SSブログ

大倉忠義と芹那のしていた指輪 [トレンド]

e-thumd2879.jpg

大倉忠義と芹那の関係は全くないとお互いの事務所は否定していますが、疑わしい事があります。

大倉忠義と芹那が身に付けているのものは一緒なものが多いですよね。

一番最初にスクープにしていたのは東スポで、ふたりがデートをしていたという記事でした。

ここの記事で指輪まで贈ったともいわれてたようです。


その時の東スポの記事には、

「芹那はいろいろと噂があるが、本命は大倉忠義。」

「芹那は天然キャラで売っているが、実は計算高い。」

「将来の玉の輿を狙っているのかも」

大倉忠義の父親は全国展開しているチェーン店の社長だからです。


しかし、その当時は証拠写真がなかったことなどを理由に東スポのみが報じていました。

その後、フライデーが芹那と小池徹平の
熱愛を報じました。小池徹平は完全に否定をし、芹那に対しかどうかはわかりませんが、人権侵害とまで言っていました。


その後、フライデーによってスクープされ、話題になりました。
芹那は噂を立てるのが上手です。

自分から仕込んで来ているとも言われていて、一部芸人の間では「芹那に気をつけろ」が合言葉になっているともいわれているようです。


なぜかというと、芸能人に被害者?と言われている人が多いです。

被害者はお笑い芸人が多く、はんにゃ川島、フット後藤、ピース綾部。

サッカー日本代表の長友まで被害にあっています。


大倉忠義も被害者?の一人と今では言われております。

大倉忠義と芹那が付き合っていると噂をされる理由は持ち物です。

お互いが同じものを持っているというのが、一番説得力がありますよね。

バッグやイヤホンが同じものであるとされていますが、指輪まで一緒のものをしていたそうです。

それが芹那の策略なのかどうかはわかりませんが、今は関係がない事は事実かも知れません。

ここの画像を引用しました。
babukesokuhou.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。