SSブログ

大倉忠義の気になる身長と体重は? [トレンド]

image.jpg

太鼓の達人で高得点を出すジャニーズといえば、関ジャニの大倉忠義です。

彼の太鼓さばきは見事で結構話題になりましたよね。

ジャニーズを知らない方でもそれを聞けば、あの人だとわかってしまうほどなのです。

実は大倉忠義、最初から関ジャニのメンバーではなかったそうなんです。

目を付けたのはメンバーです。

大倉忠義がセンスの良いリズム感を持っていると評価しました。

社長にそれを伝えたところ条件がありました 。それはドラムの練習をして見込みがあればとの事。

そういう経緯があり、関ジャニの最後の加入メンバーになったそうです。

プロフィール

大倉忠義(おおくらただよし)
1985年5月16日
関ジャニ∞所属
大阪府出身
O型
おうし座

大阪府東大阪市出身。

身長180cm、体重62kg。

1997年9月6日、V6の森田剛に憧れて自ら履歴書を送りジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。

2004年、「浪花いろは節」で関ジャニとしてCDデビュー。 

2008年10月11日-21日に初のソロコンサートを東京で開催。

2009年10月、『ROMES~空港防御システム~』の成嶋優弥役で連続ドラマ初主演。 

2010年10月1日公開予定の映画、『大奥』で大奥最強の剣士、鶴岡役で銀幕デビューを果たす。 

(記事を参照)

彼に経歴をざっと振り返りました。


大倉忠義は3人兄弟の長男に生まれ、動きや喋りがスローなため周りからは天然と言われることも多いそうです。


アイドルと呼ばれるにはふさわしいと思えないぽっちゃり体型です。

本人だけでなく周囲の人々もその太りやすい体質を気にかけているそうです。

フィギュアを集めることがが趣味で、テディベア、ミッキーマウス、トイ・ストーリーのフィギュアなどを所有している。

などなど魅力が十分に詰まった大倉忠義はちょっと不思議ちゃんかもしれません。

ここの画像を引用しました。
http://moemoenews.com/?p=1513

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪
タグ:大倉忠義

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました [トレンド]

images.jpeg

Instagramは撮った写真を手軽に投稿できる、SNSです、

周りの友達も多く利用しているのではないでしょうか。

こちらのSNSは有名人も多く利用していることで知られいますが、ジャニーズ事務所などはInstagramを含むTwitterやFacebookなどのSNSの利用を禁止しています。

ですが、関ジャニの大倉忠義がInstagramを使って、写真を投稿し、プライベートが流出したのが話題になっています。

以前は山下智久さんやSexy Zoneの菊池風磨さんアカウントとみられるものが発見され、プライベートの画像が流出したことから大きな騒動となったことがありました。

Twitter上でも投稿をしており、エレベーター内で鏡を使って撮影した写真やくわえタバコのカット、美容院での自撮りなど、大倉のプライベートが垣間見える写真が広まっています。

昨年9月の「フライデー」(講談社)で熱愛が発覚した芹那との関係も再び取り沙汰されています。

それは写真に芹那の飼っている犬と思われるものが写っているからです。

Unknown.jpeg

ネット上に写真を晒されたことで、問題のアカウントはすでに削除されてしまっていますが、

芹那の方は19日に公式のInstagramで、

「意地悪色眼鏡かけてる人のほうがきっと世の中少ないよね」

と、唐突に意味深なメッセージを投稿しています。この書き込みや次の投稿にもコメント欄には「彼氏」「大倉」「忠義」と、大倉に関するメッセージを送っている人もいた程、波紋が広がりました。

images.jpeg

これからもこの話題は続きそうですね。


ジャニーズ事務所は禁止していますが、本人からすれば、一人間だから、自分を表現したいと思う気持ちがあると思います。

ただ、「ファン」に少なからず。影響を与えていることは自覚してほしいですよね。

「ファン」を裏切る行為はタブーです。それが「アイドル」という職業だと思います。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪
タグ:大倉忠義

