SSブログ

ゴチで板野とTAKAHIROが共演? [芸能]

Unknown-1.jpegUnknown.jpeg

ぐるナイの「ゴチになります」に元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIROが出演していました。

「ゴチになります」は高級レストランで価格を見ずにオーダーをしていき、番組が設定した金額にもっとも近い人が一位になれるというもの。設定金額と予想金額の差が1番大きかった参加者は、全員分の食事代を自腹で払わなければならず、また年間で支払い額がもっとも大きかったものはクビになるという過酷なものです。


「ゴチになります15」は、今まででもっとも長い5時間のボリュームになります。板野友美は着物を着た晴れ姿で登場しました。

週刊誌などで焼肉屋のデートなどが話題となっており、交際、結婚が噂されている二人ですが、音楽番組とバラエティ番組で共演するのとは意味合いが違いますよね。

二人がどういう風に接し合うのか楽しみしていたファンもいたのではないでしょうか?

前・後半戦の2回に渡っての収録で、本番での2人の共演は残念ながらありませんでした。

ちなみに最初の所持金チェックの時に板野友美が高級そうな財布に20万を持っていた事に激怒したファンもいるそうです。

ナイナイの所持金よりもかなり多いですよね。アイドルはお金を持っているんでしょう。

いつか共演しているのをみてみたいですね。

この画像を引用しました。
girlschannel.net
ameblo.jp


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。