SSブログ

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から [トレンド]

85.jpg5b697eb4.jpg

佐々木希とアンジャッシュの渡部建の交際が最近、噂されています。

きっかけは多分、番組に共演したから事だと思います。

佐々木希は最近、マルチにバラエティ番組など、テレビき出演しています。

いつも、「世界の美しい顔」にランクインされる程、本当に秋田美人なのです。

それがアンジャッシュの渡部建が、と思う方もいるとは思いますが、渡部建すごいですよ。

年間に500店舗で食事をするという事を実行しています。

1日、約1.4件。美味しいレストランを知らないはずがないですよね。

この2人の関係はいろいろと週刊誌で噂がされており

4月15日から渡部が司会を務める生放送のレギュラー音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)がスタートしました。この番組の終了後、スタッフとともにフジテレビ近くの焼き肉店で軽い反省会を行ったあと 深夜11時をまわり、そんなクタクタな渡部がタクシーで向かった先が、佐々木の自宅マンションだったそうです。


4月16日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼がこの事について語っています。

「アンジャッシュの渡部さんと佐々木希の噂が出て。“マジかよ!?”って思って、速攻、渡部さんにLINE入れて。“この記事、本当?”って聞いたら、“ガセです”って(笑い)」

(記事を参照)


とは言うものの、渡部建の知人がこのような事を言っていそうです。

「もともとふたりは数年前に、あるブランド展示会で一緒になって知り合ったそうです。実は渡部さん、おしゃれにもこだわりが強いんです。ファッションのトークをしているうちに親しくなったみたいですよ」

(記事を参照)


佐々木希はは嵐の二宮和也(31才)と交際していましたが、ですが、佐々木希と二宮和也は破局しています。

時期が交際していた時と渡部建に出会った時がかぶっています。

佐々木希と渡部建が番組共演してから、食事に出かけるようになっていったといいます。

こんな目撃もあったそうです。

「2月頃、ふたりが中目黒の人通りの少ない裏道を恋人つなぎで歩いていたんです。それで大通りに出ると、今度は微妙な距離感で歩き出して…」
(記事を参照)

暗い夜道なので、確かな事かはわかりませんが、いろいろと目撃情報があるそうです。

また、渡部建が-WAVEで、ナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』の生放送があった日、番組終了後、六本木ヒルズに佐々木希が運転する車が止まり、そのままドライブデートに一緒に行ったそうです。


今後、結婚するのかどうかとても気になりますよね。注目です。

ここの画像を引用しました。
gossip1.net
sasakinozomi-fan.girly.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました [トレンド]

sasaki-watabe.jpg

最近は大人な女性のシフトを伺う佐々木希ですが、グルメ通で有名な芸人のアンジャッシュ渡部建との関係が噂されています。


渡部建と佐々木希のプロフィールです。


渡部 建

・お笑いコンビ アンジャッシュ 突っ込み担当

・生年月日 1972年9月23日(2015年現年齢 42歳)

・出身地  東京都八王子市

・血液型   O型

・身長      175cm

・神奈川大学経済学部卒業

・プロダクション人力舎所属。

・お笑いコンビ アンジャッシュ

佐々木 希

生年月日 1988年2月8日(2015年現年齢 27歳)

出身地  秋田県秋田市

身長   168 cm


血液型  AB型


このお二方が中目黒にあるその一画にある人気レストランで、佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されていたと言います。 

さすが、渡部建ですよね。 グルメ通として名のある人ですから、素敵なお店を知っています。

グルメ本の出版「芸能界のグルメ王」などもしています。

実際に2人を目撃した飲食店関係者はコメントをしています。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」 

(記事を参照)


渡部建はいろいろと交際を噂されています。

一番の本命は伊藤裕子で交際はかなり遡り2004年頃だったそうです。

こちらは双方の事務所が認めていたので、結婚間近だった模様ですが、4年後に破局となったそうです。

伊藤裕子は今ではご結婚されています。

佐々木希といえば、2011年頃から嵐の二宮和也との交際が話題になっていました。


この事に関係者は、

「二宮との熱愛はジャニーズ事務所の火消し工作や本人たちのガード意識が高かったため、なかなか表に出ませんでした。しかし、渡部が所属するプロダクション人力舎や佐々木が所属するトップコートはあまりスキャンダル対策が上手でなく、今回はすぐにウワサになってしまった。ですから、交際していたとしても日は浅いでしょう。その状況でこれだけの大騒ぎになってしまったら、結婚を視野に入れた真剣交際にするか、別れるかの二つに一つしかない。二人とも身を固めるような時期ではありませんし、特に佐々木は男性ファンが多いので難しい。交際を続けるためには騒がれたくなかったでしょうが、もう火消し不可能なレベルになっていますし、このままフェイドアウトしてしまうのでは...」

