SSブログ

松本潤と小栗旬と三浦春馬で焼肉 [芸能]

AtF5KuWCMAAAsXO.jpg

小栗旬と松本潤がとても仲がいいのは、ご存知かと思います。

小栗旬と山田優との結婚式でも、もちろん出席しています。この結婚式では恋人がいる方は彼女連れで出席していたそうです。もちろん井上真央も出席していました。

この結婚式で松本潤は出席していたメンバーにあるサプライズをして、幸せを与えていたそうです。

以下、その時の結婚式について芸能記者が語っていたことです。

「小栗クンと松潤は本当に仲良しで、ハワイで行った小栗クンと山田優ちゃんとの結婚式にも呼ばれてましたね。生田斗真や山田孝之、小出恵介、勝地涼などイケメン俳優がたくさん来ていて、しかも恋人のいる人はみんな“彼女連れ”で同地を訪れていたんです。

マスコミ関係者が写真撮影などをしていた式最中は、男女それぞれ別々のグループに分かれて行動していたので、どのコが誰の彼女なのかはうやむやでしたけどね……。

そういえば、芸能人ではないものの小栗と親しい新郎側友人男性は、松本潤らのサプライズを受けて彼女に公開プロポーズをしOKをもらっていたそうです。参列者は皆『松潤イイ人すぎ』『最高のサプライズで素敵だった』と感動していたとのこと」

誰と誰が付き合っているのかというスクープは取れなかったものの松本潤の素晴らしいサプライズを垣間見ることができたそうです。松本潤はこういうところでも人の幸せを望むことに長けていますが、とてもいい人という評判が一般的にも高いですよね。

高級焼肉屋の話がそれを物語っています。

「週刊女性」の記事で、このような事が書かれてありました。(以下引用)

「バラエティ番組「あたらしあらし」(フジテレビ系、7月放送予定)の収録を終えた松本潤が、最初に三浦と都内の高級焼肉店を訪れたという。同店には個室もあるようだが、2人はテラス席で食事をしていたといい、Twitterなどでは多数の目撃情報が拡散されたほか、握手をしてもらったファンまでいたとか。20時頃には小栗旬、三浦春馬も合流し、豪華すぎるイケメン4ショットになったようだ。」

この焼肉屋は個室も用意されているそうですが、テラス席で食事をしていたそうです。

「松本クンと三浦翔平クンがいきなりお店に現れたんです。イケメンふたりが楽しそうに最近の仕事のことやプライベートについて語り合っている姿が眩しすぎて…」(OL)

「スパークリングワインのような飲み物を片手に、タン塩に始まって、カルビ、ロース、ハラミを注文していましたね。ふたりとも、楽しそうに話しながらもガッツリ食べていましたよ」(OL)

「なんと、小栗クンと春馬クンまでやって来て、テラス席に合流したんです!しかも全員、特に変装することなく普通の格好でいらっしゃいましたよ」(OL)

他の席で座っていたOLが語っていますが、とりあえずよく観察していますね。すごい!

他のお客の声もあります。

「お店の中で松本クンに握手をしてもらっていた人もいましたね。普通では会うことのできない嵐のメンバーと直接対面して涙ぐんでしまったようです。松本クンはまったく嫌がる素振りも見せずにノリノリで対応していましたよ」

そうやはり、これだけのメンツが集まって気付かない人はいません。この時の松本潤の対応が神ですね。小栗旬の結婚式の話もそうですが、本当にいい人なのだと思います。小栗旬と仲の良い人は人当たりの良い人が多いのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。