SSブログ

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました [トレンド]

2051956_201504230963836001429751098c.jpg

最近、佐々木希と渡部建が熱愛をしているというスクープが週刊誌の「女性セブン」に掲載されました。

自宅マンションの熱愛合鍵デート報道という内容でした。


女性セブンの記事によると、

2015年4月に音楽番組「水曜歌謡祭」が終了後、佐々木希の自宅マンションへ向かったといいます。

この行動が何か隠しているように見えるのですが、裏口から合鍵で中へ入ったらしいとのことでした。

先に渡部建が佐々木希の部屋に入り、後から佐々木希が帰宅したそうです。

その翌日に渡部建は違う服装でマンションから出てきたとのことですが、憶測ですが、既に同棲をしていて、服もそこにあるのかもしれません。渡部建の性格上、わざわざ着替えを持ってきたというのも、考えられる話ですね。

他にも噂があり、ラジオの生放送を終えた渡部建と佐々木希が車で迎えてドライブデートを楽しむ等があったそうで、仲が良さそうですよね。

おぎやはぎに確認したところ「ガセ」だと自身の番組で話していましたが、東京都内の中目黒の人気レストランで食事デートが何度も目撃されていたのは事実のようです。


また、木下優樹菜が二人の関係に言及していました。

Twitterやインスタで批判に対して強気に発言する人の事ですから、嘘をつくようなお方ではないと思います。

これから、この二人の関係やプライベートを邪魔せずに真相が分かることを望みましょう。

スクープになって、ダメになってしまうカップルの数々を思い出してほしいです。

ここの画像を引用しました。
www.oricon.co.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。