(記事を参照)

Unknown.jpeg


今回はお相手が大人の男性であるだけあって、また佐々木希も結婚する年頃なので、真剣なお付き合いになりそうな感じです。

ハッピーエンドになってほしいですよね。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました [トレンド]

2051956_201504230963836001429751098c.jpg

最近、佐々木希と渡部建が熱愛をしているというスクープが週刊誌の「女性セブン」に掲載されました。

自宅マンションの熱愛合鍵デート報道という内容でした。


女性セブンの記事によると、

2015年4月に音楽番組「水曜歌謡祭」が終了後、佐々木希の自宅マンションへ向かったといいます。

この行動が何か隠しているように見えるのですが、裏口から合鍵で中へ入ったらしいとのことでした。

先に渡部建が佐々木希の部屋に入り、後から佐々木希が帰宅したそうです。

その翌日に渡部建は違う服装でマンションから出てきたとのことですが、憶測ですが、既に同棲をしていて、服もそこにあるのかもしれません。渡部建の性格上、わざわざ着替えを持ってきたというのも、考えられる話ですね。

他にも噂があり、ラジオの生放送を終えた渡部建と佐々木希が車で迎えてドライブデートを楽しむ等があったそうで、仲が良さそうですよね。

おぎやはぎに確認したところ「ガセ」だと自身の番組で話していましたが、東京都内の中目黒の人気レストランで食事デートが何度も目撃されていたのは事実のようです。


また、木下優樹菜が二人の関係に言及していました。

Twitterやインスタで批判に対して強気に発言する人の事ですから、嘘をつくようなお方ではないと思います。

これから、この二人の関係やプライベートを邪魔せずに真相が分かることを望みましょう。

スクープになって、ダメになってしまうカップルの数々を思い出してほしいです。

ここの画像を引用しました。
www.oricon.co.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?

木下優樹菜のインスタの批判がひどい [トレンド]

Unknown.jpeg

木下優樹菜のインスタに投稿した料理に対して、批判をする人がいることが話題になりました。

そもそも木下優樹菜はヤンキー上がりと言われており、男らしい性格を持っていると聞きます。

なので、批判をされると、それに対してちゃんと返事を返します。

ツイッターでも料理の批判をされた時も、

「野菜が足りないんじゃないの?」

という心無い意見に反論していました。

木下優樹菜の性格がわかる一場面があるのですが、それはタクシー会社との出来事です。

「いつもだったら980円で着いてんだけど、なんでこんなところで降ろされなきゃなんないの!?”って、1000円渡して降りました。だって場所は違うし、メーターも2000円超えてるんですよ」

ということがあったことを木下優樹菜自身が言っていました。

いろんな可能性が示唆されますので何とも言えませんが、実際どうであったかはわからないkので、なんとも言えませんが、こういうところでも言いたいことは言う性格が伺えます。

さて、インスタの方もそうなのですが、批判をされていました。

「これ子供の朝食のほうパンとごはんどっちも乗ってる? スゲー朝食ww」

「よくこんなの食べる気になるね。鳥のエサみたい。」

そして、発売したレシピ本『ユキナ飯。』(講談社)にも、ネット上で「どこに需要があるの?」と批判が殺到して流そうです。
 その後は、一挙手一投足がネットで批判される事態に。今回のレシピ本についても、これまでブログにアップしてきた手料理写真と比較して、「ブログの写真と違いすぎる」「本人は作ってないでしょ」「フードコーディネーターさん、お疲れ様」といったコメントばかりが飛び交っているそうです。


