SSブログ

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第? [芸能]

Unknown.jpeg

EXILEのTAKAHIROが「笑っていいとも!」の後番組として、注目されている「バイキング」のMCになっています。

日本の“お昼の顔”として親しまれた「笑っていいとも!」でしたが、長い歴史にピリオドを打ちました。

森田一義ことタモリさんが32年間MCを務め、数々の大物タレントがレギュラーとして出演していたお昼の冠番組でしたね。

その「笑っていいとも!」の後番組が「バイキング」になるわけです。

番組は「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトにし、MCは日替わりになっています。


火曜はEXILEのTAKAHIROとNAOTOが務めています。

TAKAHIROとフジテレビというと、カトパンこと加藤綾子との関係が気になるところですよね。

加藤綾子アナとTAKAHIROは、2011年ごろに熱愛と噂になった関係があります。

TAKAHIROの方からカトパンに声をかけ、アプローチをし、一時交際したとの噂が流れるほどになった関係ですよね。

現時点では、元AKBの板野友美との交際が噂されていますが、「バイキング」のMCになって、加藤綾子アナとの共演で関係がどうなるのか気になるところですよね。

TAKAHIROは恋愛の噂が絶えない人なので、もし復縁した場合、加藤綾子アナに対するイメージが変わってしまいそうですよね。

もしお互いの関係があるのならば、フジテレビが世間体をどう見るかでお互いの関係が決まるのではないでしょうか。

今後、どうなるか注目ですね。

この画像を引用しました。
ameblo.jp


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている

TAKAHIROのタトゥーの意味 [芸能]

Unknown-2.jpegtt-e1383142460970.jpg

EXILEのボーカル・TAKAHIROと元AKB48の板野友美が週刊誌での熱愛報道で話題になっていました。

ですが、EXILEが所属する芸能事務所LDHは18日、公式サイトで「そのような事実は全くございません」

板野も公式ブログで「スタッフより」とのタイトルで「その様な事実は一切ございません」

と両方で否定するという形になりました。

事情に詳しい関係者は、

『何もなかった』と本人たちが冷たく否定し合うことだけは避けたかったみたい。2人は“腐れ縁”みたいで思った以上に関係性は深かった」

と話しています。

その中で一番印象があったのは、板野のブログの中にTAKAHIROの腕が写っていたことです。腕のタトゥーがTAKAHIROのものと、とても似ているので、話題になりました。

そのTAKAHIROのタトゥーは女性をモチーフとされたものです。

その女性とは誰?。気になる所ですよね。

噂では、当時付き合っていた元彼女をモデルにしたらしいです。

以前、お付き合いしていた方は沢山いますが、どの人にも当てはまるような女性に思えます。

多分、TAKAHIROの理想のタイプの女性でしょう。こちらのタトゥーは20歳ぐらいのものだと言われています。

また、太陽をモチーフにしたタトゥーもあります。こちらは家族の名前のイニシャルが入っているそうです。

この画像を引用しました。
trendnews123.com
matome.naver.jp

TAKAHIROのタトゥーのデザイン [芸能]

Unknown-1.jpegUnknown.jpeg

EXILEのTAKAHIROはEXILE加入前からタトゥーを入れています。

その前からなので、20歳くらいからだったと言われています。

逆算をすれば、美容師の見習いをしている頃から、タトゥーを入れていたということですよね。

美容師時代の直属の先輩が偶然、ATSUSHIの坊主のラインをいれているスタイリストであったことを含めると、ATSUSHIの影響を少なからず、受けていそうですね。


TAKAHIROの左右の腕には太陽のデザイン女性のデザインがされています。

左腕の太陽のデザインのタトゥーが入っています。そこにTAKAHIROの家族のイニシャルが入っているらしいです。

右腕には女性の絵が入っています。女性の絵は職人さんのデザインを見て『やばいっ!めちゃめちゃ良い。』と思い入れてもらったそうです。

ATSUSHIにもタトゥーが入っています。

どちらの方も刺青は本物で一生とれません。

刺青の中にはTAKAHIRO本人がデザインしたものがあります。

真ん中の文字は田崎敬浩のTです。

アリゾナやゴローズと言うTAKAHIROが身につけているシルバーアクセサリーのデザインを元にして作られているそうです。

そもブランドの太陽ではないかと言われています。

ですが、実際何を参考にしたのかは本人にしか分かりません。

TAKAHIROと同じタトゥーを入れたいと思う方は参考になると思います。

この画像を引用しました。
tatu777.xsrv.jp

ゴチで板野とTAKAHIROが共演? [芸能]

