SSブログ

Zipに出演した小栗旬と三浦春馬 [芸能]

小栗旬も三浦春馬も出演したり、Zipのインタビューを受けたりされています。

小栗旬と三浦春馬が揃って出演した時は、「キャプテンハーロック」のインタビューでした。この映画で2人は声優に挑戦しています。三浦春馬は小栗旬を尊敬していて、共演はとても嬉しい事だそうで、小栗旬も今度は俳優として、一緒に出演したいと語っていました。

img_0.png


その他に、別々でも出演されています。

小栗旬は、ペプシの新作の発売イベントに出席した時にZipにインタビューを受けています。

その時に最強の人物と聞かれ、答えた人物は吉田鋼太郎と答えていました。



吉田鋼太郎

生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、演出家
所属劇団:劇団AUN(元劇団四季所属)
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

ドラマだけでなく、シェイクスピア作・蜷川幸雄演出の『リア王』や『オセロー』はじめ、多くの舞台に出演している実力派俳優です。また個性的な俳優であるとも知られ、小栗旬もそういった俳優一筋のような人を好むことから、今では二人の仲は親友wと呼べるほどのものとなっているそうです。

一方、三浦春馬は「殺人偏差値70」の番宣のために登場していました。



こちらは「火曜サスペンス劇場」の中で、視聴者の「もう一度みたい作品ランキング」で必ず上位に入る作品「受験地獄」(主演:太川陽介)を、32年ぶりに現代に復活させた作品に成っています。

また、映像も、最新の4Kカメラで撮影されたほか、建物や物体など凹凸のある立体物に、映像やCGを貼り合わせるように映し出す「プロジェクションマッピング」を使用した演出(ドラマ初)など、最新技術を駆使しているところも見どころであった作品でした。

どちらもイケメンで、実力のある俳優ですね。

ここの画像を引用しました。
blogs.yahoo.co.jp


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。