ちょっと考えてほしいのは、批判をする人はそれを作ったことがない人ということです。

料理を作って、インスタに載せてあるのに、批判をする人は料理をインスタに載せたことがない人がすることです。

インスタに載せた人であれば、批判なんかできるわけがない。

インスタに自分の料理を載せる勇気は計り知れませんよ。想像してみてください。

ガンダムを作ったことがある人は決してガンダムを壊そうとはしません。作った苦労を知っているからです。

批判をする前に、やってみろと言いたくなります。なので、木下優樹菜の発言はともかく、気持ちだけは察してほしいですよね。

ここの画像を引用しました。
geitopi.com

木下優樹菜のインスタで姉を公開 [トレンド]

kinosita-ane.jpg

木下優樹菜がインスタに投稿している写真はプライベートのものが多く、反響があります。

お笑い芸人・フジモンこと藤本敏史と結婚し、料理本も出版し、自分の事務所を構えているそうです。

木下優樹菜のプロフィール

●木下 優樹菜(きのした・ゆきな)
●本名 藤本 優樹菜
●愛称 ユッキーナ
●生年月日 1987年12月4日(27歳)A型
●出身 東京都葛飾区
●公称サイズ(2008年時点)
●身長 / 体重 168 cm / 54 kg
●デビュー 2006年

(記事を参照)

インスタによくプライベートを投稿しているそうなのですが、一般人とこんなやりとりをしたことが話題になりました。

インスタに木下優樹菜が料理を投稿しました。

これに対し、一般人が「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメントをし、

それを見た木下優樹菜がコメントのスクリーンショットを晒し上げて、「嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」とコメントをし、

その後、一般人のページに訪問して書き込みをしました。「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」

一般人が「悪気なかったんです´д` ;ごめんなさい!」 と返事をしたそうです。


ノリのよいおバカなキャラで一躍ブレイクした木下優樹菜ですが、インスタでもその特徴が出ています。

木下優樹菜は3人姉妹の末っ子。上には二人の姉がいます。

この二人の姉と共に過去テレビに出たことがあるんですね。出演した番組は『SMAP×SMAP』です。

木下優樹菜のインスタグラムに写真も掲載されたりしてるんですね。

このプリクラ画像には、ファンから感激の声がたくさんあったそうです。

「仲良し姉妹ですね 羨ましいです」

「プリクラまで載せてくれる優樹菜さんの優しさが嬉しいです!」


そして木下優樹菜と言えば、お子さんの「莉々菜ちゃん」。とても可愛い子供です。 お父さん似のような感じがします。

これからもマルチに活躍している木下優樹菜に注目です。

ここの画像を引用しました。
netarian.net

大倉忠義と芹那のしていた指輪 [トレンド]

e-thumd2879.jpg

大倉忠義と芹那の関係は全くないとお互いの事務所は否定していますが、疑わしい事があります。

大倉忠義と芹那が身に付けているのものは一緒なものが多いですよね。

一番最初にスクープにしていたのは東スポで、ふたりがデートをしていたという記事でした。

ここの記事で指輪まで贈ったともいわれてたようです。


その時の東スポの記事には、

「芹那はいろいろと噂があるが、本命は大倉忠義。」

「芹那は天然キャラで売っているが、実は計算高い。」

「将来の玉の輿を狙っているのかも」

大倉忠義の父親は全国展開しているチェーン店の社長だからです。


しかし、その当時は証拠写真がなかったことなどを理由に東スポのみが報じていました。

その後、フライデーが芹那と小池徹平の
熱愛を報じました。小池徹平は完全に否定をし、芹那に対しかどうかはわかりませんが、人権侵害とまで言っていました。


その後、フライデーによってスクープされ、話題になりました。
芹那は噂を立てるのが上手です。

自分から仕込んで来ているとも言われていて、一部芸人の間では「芹那に気をつけろ」が合言葉になっているともいわれているようです。


なぜかというと、芸能人に被害者?と言われている人が多いです。

被害者はお笑い芸人が多く、はんにゃ川島、フット後藤、ピース綾部。

サッカー日本代表の長友まで被害にあっています。


大倉忠義も被害者?の一人と今では言われております。

大倉忠義と芹那が付き合っていると噂をされる理由は持ち物です。

お互いが同じものを持っているというのが、一番説得力がありますよね。

バッグやイヤホンが同じものであるとされていますが、指輪まで一緒のものをしていたそうです。

それが芹那の策略なのかどうかはわかりませんが、今は関係がない事は事実かも知れません。

ここの画像を引用しました。
babukesokuhou.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった [トレンド]