魅力たっぷりの松岡茉優のCM [トレンド]

「GTO」や「問題のあるレストラン」に出演しているこれから注目の女優、松岡茉優。

ドラマを見てもわかるように若手でかなりの演技力をもった女優です。

バラエティー番組にもたくさん出ており、お笑い芸人に負けない個性を持っています。

松岡茉優はCMにも出演しています。

「ファンタ」

「セブンイレブン」

です。

ファンタのCM、「えびさん先生」はとても初々しい感じで好印象でした。可愛らしいです。




セブンイレブンのnanacoのcm

「ドイツ移籍?」

「えっ、それ別れるってこと?」

「とっとと国民的英雄になれば」

「ダイエット中だし」

など、松岡茉優の自然な演技がいかんなく発揮しているCMです。

彼氏と別れて田舎に帰ってきた傷心の女の子を演じていて、サッカー選手の彼氏と車の中で別れ話をしているシーンでは彼女の切ない表情と演技に引き込まれてしまいます。
季節は冬、松岡さんの背景にはイルミネーションらしき光がきらびやかに輝いている。白いニット帽で悲しげな表情の松岡茉優が可愛らしいです。



魅力たっぷりのCMをどうぞ。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです

松岡茉優はGTOにも出演しています
タグ:松岡茉優

松岡茉優はGTOにも出演しています [トレンド]

松岡茉優は「問題のあるレストラン」に出演していました。

松岡茉優は、隣のライバル店の社長の娘・雨木千佳役です。

父に反発し、純粋に料理の道を究めようとする。対人恐怖症でパーカーのフードをかぶって顔を見せない回が続いていたが、徐々に仲間たちのおかげで心を開いていく。やがて、隣の店のシェフの門司誠人(東出昌大)に言われた一言で料理人魂に火がつき、東京に残ってシェフとしてやっていく決意をする。

(記事を参照)

最近、とても注目されている女優ですが、この松岡茉優 の演技を「爆笑問題」の太田光はラジオで絶賛していました。

それほど彼女はとても演技も上手で、人間性も豊かです。


まだ20歳ですが、「あまちゃん」、「齋藤さん2」、「GTO」でアイドル、優等生、ヤンキーママまで幅広く演じていて、「めざせ!2020年のオリンピアン」、「うつけもん」、「オサレもん」といったバラエティのMCまで務めています。

「GTO」に出演していた時の松岡茉優はとても印象的です。

「あまちゃん」とは全く違う優等生を演じていました。アイドル役もこなし、他の出演では、ヤンキー役を演じているのも見て、衝撃が走りました。この女優は只者ではないと思わされると感じることができます。

この「GTO」に出演している方に注目すると、すごい人達が出演しています。

松岡茉優 三吉彩花 松井愛莉 岡本夏美 小芝風花 木崎ゆりあ 松浦雅 宮武美桜 伊藤沙莉

2012年版では、

瀧本美織 本田翼 西内まりや 新川優愛 川口春奈

皆、活躍している人ばかりです。


これは余談ですが、GTOで志条あゆな役の松岡茉優が使用している鞄ブランド『鞄工房HERZ』のリュックです。欲しいなと思ったら検索してみてください。

わずか20歳にして、いろいろな設定の演技をこなす松岡茉優に今後も注目ですね。



さんまさんとの会話でも大物ぶりを発揮しています。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです

魅力たっぷりの松岡茉優のCM
タグ:松岡茉優

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです [トレンド]

