SSブログ

小栗旬の身長、体重を松本潤と比較してみました [芸能]

小栗旬の体重は松本潤と同じぐらいなのですが。身長は10cmくらい差があります。

小栗旬は184cm62kg。松本潤は173cm62kgです。小栗旬ってとても背が高いのですが、松本潤と比べるときゃしゃな感じになってしまいます。昔の小栗旬を振り返りながら、チェックしていこうと思います。

現在の公式プロフィールだと、

生年月日 1982年12月26日
血液型 O型
出身 東京都
趣味・特技 野球/音楽鑑賞
サイズ 身長 184cm/靴 27.0cm

まずはドラマ「GTO」に出演されていた時の小栗旬。小栗旬が演じるのぼるはいじめられている高校生です。鬼塚先生役の反町隆史の身長が約181cmだったそうです。



この時の小栗旬の身長は反町隆史と比べて、少し低いので、170cmより少し上なのかなといった印象ですよね。何よりも小栗旬はめちゃ若いですよね。可愛らしい感じですね。

次に花より男子になります。

出演者は安部力、松本潤、小栗旬、松田翔太になりますが、この時の皆の身長は、

安部力 175cm
松本潤 173cm
小栗旬 184cm
松田翔太 181cm

g01_21.jpgQITzveQgWgoYxbV_qLdzm_98.jpeg

写真で他の方と比べてみると、かなり身長が高い感じがしますね。この頃は金髪だったのが懐かしい。

そして、ルパン三世。

次元大介役の玉山鉄二の身長は182cm。峰不二子役の黒木メイサは165cmなので、写真の感じと同じですね。この映画で小栗旬は10カ月かけて10kg減量したと語っていました。撮影に入る前に監督に「丸い」と言われてしまったそうです。「ルパン三世」の撮影前には70kgぐらいだったのでしょう。

fd000359.jpg

それにしても184センチで62kgは細身体型ですね。まさにルパンの体型ですね。ネットではサバを読んでいると書かれてあったりしますが、小栗旬はすらっとして見えるので、体重もそれぐらいだと思います。プロフィールに間違いはなさそうです。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
mackey.at.webry.info
topicks.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。