Unknown-1.jpegUnknown.jpeg

ぐるナイの「ゴチになります」に元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIROが出演していました。

「ゴチになります」は高級レストランで価格を見ずにオーダーをしていき、番組が設定した金額にもっとも近い人が一位になれるというもの。設定金額と予想金額の差が1番大きかった参加者は、全員分の食事代を自腹で払わなければならず、また年間で支払い額がもっとも大きかったものはクビになるという過酷なものです。


「ゴチになります15」は、今まででもっとも長い5時間のボリュームになります。板野友美は着物を着た晴れ姿で登場しました。

週刊誌などで焼肉屋のデートなどが話題となっており、交際、結婚が噂されている二人ですが、音楽番組とバラエティ番組で共演するのとは意味合いが違いますよね。

二人がどういう風に接し合うのか楽しみしていたファンもいたのではないでしょうか?

前・後半戦の2回に渡っての収録で、本番での2人の共演は残念ながらありませんでした。

ちなみに最初の所持金チェックの時に板野友美が高級そうな財布に20万を持っていた事に激怒したファンもいるそうです。

ナイナイの所持金よりもかなり多いですよね。アイドルはお金を持っているんでしょう。

いつか共演しているのをみてみたいですね。

この画像を引用しました。
girlschannel.net
ameblo.jp


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません [トレンド]

Unknown.jpeg

元AKBの板野友美とEXILEのTAKAHIROがお付き合いをしているということが噂されています。

イベントに出演した板野友美が聞かれる事はTAKAHIROとの熱愛でいつも持ちきりになります。

実際に板野友美はブログでその噂を否定していますが、記者に本当かどうか尋ねられると

「そうですね」

記者に「デートをしたことは?」と尋ねられると、

「そういうのはないです」

と断固として否定していますよね。

板野友美はAKBに入る前、以前EXILEのバックダンサーをしていた経緯があり、そこからの繋がりがあるかもしれません。とても仲が良くて、ご飯に誘われたりするのかもしれません。


向井理と国仲涼子は最初は否定をしていましたが、サプライズ結婚をしました。

その2人のように板野友美とTAKAHIROがサプライズ結婚があってもおかしくないようないろいろな証拠がありますよね。

同じマンションの別々の部屋や、有名人が集う焼肉屋でのデートなどありますが、ネックレスも同じような物をしている気がします。

メーカーは定かではないですが、クロムハーツと噂をされています。

ブレスレットとネックレスがお揃いであるなら、板野友美が交際を否定していても説得力に欠ける部分がありますよね。

真相はまだわかりませんがファンが不安にならないようにこれからも配慮して欲しいものです。

この画像を引用しました。
www.akb48matomemory.com


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている [トレンド]

Unknown-1.jpeg6cb9a079-s.jpg

元AKBの板野友美が映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに登場しました。

2012年から交際されていると噂をされているEXILEのTAKAHIROとの交際・結婚報道について語っていました。

この公開イベントの質問はこの話題に集中していたそうです。

否定コメントについては「私が言ったわけじゃないから……」

や「真実はそれ(ブログ)。ちゃんと伝えられて良かった」

と交際をしていないと報告をしていたそうです。

昨年1月にも寿司屋、4月には焼き肉デート、9月には板野のブログにタトゥーの入ったTAKAHIROが写り込んでいるのではないかというのが、報じられているのは有名なスクープですよね。