Unknown.jpeg

映画「サムライフ」の舞台挨拶に俳優の三浦貴大(29)、松岡茉優(20)、加治将樹(27)らが出席しました。

この舞台挨拶で、スケジュール上、一人で現場入りした松岡茉優は、男性キャストが多いなか、

「野球部のマネージャーみたいに『かわいくまとめるぞ!』って感じでいくか。それともおおらかな気持ちで『こういう状況慣れてます』って感じでいくかすごい迷ってた」

とどういうキャラで設定するか考えていたそうです。

ですが、

「皆さんがホコリのなか撮影したあと、手を洗わないでご飯を食べていた」

と暴露すると、

「『手を洗いなさい』から入っていったらお母さん的な立ち位置になった」

と苦笑い。

「私、若いのに~…。もう少し妹みたいな感じでお兄さんに可愛がってもらいたかった」

と願望をポツリと漏らしていた。

また、撮影現場を「男子校みたいな空気感だった」と振り返っています。

この映画のあらすじは、

長野県の高校教師が、理想の学校を作るという夢のために、学校を退職し、認定NPO法人を立ち上げるまでの経緯をつづった長岡氏の自叙伝の映画化。「自分で生き方を決める」という理想の学校設立のために奮闘する若者たちの姿を描く。

(記事を参照)

一番の年下である松岡茉優は妹キャラでいたかったという願望がありましたが、「手を洗いなさい」の一言で母親キャラになってしまったこの映画は松岡茉優の魅力が詰まった作品なっています。

今、ブレイクしている松岡茉優に注目しましょう。

ここの画像を引用しました。
supertrendnews.biz

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です

松岡茉優はGTOにも出演しています

魅力たっぷりの松岡茉優のCM
タグ:松岡茉優

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です [トレンド]

images-2.jpeg

「あまちゃん」などの出演で今、注目を浴びている女優、松岡茉優。

さんまさんのバラエティー番組でもいかんなく、個性を発揮していました。

彼女のプロフィールをご紹介します。

プロフィール
松岡茉優

1995年2月16日生まれ
身長160センチ
血液型はB型です。

マイプロフィール
定番
趣味
散歩

好き嫌い
好きな食べ物は?
クリームチーズ 生ハム 干し芋
嫌いな食べ物は?
特になし
好きな場所は?
パン屋 喫茶店 公園

(記事を参照)

あまちゃんdwの役はアイドルグループでず。GMT6のリーダー入間しおり役です。

GMTは地元の略で,埼玉県出身設定でネギをモチーフにした衣装を身に纏っています。

そして。有名なセリフがあります。

『海はないけど夢はある。埼玉在住アイドルノーオシャーンの元気印、入間しおりです。今日も東武東上線に乗って元気いっぱい。』

余談ですが、朝ドラ「あまちゃん」で松岡茉優さんが着用していたカラフルなパーカーがありました。

あれはどこのブランドかと申しますと、H&Mです。

現在、お店に置いてあるかどうかわかりませんが、覚えていたら探してみるのも楽しいですよ。


「私たち『GMT47』は若手で、連続ドラマが初めての子もいたくらい。そんななか、古田新太さんがかき回してくださり、松田龍平さんは見守ってくださった。本当にいい場所にいさせてもらいましたね。勉強にしかなりませんでした。取りこぼした瞬間もたくさんあったはずですが、幸せな時間でしたね」

(記事を参照)

と彼女はあまちゃんを振り返っています。

さんまさんに対抗できる程、とても個性的で素敵な松岡茉優を今後も注目です。

ここの画像を引用しました。
mrs.living.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです

松岡茉優はGTOにも出演しています

魅力たっぷりの松岡茉優のCM
タグ:松岡茉優

ももクロ、緑の生放送の真相は? [トレンド]

d29be986-s.jpg

947efd78-s.jpg


ももいろクローバーZの有安杏果が、インフルエンザを患ってしまったために、紅白を辞退せざるを得なくなってしまったのは話題になりました。


インフルエンザに感染してい有安杏果は自宅で療養していたそうです。

紅白の終わった後のブログで彼女は、「ももクロでいれたことに感謝」と題して、

「新年あけまして…と、その前にみんな、心配かけちゃって、、、本当にごめんね。。。メンバースタッフさん、冬美さんNHKさんにも多大な迷惑をかけてしまい本当に本当にすいませんでした」

