SSブログ

May jの紅白の気になる視聴率は? [トレンド]

Unknown.jpeg

毎年、年末にテレビは何を見ますか?紅白歌合戦を見る方が多いですよね。

紅白の視聴率はいつも高視聴率です。

その中で、今年一番ブレイクした映画、「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go~ありのままで~」を初出場のMay J.が華麗なドレスを身にまとい歌を披露しました。

また、「アナと雪の女王」の企画も紅白歌合戦の中に組み込まれていて、盛り上がっていました。

May J.が日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」でを歌うセットは、宮殿をイメージした金色の照明が輝くセットで、大人数の合唱団と共に、全長6mのピンクと白を基調とした華麗なドレスを身にまとい熱唱をしていました。

「小さい頃から家族で見ていた歴史ある番組に出られて光栄です」

と感無量の様子で、May J.にとって夢舞台になったのではないでしょうか。

松たか子さんが歌う「Let It Go~ありのままで~」もいいですが、May J.が歌う「Let It Go~ありのままで~」は歌を歌うプロとしてのプライドが感じられてどちらもいいです。

その紅白歌合戦の視聴率ですが、

一番視聴率を取ったのは、SMAPの楽曲「世界に一つだけの花」「SHAKE」「Top Of The World」で50.5%だったそうです。

May J.の視聴率は49.3%だったそうです。

小さい頃からずっと見ていた番組とMay J.は語っており、これだけの人が注目して見てた事は本当に嬉しいのではないのでしょうか。

ちょっとした問題があり、今年の紅白歌合戦は出るかわかりませんが、今後も注目すべきアーティストですね。

この画像を引用しました。
matome.naver.jp


スポンサーリンク






タグ:may j 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。