SSブログ

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません [トレンド]

Unknown.jpeg

元AKBの板野友美とEXILEのTAKAHIROがお付き合いをしているということが噂されています。

イベントに出演した板野友美が聞かれる事はTAKAHIROとの熱愛でいつも持ちきりになります。

実際に板野友美はブログでその噂を否定していますが、記者に本当かどうか尋ねられると

「そうですね」

記者に「デートをしたことは?」と尋ねられると、

「そういうのはないです」

と断固として否定していますよね。

板野友美はAKBに入る前、以前EXILEのバックダンサーをしていた経緯があり、そこからの繋がりがあるかもしれません。とても仲が良くて、ご飯に誘われたりするのかもしれません。


向井理と国仲涼子は最初は否定をしていましたが、サプライズ結婚をしました。

その2人のように板野友美とTAKAHIROがサプライズ結婚があってもおかしくないようないろいろな証拠がありますよね。

同じマンションの別々の部屋や、有名人が集う焼肉屋でのデートなどありますが、ネックレスも同じような物をしている気がします。

メーカーは定かではないですが、クロムハーツと噂をされています。

ブレスレットとネックレスがお揃いであるなら、板野友美が交際を否定していても説得力に欠ける部分がありますよね。

真相はまだわかりませんがファンが不安にならないようにこれからも配慮して欲しいものです。

この画像を引用しました。
www.akb48matomemory.com


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。