SSブログ

TAKAHIROのタトゥーの意味 [芸能]

Unknown-2.jpegtt-e1383142460970.jpg

EXILEのボーカル・TAKAHIROと元AKB48の板野友美が週刊誌での熱愛報道で話題になっていました。

ですが、EXILEが所属する芸能事務所LDHは18日、公式サイトで「そのような事実は全くございません」

板野も公式ブログで「スタッフより」とのタイトルで「その様な事実は一切ございません」

と両方で否定するという形になりました。

事情に詳しい関係者は、

『何もなかった』と本人たちが冷たく否定し合うことだけは避けたかったみたい。2人は“腐れ縁”みたいで思った以上に関係性は深かった」

と話しています。

その中で一番印象があったのは、板野のブログの中にTAKAHIROの腕が写っていたことです。腕のタトゥーがTAKAHIROのものと、とても似ているので、話題になりました。

そのTAKAHIROのタトゥーは女性をモチーフとされたものです。

その女性とは誰?。気になる所ですよね。

噂では、当時付き合っていた元彼女をモデルにしたらしいです。

以前、お付き合いしていた方は沢山いますが、どの人にも当てはまるような女性に思えます。

多分、TAKAHIROの理想のタイプの女性でしょう。こちらのタトゥーは20歳ぐらいのものだと言われています。

また、太陽をモチーフにしたタトゥーもあります。こちらは家族の名前のイニシャルが入っているそうです。

この画像を引用しました。
trendnews123.com
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。