SSブログ

大倉忠義と芹那のおそろいのもの [トレンド]

image.jpg

関ジャニの大倉忠義と芹那が付きあっているという噂がありますよね。

年齢が近い事や共演が多い事もありますし、インスタの投稿などで噂が立ちました。


ここで2人のプロフィールを紹介します。

大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日(年齢29歳)
出生地:大阪府
血液型:O型
身長:180cm
学歴:東大阪市立荒川小学校⇒東大阪市立俊徳中学校⇒大阪市立中央高等学校(中退)
職業:俳優・歌手・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所


芹那(せりな)
生年月日:1985年5月19日
血液型:A型
身長:161cm
体重:43kg。
女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。
北海道岩見沢市出身。
所属事務所;A-PLUS所属。
学歴:函館白百合学園高等学校→白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。


二人とも年齢が近いですよね。


この二人がお揃いで身につけてていたものがあります。

くつ、リング、ルイヴィトンのバッグ、Beats Electronicsのイヤホンがそうです。

この噂でかわいそうなのは、芹那です。ジャニーズファンの間では、「芹那が大倉忠義のファンを挑発している」と、話題になっているからです。



 週刊誌は2人の交際は1年半も続いており、大倉は周囲に「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と宣言するほど、ベタ惚れの様子だという。

この状況でもともと女性人気が低い芹那。

ファンは「芹那だけは嫌だ!」といった批判が急増したそうです。


また、交際報道前のツイートで、『金田一 一人でみるのドキドキ』とつぶやいていたそうです。

これはHey!Say!JUMP・山田涼介主演ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)を見ていたようです。



一見普通ですが、『一人でみる』という行為は普段2人で見ていると勘違いしそうな表現です。

大倉忠義はHey!Say!JUMP好きで知られているから、この「一人で見る」が妙な意味合いになってしまったそうです。

芹那を擁護する訳ではありませんが、ファンの感情が一方的で芹那は辛いですよね。

2人は破局したと噂されていますが、ファンの感情も1つの原因になっているかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
roarins.info

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。