SSブログ

TAKAHIROのタトゥーのデザイン [芸能]

Unknown-1.jpegUnknown.jpeg

EXILEのTAKAHIROはEXILE加入前からタトゥーを入れています。

その前からなので、20歳くらいからだったと言われています。

逆算をすれば、美容師の見習いをしている頃から、タトゥーを入れていたということですよね。

美容師時代の直属の先輩が偶然、ATSUSHIの坊主のラインをいれているスタイリストであったことを含めると、ATSUSHIの影響を少なからず、受けていそうですね。


TAKAHIROの左右の腕には太陽のデザイン女性のデザインがされています。

左腕の太陽のデザインのタトゥーが入っています。そこにTAKAHIROの家族のイニシャルが入っているらしいです。

右腕には女性の絵が入っています。女性の絵は職人さんのデザインを見て『やばいっ!めちゃめちゃ良い。』と思い入れてもらったそうです。

ATSUSHIにもタトゥーが入っています。

どちらの方も刺青は本物で一生とれません。

刺青の中にはTAKAHIRO本人がデザインしたものがあります。

真ん中の文字は田崎敬浩のTです。

アリゾナやゴローズと言うTAKAHIROが身につけているシルバーアクセサリーのデザインを元にして作られているそうです。

そもブランドの太陽ではないかと言われています。

ですが、実際何を参考にしたのかは本人にしか分かりません。

TAKAHIROと同じタトゥーを入れたいと思う方は参考になると思います。

この画像を引用しました。
tatu777.xsrv.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。