SSブログ

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました [トレンド]

1922134.jpeg

美しい美貌を持った、芸能人佐々木希は昔はヤンキーであったという噂が話題になっています。

モデルの佐々木希には到底想像し得ないことのように思うのですが、ある番組のトークでその噂が広まってしまったそうです。


その原因を作ってしまったのが、『山ちゃん』という名で親しまれている南海キャンディーズの山里亮太です。

朝の情報番組『スッキリ!!』内で佐々木希が出演している「FinePix」のCMを紹介していた時、山崎亮太が思わず「ヤンキー」と口にしてしまいました。

Unknown.jpeg

この時にを現場は凍り付いたそうなのが問題でありました。全く関係のないことであれば、ざわざわとした感じにはなるはずがないのですが、そういう雰囲気になってしまったそうです。

加藤浩次やテリー伊藤が慌てて、

「なんでヤンキーなのよ!?」

「ちがうよねぇ」

と、山崎亮太は

「ヤンキーと言っても美人の…いるじゃないですか?」

と慌てて弁明をしていました。

この一連したやりとりで佐々木希が昔ヤンキーであったという噂が広まってしまい、『山ちゃん事件』と命名されてしまいました。


元ヤンキーで有名な木下優樹菜は、初対面の時に佐々木希にメンチを切ったが、変わらぬ態度。その超然とした姿に、

「この人には勝てない」

と悟ったそうなんです。本当かどうかはわかりませんが。


いろいろな噂が出ていますが、中学校の時のヤンキーにやたら可愛い子がいましたよね?

普通にしている子とは違い、少し垢抜けた感じの子がヤンキーになっているという具合に佐々木希も昔はクラスのアイドルではなかったのではなかろうかと思います。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
prcm.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。