そういうデート報道にも「そういうのはない」と断言し、TAKAHIROと長崎で何度もデート旅行しているという報道に関しても「なかった」と否定しています。

こういった報道がある中、実はブレスレットも同じではないかという噂もあります。

ブレスレットのブランドはカルティエということが判明しているらしく、「ラブブレスレット」というもので、余談ですが、お値段は69万7680円するそうです。

EXILEは恋愛を禁止していませんし、板野友美もAKBを卒業しているので、お互いが付き合うのは事務所上、問題ないことですが、はっきりしない深層にファンからするとあまりいい気分ではないですよね。

今後、2人の関係がどうなるのか、気になりますね。

この画像を引用しました。
geitopi.com
cleargazing0418.com


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。
TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません

ZEEBRAがKJに対して、曲を作っていました [トレンド]

Unknown.jpeg

ZEEBRAが降谷 建志をDisした曲をご存知ですか。

disとはdisrespectの事でアーティストを批判する曲の事です。

ZEEBRAはキングギドラというグループを作りました。3人のグループで、名前は東宝から正式に許可を得ているそうです。

そして、キングギドラからリリースされた楽曲の中で、「公開処刑」というものがあります。

これは降谷 建志をDisしている曲なんです。2002年10月にリリースされたアルバムの中に入っている楽曲です。

なぜDisするまでになったのかはDragon Ashの「Summer tribe」を聞くと良く分かるのではないかと思います。

この曲がZEEBRAの「眞っ昼間」に酷似しています。プロモーションビデオの動き、ライムが似ています。

特に声はモノマネしているかのように似ています。この「Summer tribe」「眞っ昼間」を聞き比べると、とても似ているのが分かると思います。

そこで、ZEEBRAは「公開処刑」で降谷 建志をDisしたわけです。

「公開処刑」の歌詞の内容はここでは記しませんが、降谷 建志に対する思いが露わになっています。

再度、聞いてみるとそういう事だったのかと思うと思います。

この画像を引用しました。
iflyer.tv
タグ:ZEEBRA KJ

ZEEBRAとKJが和解をしたかも [トレンド]

i320.jpeg

降谷 建志(Kj)とZEEBRAは仲が良くなかったのですが、和解したというニュースを聞きました。


そもそもなぜ、仲が悪いのでしょうか?

一番の理由は降谷 建志がZEEBRAを尊敬していたことが原因でしょう。

降谷 建志のラップがZEEBRAのスタイルにとても似ていたそうです。

全てにおいて似ていたというわけです。声、PVでの動き方を意図的にモノマネしているようにも見える程、似ていた訳です。

ヒップホップは「盗みの美学」がありますが、しかし、「Summer Tribe」はあまりに顕著でした。

そういう事でZEEBRAは以前から不信感を抱いていたという。


ZEEBRAは

「Grateful Daysのレコーディングの時点で『アレ?』って思ったんだ。なぜかと言うと、まず『今回ラップをしてみた』と、その時のラップを聴いて『うわっ、真っ昼間みてぇ』って思ったんだ。

 でも真っ昼間を作った時はビギナーが真似られるようにラップを作りたかった俺がいたから、それを真似てやってるのは正しいんじゃない?と思ったんだけれども、Grateful Daysを撮り終わった後に聴かされたのがI LOVE HIPHOPで、英詞で最後の2小説が日本語になってるわけよ。
 それってI'm Still Number One(Numero Uno Re-Re-cording)と同じだな~って、アレと同じ手法を丸ごと行かれて、流石にその場でパクりだとも言えないし、リリックを丸々パクられたわけでもないけど、少なくともアイディアをパクっていくヤツなんだなって、不信感を感じたんだよね。
 だから、PVを撮る時には彼の姿が滑稽に映っていた。必死にHIPHOPを真似てるヤツにみえてきちゃって、俺はもっと異ジャンルのバンドの奴とやるつもりだったんだ。でも、彼らがどんどんそうじゃなく見せようとしていったっていうか」

と語っています。

降谷 建志はその事実を認めていて、ZEEBRAに敬意があるからこそ、こういう楽曲になってまったと認めています。この事で、実際にミュージシャンを辞めるかどうか本気で悩んだ時期もあるそうです。

