SSブログ

TAKAHIROと板野友美は同じブレスレットをしている [トレンド]

Unknown-1.jpeg6cb9a079-s.jpg

元AKBの板野友美が映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに登場しました。

2012年から交際されていると噂をされているEXILEのTAKAHIROとの交際・結婚報道について語っていました。

この公開イベントの質問はこの話題に集中していたそうです。

否定コメントについては「私が言ったわけじゃないから……」

や「真実はそれ(ブログ)。ちゃんと伝えられて良かった」

と交際をしていないと報告をしていたそうです。

昨年1月にも寿司屋、4月には焼き肉デート、9月には板野のブログにタトゥーの入ったTAKAHIROが写り込んでいるのではないかというのが、報じられているのは有名なスクープですよね。


そういうデート報道にも「そういうのはない」と断言し、TAKAHIROと長崎で何度もデート旅行しているという報道に関しても「なかった」と否定しています。

こういった報道がある中、実はブレスレットも同じではないかという噂もあります。

ブレスレットのブランドはカルティエということが判明しているらしく、「ラブブレスレット」というもので、余談ですが、お値段は69万7680円するそうです。

EXILEは恋愛を禁止していませんし、板野友美もAKBを卒業しているので、お互いが付き合うのは事務所上、問題ないことですが、はっきりしない深層にファンからするとあまりいい気分ではないですよね。

今後、2人の関係がどうなるのか、気になりますね。

この画像を引用しました。
geitopi.com
cleargazing0418.com


この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。
TAKAHIROの結婚は「バイキング」次第?

ゴチで板野とTAKAHIROが共演?

板野とTAKAHIROのネックレスがお揃いかもしれません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。