SSブログ

ドラマで共演した三浦春馬は小栗旬に憧れている [芸能]

三浦春馬と小栗旬は仲が良いそうです。

三浦春馬

14164575471803110.jpg
生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
国籍 日本
身長 178 cm
血液型 AB型
活動期間 1997年 -

テレビドラマ
『14才の母』
『ごくせん』
『ブラッディ・マンデイ』
『サムライ・ハイスクール』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『ラスト♡シンデレラ』

映画
『キャッチ ア ウェーブ』
『恋空』
『君に届け』
『永遠の0』
『進撃の巨人』

今では、映画、ドラマと活躍されていて、多分、みんなが知っている方だと思います。イケメンですね。

小栗旬と初めて共演したのは、2008年1月の日本テレビ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」です。ストーリーは超お人よしの借金を抱えた大学生が、同じように借金を負う仲間と返済に悪戦苦闘しながら、お金とは何か、お金より大切なものを見出す社会派コメディといったものです。

出演しているキャストは

小山一美 小栗旬
引田修三 八嶋智人
中原未海 山田優
白石涼 三浦春馬

今では奥さんになられている山田優も共演していますね。このドラマを機に知り合いになり、それからは三浦春馬は小栗旬の事をかなり尊敬しています。

「いつも旬さんの作品は見ているんです。どうしたって気になっちゃいますから」と照れ笑い。「いつも『良い芝居するなぁ』と思って見ていて。それに尽きます。」

「旬さんの周りには、いつも賑やかな仲間がいて。旬さんは、真面目な話も面白い話もできる。色々な色を持っているから、面白いなと思うんです」

(記事を抜粋)

バラエティ番組にも一緒に出演していて、仲よさそうです。




他にも、『キャプテンハーロック』で声優として、三浦春馬と共演しています。

小栗旬も三浦春馬について、

82351.jpg

「春馬くんはどちらかというと結構、作り込むタイプだなと思う。肉体的にも精神的にも逞しくなってきましたよね。そもそも僕が彼の年齢の頃はまだ主役をやったことはほとんどなかった。春馬くんもそうだし、岡田将生あたりもそうだけど、どんどん主役をこなしてる。語弊があるかもしれないけど、主役でしか感じられないことって絶対にあると思うんです。僕自身、主役かそうじゃない時かでやはり責任の重さは絶対的に違う。だからその年齢で主役をやり続けているというのは、すごく大きなことだと思います」

と先輩として、若い世代の事を実力を認めていて、これからを期待している俳優だと語っていますね。

小栗旬に憧れる若手の俳優は多いと聞きますが、三浦春馬もその一人ではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。