SSブログ

小栗旬と山田優の共演は2007年から [芸能]

小栗旬と山田優が知り合ったきっかけがあり、今の結婚生活に至るわけですが、そもそもどの辺りからスタートしたのでしょうか。

2007年10月、『サーフズ・アップ』の公開アフレコと映画祭舞台挨拶から始まったのではないでしょうか。メディアで共演したのはここから始まりと思われます。

surfsup.jpg

『サーフズ・アップ』という映画はイワトビペンギンのコディが、伝説のサーファー“ビッグZ”に憧れて、彼のような栄光を掴むため、サーフィン・ワールドカップのチャンピオンを目指すアニメーションです。このボイスキャストが小栗旬、山田優、マイク真木でした。

次にドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」撮影が始まります。このドラマで共演します。このドラマで小栗旬とのやり取りを山田優のブログにアップしています。

Unknown.jpeg

「そして、イイ話!!昨日、最後のワンカット優一人だけだったんですが、優しい優しい旬くんは、待っててくれました(>_<)感激です!おぐ君、やさしかぁ~!」

10044065707_s.jpg

『うさる』の文字が見えたかしら…?今日、朝現場に行ったら、小栗さんがくれました(-_-#)現場にあったので、もらってきたと…嬉しい…!?

小栗旬のラジオに山田優が出演します。このこともしっかりブログにアップしています。

今日は、ドラマの現場にVALENTINEのチョコレートを持っていきましたぁ(^O^)/みんな喜んでくれたかなぁ(>_<)?そして、今からは『小栗旬のオールナイトニッポン』にでまーす!聞いて下さいねっo(^-^o)(o^-^)oではでは、一時からですよぉ!!


2008年5月に交際が発覚。そして、2011年9月、小栗旬の舞台が始まり、山田優が舞台を観劇。


「優ちゃんは席に座ってからも、舞台関係者が近くを通るたびに挨拶をし、まるで奥さんのように振る舞っていましたよ」

(居合わせた客)

「実は小栗さん今年に入ってからずっと体調不良で悩まされていました。今回の舞台も降板を考えるほどでした。そんな小栗さんを山田さんが付きっきりで手料理を作ったり、体調管理をして支えてあげたんです」

(舞台関係者)

この辺の山田優の対応や振る舞いから結婚へのカウントダウンが始まっているのではないでしょうか。このようなお付き合いの流れを経て、結婚に至りますが、現在ではその関係が危ぶまれています。

色々、噂される要因がありますが、小栗旬は、度重なる浮気症ですよね。山田優はそれに苦しんでいるという見方が強いですいよね。生後数カ月の娘を連れて夜間に外出している姿が頻繁に週刊誌カメラマンに撮られ、彼女の育児姿勢に疑問を呈する声も噴出してバッシングが起こったりもしているのが、小栗旬にとっては気になっているところと噂され、妻の振る舞いを「母親失格」と感じてイライラを募らせているそうです。

また、山田優の浪費癖も小栗旬が頭を悩ませているのも事実だそう、

「最近、いろいろガマンしてるんです」
「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
「一応、財布は一緒なのに」

と仕事仲間に愚痴ったそうです。

山田優はモデルで、どちらかというとハイブランドを好んで着るタイプです。かっこいい女のイメージが強く、自然と根が張ったブランドをセレクトするのだと思います。バッグ1つで数百万するものも何個か購入しているそうです。

この小栗旬の浮気癖と、山田優の浪費癖はお互いの文句を言いたいところですが、折り合いをつけて、良き家庭であって欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
eiga.com
ameblo.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。