SSブログ

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から [トレンド]

85.jpg5b697eb4.jpg

佐々木希とアンジャッシュの渡部建の交際が最近、噂されています。

きっかけは多分、番組に共演したから事だと思います。

佐々木希は最近、マルチにバラエティ番組など、テレビき出演しています。

いつも、「世界の美しい顔」にランクインされる程、本当に秋田美人なのです。

それがアンジャッシュの渡部建が、と思う方もいるとは思いますが、渡部建すごいですよ。

年間に500店舗で食事をするという事を実行しています。

1日、約1.4件。美味しいレストランを知らないはずがないですよね。

この2人の関係はいろいろと週刊誌で噂がされており

4月15日から渡部が司会を務める生放送のレギュラー音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)がスタートしました。この番組の終了後、スタッフとともにフジテレビ近くの焼き肉店で軽い反省会を行ったあと 深夜11時をまわり、そんなクタクタな渡部がタクシーで向かった先が、佐々木の自宅マンションだったそうです。


4月16日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼がこの事について語っています。

「アンジャッシュの渡部さんと佐々木希の噂が出て。“マジかよ!?”って思って、速攻、渡部さんにLINE入れて。“この記事、本当?”って聞いたら、“ガセです”って(笑い)」

(記事を参照)


とは言うものの、渡部建の知人がこのような事を言っていそうです。

「もともとふたりは数年前に、あるブランド展示会で一緒になって知り合ったそうです。実は渡部さん、おしゃれにもこだわりが強いんです。ファッションのトークをしているうちに親しくなったみたいですよ」

(記事を参照)


佐々木希はは嵐の二宮和也(31才)と交際していましたが、ですが、佐々木希と二宮和也は破局しています。

時期が交際していた時と渡部建に出会った時がかぶっています。

佐々木希と渡部建が番組共演してから、食事に出かけるようになっていったといいます。

こんな目撃もあったそうです。

「2月頃、ふたりが中目黒の人通りの少ない裏道を恋人つなぎで歩いていたんです。それで大通りに出ると、今度は微妙な距離感で歩き出して…」
(記事を参照)

暗い夜道なので、確かな事かはわかりませんが、いろいろと目撃情報があるそうです。

また、渡部建が-WAVEで、ナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』の生放送があった日、番組終了後、六本木ヒルズに佐々木希が運転する車が止まり、そのままドライブデートに一緒に行ったそうです。


今後、結婚するのかどうかとても気になりますよね。注目です。

ここの画像を引用しました。
gossip1.net
sasakinozomi-fan.girly.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。