SSブログ

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第? [芸能]

Unknown.jpeg

EXILEのTAKAHIROが「笑っていいとも!」の後番組として、注目されている「バイキング」のMCになっています。

日本の“お昼の顔”として親しまれた「笑っていいとも!」でしたが、長い歴史にピリオドを打ちました。

森田一義ことタモリさんが32年間MCを務め、数々の大物タレントがレギュラーとして出演していたお昼の冠番組でしたね。

その「笑っていいとも!」の後番組が「バイキング」になるわけです。

番組は「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトにし、MCは日替わりになっています。


火曜はEXILEのTAKAHIROとNAOTOが務めています。

TAKAHIROとフジテレビというと、カトパンこと加藤綾子との関係が気になるところですよね。

加藤綾子アナとTAKAHIROは、2011年ごろに熱愛と噂になった関係があります。

TAKAHIROの方からカトパンに声をかけ、アプローチをし、一時交際したとの噂が流れるほどになった関係ですよね。

現時点では、元AKBの板野友美との交際が噂されていますが、「バイキング」のMCになって、加藤綾子アナとの共演で関係がどうなるのか気になるところですよね。

TAKAHIROは恋愛の噂が絶えない人なので、もし復縁した場合、加藤綾子アナに対するイメージが変わってしまいそうですよね。

もしお互いの関係があるのならば、フジテレビが世間体をどう見るかでお互いの関係が決まるのではないでしょうか。

今後、どうなるか注目ですね。

この画像を引用しました。
ameblo.jp


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。