SSブログ

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました [トレンド]

sasaki-watabe.jpg

最近は大人な女性のシフトを伺う佐々木希ですが、グルメ通で有名な芸人のアンジャッシュ渡部建との関係が噂されています。


渡部建と佐々木希のプロフィールです。


渡部 建

・お笑いコンビ アンジャッシュ 突っ込み担当

・生年月日 1972年9月23日(2015年現年齢 42歳)

・出身地  東京都八王子市

・血液型   O型

・身長      175cm

・神奈川大学経済学部卒業

・プロダクション人力舎所属。

・お笑いコンビ アンジャッシュ

佐々木 希

生年月日 1988年2月8日(2015年現年齢 27歳)

出身地  秋田県秋田市

身長   168 cm


血液型  AB型


このお二方が中目黒にあるその一画にある人気レストランで、佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されていたと言います。 

さすが、渡部建ですよね。 グルメ通として名のある人ですから、素敵なお店を知っています。

グルメ本の出版「芸能界のグルメ王」などもしています。

実際に2人を目撃した飲食店関係者はコメントをしています。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」 

(記事を参照)


渡部建はいろいろと交際を噂されています。

一番の本命は伊藤裕子で交際はかなり遡り2004年頃だったそうです。

こちらは双方の事務所が認めていたので、結婚間近だった模様ですが、4年後に破局となったそうです。

伊藤裕子は今ではご結婚されています。

佐々木希といえば、2011年頃から嵐の二宮和也との交際が話題になっていました。


この事に関係者は、

「二宮との熱愛はジャニーズ事務所の火消し工作や本人たちのガード意識が高かったため、なかなか表に出ませんでした。しかし、渡部が所属するプロダクション人力舎や佐々木が所属するトップコートはあまりスキャンダル対策が上手でなく、今回はすぐにウワサになってしまった。ですから、交際していたとしても日は浅いでしょう。その状況でこれだけの大騒ぎになってしまったら、結婚を視野に入れた真剣交際にするか、別れるかの二つに一つしかない。二人とも身を固めるような時期ではありませんし、特に佐々木は男性ファンが多いので難しい。交際を続けるためには騒がれたくなかったでしょうが、もう火消し不可能なレベルになっていますし、このままフェイドアウトしてしまうのでは...」

(記事を参照)

Unknown.jpeg


今回はお相手が大人の男性であるだけあって、また佐々木希も結婚する年頃なので、真剣なお付き合いになりそうな感じです。

ハッピーエンドになってほしいですよね。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。