Unknown.jpegUnknown-1.jpeg

ジャニの大倉忠義と元SDNの芹那が付き合っているといたというのは嘘だったそうです。


まず、お互いの事務所、ジャニーズ事務所と芹那の所属事務所は否定してます。これはもちろんだと思います。これを認める訳がないですよね。世間体というものがありますから。

問題はフライデーに取り上げらた内容で、二人一緒の写真を撮られた訳ではなく、ただ大倉忠義も住んでるマンションから芹那が出てきただけのことで、

仲が良いという理由だけで交際歴1年半と事実ではなく、単なる憶測で嘘を書かれていたそうです。

大倉忠義と芹那が付き合っているという事の発端は他にもあります。

芹那さんがディズニーランドに遊びに行ったことですよね。

芹那さんはディズニーランド内ではファンと写真を撮るなどしていたそうです。

その当日にディズニーランドで大倉忠義の目撃情報が上がったことで話題になりました。

ツイッターでは「大倉らしき人とすれ違った」などツイートが多数あったそうです。

「関ジャニの仕分け」の収録日だったそうです。だから、別にデートしていた訳ではなく、勝手な解釈をしていると関係者は語っています。

最近の芹那はテレビ露出があまりないように思えます。

芹那を応援するファンも少なく、芸能人でさえもあまりいい評判ではなさそうです。

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」では南海キャンディーズの山里亮太が酒に酔った勢いで、芹那について、「あんな、ほんとにクソみたいなのしょうもねぇ」「普通に干されているでしょアイツ」などと発言していたそうです。これは幾ら何でも言い過ぎで、言及されるべきことでしょうが、あまり芹那に対して良いイメージを持っていないのではないでしょうか。

芹那のぶりっ子キャラがなかなか好かれないのは世間の声ですが、大倉忠義との関係で嫌いになった人は嘘であるという事実は間違いないと思いますので、見直してみてはいかがでしょうか。

ここの画像を引用しました。
cocachan.com
blog.livedoor.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のしていた指輪

大倉忠義と芹那のおそろいのもの [トレンド]

image.jpg

関ジャニの大倉忠義と芹那が付きあっているという噂がありますよね。

年齢が近い事や共演が多い事もありますし、インスタの投稿などで噂が立ちました。


ここで2人のプロフィールを紹介します。

大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日(年齢29歳)
出生地:大阪府
血液型:O型
身長:180cm
学歴:東大阪市立荒川小学校⇒東大阪市立俊徳中学校⇒大阪市立中央高等学校(中退)
職業:俳優・歌手・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所


芹那(せりな)
生年月日:1985年5月19日
血液型:A型
身長:161cm
体重:43kg。
女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。
北海道岩見沢市出身。
所属事務所;A-PLUS所属。
学歴:函館白百合学園高等学校→白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。


二人とも年齢が近いですよね。


この二人がお揃いで身につけてていたものがあります。

くつ、リング、ルイヴィトンのバッグ、Beats Electronicsのイヤホンがそうです。

この噂でかわいそうなのは、芹那です。ジャニーズファンの間では、「芹那が大倉忠義のファンを挑発している」と、話題になっているからです。



 週刊誌は2人の交際は1年半も続いており、大倉は周囲に「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と宣言するほど、ベタ惚れの様子だという。

この状況でもともと女性人気が低い芹那。

ファンは「芹那だけは嫌だ!」といった批判が急増したそうです。


また、交際報道前のツイートで、『金田一 一人でみるのドキドキ』とつぶやいていたそうです。

これはHey!Say!JUMP・山田涼介主演ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)を見ていたようです。



一見普通ですが、『一人でみる』という行為は普段2人で見ていると勘違いしそうな表現です。

大倉忠義はHey!Say!JUMP好きで知られているから、この「一人で見る」が妙な意味合いになってしまったそうです。

芹那を擁護する訳ではありませんが、ファンの感情が一方的で芹那は辛いですよね。

2人は破局したと噂されていますが、ファンの感情も1つの原因になっているかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
roarins.info