「予防接種してたのに相変わらずここぞという時にインフルにかかってしまう私…泣けるほど悔しくて情けないでありやす。。。」

(記事を参照)

とても残念な気持ちが伝わってくるメッセージです。

紅白もそうだったのですが、彼女はそんなに身体の強い方ではないと思います。


生放送で放送事故と呼ばれているのが噂されています。
番組は「フォーク村」で3月5日に放送されたものです。

ももクロのメンバー5人が並んでトークをしたり、サプライズをしたりしている内容でした。

有安杏果の様子がおかしいように見えます。

お腹を押さえる仕草や痙攣している所が生放送で流れてしまったのこと。

一度スタジオから抜けるところもカメラに映ってしまったそうです。

この番組で最初に誕生日サプライズで泣いていました。その後ずっと有安杏果の様子がおかしかったようです。

踊りの振り付けをみんなに合わせようともせずにいたのですが、パニック障害ではないかいう方もいました。

ももクロは相当な過密スケジュールをしています。

多分、常人ではすぐにギブアップするようなきついものだと思います。有安杏果は疲れているんだと思います。

紅白の時も不幸にもインフルエンザにかかってしまったわけですから、体調が隠せない程、悪いものだったのだと思います。

そういう人間らしさがフルに発揮された有安杏果をプロ意識が無いと罵倒せずに応援しましょう。

普通の人では真似できない程の努力をしているのは事実ですから。

ここの画像を引用しました。
http://momo96ch.com/archives/43667159.html


この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ももクロ、緑がやせたのは努力

ももクロの緑はハブられている?

ももクロの緑の激太りを許すのが本当のファン

ももクロの緑の激太りを許すのが本当のファン [トレンド]

ももクロの有安杏果ことももかはももクロの中で、一番かわいいイメージがあるメンバーだと思います。

有安杏果が太ったなどと噂されることがありますが、エラが張っている顔立ちで、太っているように見えがちなだけで、噂されるほど今は太っていません。

エラが少し張っているのは髪の毛で隠したり、被写体になるときは「ももかくど」と呼ばれるポージングをします。彼女なりに工夫をしているわけです。


確かに一時期、見た目が変わるほど、ぽっちゃりとしていた時期もありますが、そこはやはりプロですね。アイドルらしい姿にしっかり戻しました。

彼女はインフルエンザにかかり、紅白を欠場してしまったり、若い事もありストレスを受けやすいのも理由の一つだと思います。
61IwlZIp9mL.jpg
31199_2.jpg
Unknown-1.jpeg


彼女のインタビューで、

「(加入当初、ファンに) 全然
メンバーとして認めてもらえなくて。
メンバーが横一列に並んで順番に
握手するんですけど、私のところだけ
一個飛ばされるみたいな
感じなんですね。
私、何のためにももクロ
入ったんだろう?って、
もう本当に心がボロボロでした。

もちろん「がんばってね」って言って
握手してくれる方もいました。
でも、握手してくれる人の中にも
「なんで、ももクロ入ったの?」
って面と向かって聞いてくる方もいるし、

「僕のなかではまだ五人しか、
ももクロのメンバーとは思ってないから」

みたいに言われることもありましたね。
そう言われてしまうとなんて
言ったらいいかわからなくて
「・・・はい」
としか答えられませんでした。

でも・・・やっぱりまた負けず嫌いな
気持ちが勝ってきて、

もうこうなったら「認めない」って
言っていたファンの方たちに認めて
もらおうと思いました。


(記事を引用)

いつも完璧ではないが、ひたむきに頑張っているグループがももクロだと思いますじ、有安杏果の体質の変化もまたそれはそれで、ももクロらしさが出てていいですよね。

それが本当のファンであると思います。

ここの画像を引用しました。
momo96ch.com
listenmusic.jp
matomeron.ldblog.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ももクロ、緑がやせたのは努力

ももクロの緑はハブられている?

ももクロ、緑の生放送の真相は?

