駅とかほぼ毎日使ってるお」
「京都駅に山田優と小栗旬いたん?笑」
「四条に小栗旬と山田優がいたやと(ー ー;)」
「京都駅いたのに みたかった小栗旬山田優」

(記事を抜粋)

興奮する気持ちはわかります。でもこの行為に異論を唱える人はいました。

「京都に小栗旬さんと山田優さんがおったって話題になっとるけど、盗撮はよくないよな~(._.) それに、指輪してるの見てやっぱ結婚しとるよなーとちょっとテンション下がる…」
「山田優と小栗旬の写真載せた人、やばいことやらかしたなぁおもてるやろーなぁ。。せっかくのお二人のゆっくり楽しんではるときやのに。。盗撮やらなんやら芸能人て大変。」
「山田優と小栗旬の写真上がって盛り上がってんけど盗撮だよ 盗撮するだけなら、だめだけどまだいいとして、Twitter載っけたらダメだよ」
「優ちゃんと小栗旬さんの写真見た。優ちゃんがお腹が大きくなったね~ でもお二人のプライベートだから盗撮………良くない……….」

BvXwHGjCMAA4apq.jpg

そう。これって立派な「盗撮」です。ですが、罪に問われるかどうかはまた別の話です。

盗撮という言葉が出てくる法律、条令は殆どないので「盗撮罪」といったものはなく、「迷惑防止条例」に入ります。

「迷惑防止条例」を確認してみますと、東京都の場合、第五条に次のように定めてあります。

『第五条 何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゆう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。』

(記事を抜粋)

『前項第二号(第五条第一項に係る部分に限る。)の罪を犯した者が、人の通常衣服で隠されている下着又は身体を撮影した者であるときは、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。』

(記事を抜粋)

盗撮で逮捕というのは、実はこれを指していて、この条例の中に「盗撮」という言葉は全くありません。

話が堅苦しくなってしまったので戻りますが、罪には問われないものの、肖像権を侵害する可能性やSNSなどにアップされて誹謗中傷を受けた場合など、最悪の場合、損害賠償を請求されてしまうということがある場合もあるでしょう。

それに正直な話、「モラル」に反していて、相手のプライベートな空間を完全に無視していますよね。自分が相手の立場であった時を考えるとぞっとするのではないでしょうか。


話を戻しまして、山田優のお腹が大きいですよね。お腹に子供を持つ山田優も実は流産を体験している母なのです。第一子を妊娠した時に流産してしまいました。

山田優さんは当時について

「医師からはよくあることだと説明されたので、それほどおちこむことはなかった」

と強い言葉を発言していますが、やはり初めての子供なので、それなりに思いはあったのだと思います。次の妊娠の時は山王病院へ通院し、名医にもと治療を受けて出産に成功します。山王病院は東京都港区赤坂、青山一丁目駅付近にある病院で、名医がたくさん在籍しており、山口百恵さんや工藤静香さん、最近は東尾理子さんがこの病院で出産している業界では名の知れた病院になります。なぜ、芸能人がたくさん利用するのかと言いますと家族の面会から授乳指導まですべて個室で行われるという徹底的な閉鎖空間により、出産者のプライバシーを確保しているところにあります。

ここで初めて生んだ子供とのアップ画像でネットで叩かれたりしていますが、流産という経験から大事に育てているのではないのかなと思います。良い子に育って欲しいですね。

それと相手のプライバシーの人権尊重を大事にしましょう。



ここの画像を引用しました。
twicolle.jp
yutaman.blog.so-net.ne.jp
twicolle.com

小栗旬と山田優の共演は2007年から [芸能]

小栗旬と山田優が知り合ったきっかけがあり、今の結婚生活に至るわけですが、そもそもどの辺りからスタートしたのでしょうか。

2007年10月、『サーフズ・アップ』の公開アフレコと映画祭舞台挨拶から始まったのではないでしょうか。メディアで共演したのはここから始まりと思われます。

surfsup.jpg

『サーフズ・アップ』という映画はイワトビペンギンのコディが、伝説のサーファー“ビッグZ”に憧れて、彼のような栄光を掴むため、サーフィン・ワールドカップのチャンピオンを目指すアニメーションです。このボイスキャストが小栗旬、山田優、マイク真木でした。

次にドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」撮影が始まります。このドラマで共演します。このドラマで小栗旬とのやり取りを山田優のブログにアップしています。

Unknown.jpeg

「そして、イイ話!!昨日、最後のワンカット優一人だけだったんですが、優しい優しい旬くんは、待っててくれました(>_<)感激です!おぐ君、やさしかぁ~!」

10044065707_s.jpg

『うさる』の文字が見えたかしら…?今日、朝現場に行ったら、小栗さんがくれました(-_-#)現場にあったので、もらってきたと…嬉しい…!?

小栗旬のラジオに山田優が出演します。このこともしっかりブログにアップしています。

今日は、ドラマの現場にVALENTINEのチョコレートを持っていきましたぁ(^O^)/みんな喜んでくれたかなぁ(>_<)?そして、今からは『小栗旬のオールナイトニッポン』にでまーす!聞いて下さいねっo(^-^o)(o^-^)oではでは、一時からですよぉ!!


2008年5月に交際が発覚。そして、2011年9月、小栗旬の舞台が始まり、山田優が舞台を観劇。


「優ちゃんは席に座ってからも、舞台関係者が近くを通るたびに挨拶をし、まるで奥さんのように振る舞っていましたよ」

(居合わせた客)

「実は小栗さん今年に入ってからずっと体調不良で悩まされていました。今回の舞台も降板を考えるほどでした。そんな小栗さんを山田さんが付きっきりで手料理を作ったり、体調管理をして支えてあげたんです」

(舞台関係者)

この辺の山田優の対応や振る舞いから結婚へのカウントダウンが始まっているのではないでしょうか。このようなお付き合いの流れを経て、結婚に至りますが、現在ではその関係が危ぶまれています。

色々、噂される要因がありますが、小栗旬は、度重なる浮気症ですよね。山田優はそれに苦しんでいるという見方が強いですいよね。生後数カ月の娘を連れて夜間に外出している姿が頻繁に週刊誌カメラマンに撮られ、彼女の育児姿勢に疑問を呈する声も噴出してバッシングが起こったりもしているのが、小栗旬にとっては気になっているところと噂され、妻の振る舞いを「母親失格」と感じてイライラを募らせているそうです。

また、山田優の浪費癖も小栗旬が頭を悩ませているのも事実だそう、

「最近、いろいろガマンしてるんです」
「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
「一応、財布は一緒なのに」

と仕事仲間に愚痴ったそうです。

山田優はモデルで、どちらかというとハイブランドを好んで着るタイプです。かっこいい女のイメージが強く、自然と根が張ったブランドをセレクトするのだと思います。バッグ1つで数百万するものも何個か購入しているそうです。

この小栗旬の浮気癖と、山田優の浪費癖はお互いの文句を言いたいところですが、折り合いをつけて、良き家庭であって欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
eiga.com
ameblo.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。