SSブログ

綾野剛と小栗旬と三浦春馬が出演している贅沢な番組 [芸能]

gurunai_20130822.jpg

小栗旬はとても友達が多いということを聞きます。三浦春馬、綾野剛とも仲が良く、学校ですぐ友達を作り、たくさんの人を取り込むリーダーシップのように、小栗旬は友達を作りやすい人なのでしょう。

小栗旬にはいろいろな方と仲が良く、基本的にはドラマ、映画での共演がきっかけになっています。

山田孝之と独身の時の小栗旬の家で勝手にシャワーを使うなど、お互いの家を行き来する仲だったそうです。

三浦春馬は小栗旬の自宅によく遊びに行くそうです。

小栗旬は野球チームを持っているらしく、高岡蒼甫と勝地涼がそのメンバーに入っていて仲がいいそうです。

塚本高史 - 小栗が、自動車免許を所得した際、よく一緒にドライブをしたと言う。共演することが多い。

他にもたくさんの仲の良い芸能人がいるそうです。この仲の良いメンバーが出演している番組『ぐるナイ旬のモテ男 大集合で眩しすぎSP』。定番の企画、「ゴチになります!」松坂桃李、綾野剛を迎えて高級広東料理対決。他の企画、「ナイナイ旅倶楽部」では小栗旬、三浦春馬が興味のある場所を回る。



松坂桃李は以前ゴチに出演していて、その時は最下位でした。今回は映画『ガッチャマン』で共演している綾野剛のために、駆けつけました。とても豪華で楽しい内容になっています。

一方、「ナイナイ旅倶楽部」では、小栗旬と三浦春馬が興味のある場所や、やりたい事を回るツアーに出かけます。このツアーのルールは小栗旬、三浦春馬チームとナイナイチームにわかれ、そのスポットごとに費用を勝ったチームは支払い免除になるが、負けたチームは払わなくてはいけない。1つ目はMARK IS みなとみらいです。横浜にあるテーマパークで、自然をバーチャルに体験できる最新のアトラクションが満載のスポットです。続いて東京ドームに移動、ピッチャーとバッターに分かれて対決。三番目のスポットは、東京湾で船に乗り込む。船上ではディナーコースを堪能。食事後、乗船代と食事をかけて様々なゲームで対決するというもの。小栗旬は、岡村隆史とも仲が良く、そういった場面が垣間見える面白い番組になっています。

ここの画像を引用しました。
dogatch.jp


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。