ももクロの緑はハブられている?

Unknown-2.jpeg

ももクロはファンからも芸能人からも絶大な支持があるグループ。

西武ドームで共演した南こうせつさんや広瀬香美さん、坂本冬美さん(DVDの特典映像がわかりやすいです)。

日産スタジアムで共演した布袋寅泰さん、ニッポン放送「日曜日のそれ」でゲスト出演したときの笑福亭鶴瓶さん(ももクロメンバーだけでなく川上マネージャーの教育方針のことも絶賛していました)などが挙げられます。

ももクロを見ているとももクロの緑を担当する有安杏果がみんなからハブられていように見える時があると感じた事はないでしょうか?

実際にYouTube の動画などで見ると、確かに周りと溶け込んでいないような気がします。

そこで、有安杏果の過去を振り返ってみました。


●2008年11月スタダに所属。

●2009年2月「POWER AGE」というアイドルグループに所属。

●三ヶ月後に解散。

●2009年7/26の石丸電気「スタフェスvol.6」でファンに向けてサプライズという形でももクロ加入が発表されました。

登場はアンコールの際に段ボール箱に隠れて台車で運ばれて登場しました。


特に嫌われるような事をしたという過去はありませんでした。


ある番組のぶっちゃけトークで、親からも「なんでそんなに仲がいいの」と言われるぐらい仲がいいらしいです。

少し、ホッとしました。


しかし、番組を見ていると、有安杏果が少し距離を持っているような気がします。

これにはちゃんと理由があって、有安杏果は、みんなでワイワイ騒ぐより、一人でいる方を好む性格です。

それは、赤ちゃんのころから芸能界にいたことが要因のひとつと思っている方もいますし、また、生真面目に物事に対応すると思っている方もいます。


しかし、あるライブが終了して、5人が相部屋になったとき、5人で話し合いがあり、互いにに認めあい、理解しあい、更に中の良いグループになりました。

更に絆を深めた事は言うまでもありませんが、みんなで力合わせるグループは気持ちの良いものですね。

ここの画像を引用しました。
xn--eckyfna8731bop8c.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ももクロ、緑がやせたのは努力

ももクロの緑の激太りを許すのが本当のファン

ももクロ、緑の生放送の真相は?

ももクロ、緑がやせたのは努力 [トレンド]

ももいろクローバーZは佐々木彩夏、玉井詩織、百田夏菜子、高城れにそして有安杏果からなる、芸能人から絶対的支持を受ける、アイドルグループです。

緑を担当するのは、有安杏果です。

有安杏果/出生地・出身県・出身地・居住地
東京都
埼玉県富士見市

有安杏果/生年月日・誕生日
1995年3月15日生まれ

有安杏果/血液型・星座・干支
A型 うお座 亥(いのしし)

有安杏果/所属芸能事務所
スターダストプロモーション

(記事を参照)

ももいろクローバーZは、過去を振り返えると、ストリートライブから大きな会場までどんどんステップアップしていき、次第に大きな存在になって、沢山の人々から応援されて見守 られている現在になっています。

その経緯に心を打たれ、ファンになる方も多いと思います。

ももいろクローバーZはストレスが多いと思います。周りの友達が遊んでいる中、一生懸命仕事をして、今は輝かしくさえ見えます。

ストレスは半端ないですよね。

なので、ももいろクローバーZの緑を担当する有安杏果が太ったという噂が出たのも、無理のない話です。

ですが、太っているという噂から、今ではさらに可愛くなってスリムになっています。

Unknown-1.jpeg
Unknown.jpeg


一時期に太っていたのは否めないのですが、人間なので変化はあると思います。そういう変化を全部含めて、ファンというものは応援するものでしょう。

ひたむきに頑張っている姿はやはりいいですね。まだまだ、魅力が増していきそうです。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
girlschannel.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ももクロの緑はハブられている?

ももクロの緑の激太りを許すのが本当のファン

ももクロ、緑の生放送の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。