SSブログ

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希 [トレンド]

佐々木希は日本を代表する美人モデルです。


「世界の美しい顔ランキング」で毎年ランクインしています。

それほど、世界から見ても美しい女性と認められています。

そんな佐々木希が元々ヤンキーであったというのは結構衝撃ですよね。

yjimage1.jpg

yjimage.jpg


その事もあってなのか、一時期、押尾の元彼女ということで話題になりました。

その時の新聞の一記事です。

押尾学の愛人なのではないかと、再三にわたり疑惑をかけられている佐々木希。「人気モデルのS」が押尾とセフレと報じられたことにより、疑惑がかかってしまったというのだが、どうやら押尾との関係は一切ないようなのだ。
「佐々木の先輩にあたるモデルが、押尾と過去に親しかったことから、それに巻き込まれるかたちで彼女の名前が出たのでしょう。実際、押尾と佐々木が親しいという話は聞いたことがない」とワイドショー関係者。しかもこの噂のせいで、決まっていた大きな仕事が飛んだというから、泣くに泣けない状況だ。
 長身の人気モデルSということで佐々木に疑惑がかかったのだが、じつはそれ以外にも疑われるようになった原因はあるのだという。「彼女、現在『ユースケ』と呼ばれるイケメン男性と交際中らしいんです。これが押尾と一緒に逮捕された泉田勇介容疑者と同一人物ではないか?と噂され、あたかも事実のように業界に回っているんです。調べればすぐにわかりますが、まったくの別人ですよ。このことも佐々木の名前が独り歩きしてしまった理由のひとつかもしれない」と芸能プロ関係者。
 ちなみに佐々木の彼氏の「ユースケ」とは、都内のバーの店員なのだという。「NEWSのヤマピー(山下智久)と佐々木を取り合って、彼が勝ったとも言われている」のだとか。めちゃくちゃモテると噂の「ユースケ」だが、まさか山下に勝つほどとは……。
 以前には、ライバル事務所の嫌がらせで押尾の愛人説を流されたと言われていた佐々木。いずれにせよ接点らしい接点もないのに、既成事実のように広まってしまったことに違いはない。これには佐々木も、怒りを通り越して呆れるしかない!?

(東京スポーツの記事を参照)


ですが、これは完全な嘘のネタです。

女性セブンでJJモデルのNanamiだと語っていました。

佐々木希ではなくJJモデルのNanamiでモデルイニシャルNというだけでアンチ佐々木希が流したただの噂です。

そもそも噂になったのは、元俳優の押尾学容疑者が麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された事件です。

そこでイニシャルの話が持ち出され、全く関係のない佐々木希がネタとして被害にあってしまいました。

佐々木希は本当のきれいな方なので、アンチな方が多いと思います。

そういう状況で、以前はメディアに出る機会があまりなかったのですが、テレビなどで見かけるとやはりきれいな人だと心から感じてしまいますよね。

これからも活躍して欲しいです。

ここの画像を引用しました。
http://kurisurf.info/archives/986
http://a0i.jp/2318.html

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。