現在のDragon Ashの曲はラップがないですよね。

こういった背景があったから変化していったのでしょう。

今はお互い和解をしあえているらしいです。これからもお互い活躍していって欲しいです。

この画像を引用しました。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

タグ:ZEEBRA KJ

May jの初武道館がスカパーで生中継されました [トレンド]

Unknown-1.jpeg

May j の初のその名も武道館ライブがスカパーで生中継されました。その名も

「May J. Budokan Live 2015 ~Live to the Future~」

1月18日に東京・日本武道館にて初の単独ライブを開催しました。来場した1万人の観客で会場が埋め尽くされて大盛況だったそうです。

このライブはベストアルバム『May J. W BEST -Original & Covers-』を主体としたもので全35曲を披露するというものです。

ファンにはたまりませんよね。

May J.は今年でメジャーデビュー9年目になり、やっとの思いで武道館での単独ライブを行う事が出来た感動をライブで見せる場面もあります。

サプライズゲストとしてDJ KAORI、Zeebra、VERBAL、キマグレン、クリス・ハートの5組が登場し、本人に知られていないプレゼントも用意。

八代亜紀・神田沙也加・日本エレキテル連合ら、本人と親交のある著名人から、初の武道館ライブを祝福するメッセージを贈るというもの。

苦節9年、辛い事もあって、歌手の活動を諦めようと思った時もあったそうですが、ここまで頑張ってきた集大成がこのライブで見れると思います。

紅白歌合戦の扱いで辛い経験をしたるMay J.ですが、紅白と同じ衣装を着て歌っている姿は「Let It Go~ありのままで~」の歌詞そのものの、やっと自由になれた気持ち伝わってきます。

今年もライブを20以上開催していく予定で、強くなっていくMay J.を垣間見る事が出来るのではないでしょうか。

スカパーでの生中継が今後もあるかもしれませんので、今後の活躍と共に注目ですね。

May J.(メイ・ジェイ 本名:橋本 芽生 はしもと めい 1988年6月20日 - )は神奈川県横浜市生まれの歌手。 2006年キューンレコードよりデビュー。2009年以降の所属レーベルはrhythm zone。神奈川県在住。芸名は、本名の「芽生」に、ミドルネームの、ペルシア語で美しい、才能溢れる、といった意味を持つ「ジャミーレ(Jamileh)」の「J」を合わせたもの[。 

この画像を引用しました。
www.atpress.ne.jp
タグ:May j 武道館

May jの紅白の気になる視聴率は? [トレンド]

Unknown.jpeg

毎年、年末にテレビは何を見ますか?紅白歌合戦を見る方が多いですよね。

紅白の視聴率はいつも高視聴率です。

その中で、今年一番ブレイクした映画、「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go~ありのままで~」を初出場のMay J.が華麗なドレスを身にまとい歌を披露しました。

また、「アナと雪の女王」の企画も紅白歌合戦の中に組み込まれていて、盛り上がっていました。

May J.が日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」でを歌うセットは、宮殿をイメージした金色の照明が輝くセットで、大人数の合唱団と共に、全長6mのピンクと白を基調とした華麗なドレスを身にまとい熱唱をしていました。

「小さい頃から家族で見ていた歴史ある番組に出られて光栄です」

と感無量の様子で、May J.にとって夢舞台になったのではないでしょうか。

松たか子さんが歌う「Let It Go~ありのままで~」もいいですが、May J.が歌う「Let It Go~ありのままで~」は歌を歌うプロとしてのプライドが感じられてどちらもいいです。

その紅白歌合戦の視聴率ですが、

一番視聴率を取ったのは、SMAPの楽曲「世界に一つだけの花」「SHAKE」「Top Of The World」で50.5%だったそうです。

May J.の視聴率は49.3%だったそうです。

小さい頃からずっと見ていた番組とMay J.は語っており、これだけの人が注目して見てた事は本当に嬉しいのではないのでしょうか。

ちょっとした問題があり、今年の紅白歌合戦は出るかわかりませんが、今後も注目すべきアーティストですね。

この画像を引用しました。
matome.naver.jp
タグ:may j 紅白

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。