SSブログ

話題の小栗旬出演の桃太郎のCM、キャスト達 [芸能]

2014030800000000rbb0000view.jpg

「自分よりも強いヤツを倒せ!」

このキャッチコピーが印象的な小栗旬のCM「PEPSI NEX ZERO(ペプシネックスゼロ)」

まず、驚くべきことはこの世界観のスケールですよね。CMとは思えないストーリーの構成、高度な映像技術。どれを取ってもすごく、ネット上では映画化して欲しいという声が上がるほど。

桃太郎を見事に実写化したペプシネックスゼロのCMは映画を見ているようなクオリティに仕上がっています。このCMは1つだけでは終わらず、幾つかのエピソードに別れています。それぞれのキャラクター、1人1つ仕上がっています。

この壮大なCMに携わった方を紹介します。

監督を務めたのは井口弘一。巧みな映像表現と独創的なキャラクターデザインを得意とする方で、トヨタの「アイシス」、「SONY VAIO」などのCMを手がけてます。

キャストは小栗旬以外、海外の方で、

・桃太郎…小栗旬
・イヌ…カイル・アレン
・サル…マイカ・カーンズ
・キジ…シェーン・コラルド

PEPSI NEX ZEROの衣装デザインを手がけたのはレディ・ガガさんの衣装デザインを担当するファッションデザイナーのエイミー・グッドハート

そして印象的なテーマソングはThe Heavyというバンドの「Same Ol」という曲。この曲に辿り着くまで、途方もない量の音楽を聴いてやっと出会えたものだそうです。

それでは、CMをまとめましたので、どうぞ。

物語のあらすじを語るペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇


桃太郎が仲間と会う前の話、ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇


仲間の犬の生い立ちの話、ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇


キジの生い立ちの話、ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇


猿のお話がまだ出てきていませんね。今後のCMに期待です。

ここの画像を引用しました。
movieigo.cocolog-nifty.com


スポンサーリンク






タグ:小栗旬 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。