SSブログ

May jの初武道館がスカパーで生中継されました [トレンド]

Unknown-1.jpeg

May j の初のその名も武道館ライブがスカパーで生中継されました。その名も

「May J. Budokan Live 2015 ~Live to the Future~」

1月18日に東京・日本武道館にて初の単独ライブを開催しました。来場した1万人の観客で会場が埋め尽くされて大盛況だったそうです。

このライブはベストアルバム『May J. W BEST -Original & Covers-』を主体としたもので全35曲を披露するというものです。

ファンにはたまりませんよね。

May J.は今年でメジャーデビュー9年目になり、やっとの思いで武道館での単独ライブを行う事が出来た感動をライブで見せる場面もあります。

サプライズゲストとしてDJ KAORI、Zeebra、VERBAL、キマグレン、クリス・ハートの5組が登場し、本人に知られていないプレゼントも用意。

八代亜紀・神田沙也加・日本エレキテル連合ら、本人と親交のある著名人から、初の武道館ライブを祝福するメッセージを贈るというもの。

苦節9年、辛い事もあって、歌手の活動を諦めようと思った時もあったそうですが、ここまで頑張ってきた集大成がこのライブで見れると思います。

紅白歌合戦の扱いで辛い経験をしたるMay J.ですが、紅白と同じ衣装を着て歌っている姿は「Let It Go~ありのままで~」の歌詞そのものの、やっと自由になれた気持ち伝わってきます。

今年もライブを20以上開催していく予定で、強くなっていくMay J.を垣間見る事が出来るのではないでしょうか。

スカパーでの生中継が今後もあるかもしれませんので、今後の活躍と共に注目ですね。

May J.(メイ・ジェイ 本名:橋本 芽生 はしもと めい 1988年6月20日 - )は神奈川県横浜市生まれの歌手。 2006年キューンレコードよりデビュー。2009年以降の所属レーベルはrhythm zone。神奈川県在住。芸名は、本名の「芽生」に、ミドルネームの、ペルシア語で美しい、才能溢れる、といった意味を持つ「ジャミーレ(Jamileh)」の「J」を合わせたもの[。 

この画像を引用しました。
www.atpress.ne.jp


スポンサーリンク






タグ:May j 武道館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。