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪

大倉忠義と芹那は破局したのか? [トレンド]

image.jpgimage.jpg

関ジャニの大倉忠義と芹那が付きあっていたのかどうか、イマイチ確証のないスキャンダルです。

今は破局してお互いの関係は無いらしいですが、あったのかどうかもわからないですよね。


大倉忠義はかっこいいですよね。クールで自分の世界を持っていて、モテない訳がない。

一般の人が1対1ではなく集団で遊んでいたとこを目撃したと聞いた事もあります。


大倉忠義と芹那は同い年です。なので、噂しやすい状況ではあります。


関ジャニと芹那jはバラエティーによく出ていますし、共演する事もありますよね。フライデーにも取り上げられました。


大倉忠義と交際の噂のある芹那が、ディズニーランドでデートしていたのではないかと大騒ぎになっていました。

芹那がディズニーランドに行き、ファンと一緒に写真を撮ったものをインスタグラムにあげたのですが、この写真が発端で、

「どうもその時間帯に、ツイッターで『さっき、大倉らしき人とすれ違った』

という目撃情報をつぶやく人がいたそうです。

『彼女と歩いてた』という情報つきで。もともとフライデーで大倉忠義と芹那の交際が報じられたこともあって、ディズニーランドデートかと大騒ぎになったんです」

とはある芸能関係者が漏らしていました。


この2人のデートに関してはただの噂なのか、真実なのかは定かではありません。

大倉忠義と芹那が付き合っていられているかというと疑問は残ります。

「仮に大倉忠義とデートしていたときの写真をインスタグラムに上げるほど、バカじゃないですよ」

と関係者は言います。

これをきっかけに同性の芹那に対する見方がかなり変わったそうですが、ただの茶番であれば、被害者としか言いようがなく、お互いの関係が崩れていない事を願いたいですね。

ここの画像を引用しました。
http://pigpigace01.com/archives/1488
http://www.ludagino.info/%E8%8A%B9%E9%82%A3%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%BF%A0%E7%BE%A9/

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です [トレンド]

2014061009-1.jpg

関ジャニの大倉忠義の父親が鳥貴族の社長であることをご存知ですか?

この株式会社鳥貴族(とりきぞく)は、本社が大阪市浪速区にある、主に大阪府・兵庫県・東京都を中心に居酒屋「鳥貴族」を展開する企業です。

全国に展開されており、346店舗展開している大企業ですね。


焼鳥をメインとする居酒屋系焼鳥屋「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」を展開する。2014年1月時点で、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・愛知県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の1都2府6県に348店舗を展開している。直営店の他一部でフランチャイズ(カムレードチェーンTCC)展開も行っているが、現在は新規の加盟店募集は行っておらず、既存の加盟店による店舗増設並びに社員が独立して店舗を持つ場合のみフランチャイジーを認めている。

店名の「鳥貴族」の由来は、社長の大倉によれば「お客様を【貴族】扱いする(大切にしていく)」「オシャレな名前にする(女性客を増やす)」という2つの狙いからという。

外食産業では多業態展開を進める企業が一般的な中で、同社では「流行、景気にも左右されなく、寿命がない『永遠の業態』を目指す」として、今後も「鳥貴族」の単業態での展開を進めていく方針を明らかにしている。ロゴマークには「∞」のマークが入っているが、これも「永遠の業態」を目指す意味で、当初の社名である「イターナルサービス」にちなんでマークを入れたもの。時期的にも社長の息子(大倉忠義)の所属グループである関ジャニ∞よりもマークを入れた方が先で、両者には全く関係はないという。

(wikipediaを参照)

この記事を見ただけでも、すごい会社の社長が父親だなと感じ取れると思います。

10月29日に鳥貴族の上場後初めての株主総会で全国2000店舗を目指した目標を掲げていくと公表しています。


ぼんぼんの家庭に育ったとよく言われるそうですが、大倉忠義は、

「全然普通の家庭でした」

と言っています。実際に新聞配達のバイトをしていました。

鳥貴族に街中で出会ったときに、「これが大倉忠義の父親の会社なのか」と思えば、知らない友達に自慢できるのも楽しいですよね。それぐらい至る所にある将来ができればいいと思います。

ここの画像を引用しました。
geitopi.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪
タグ:大倉忠義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。