SSブログ

木下優樹菜のインスタで姉を公開 [トレンド]

kinosita-ane.jpg

木下優樹菜がインスタに投稿している写真はプライベートのものが多く、反響があります。

お笑い芸人・フジモンこと藤本敏史と結婚し、料理本も出版し、自分の事務所を構えているそうです。

木下優樹菜のプロフィール

●木下 優樹菜(きのした・ゆきな)
●本名 藤本 優樹菜
●愛称 ユッキーナ
●生年月日 1987年12月4日(27歳)A型
●出身 東京都葛飾区
●公称サイズ(2008年時点)
●身長 / 体重 168 cm / 54 kg
●デビュー 2006年

(記事を参照)

インスタによくプライベートを投稿しているそうなのですが、一般人とこんなやりとりをしたことが話題になりました。

インスタに木下優樹菜が料理を投稿しました。

これに対し、一般人が「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメントをし、

それを見た木下優樹菜がコメントのスクリーンショットを晒し上げて、「嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」とコメントをし、

その後、一般人のページに訪問して書き込みをしました。「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」

一般人が「悪気なかったんです´д` ;ごめんなさい!」 と返事をしたそうです。


ノリのよいおバカなキャラで一躍ブレイクした木下優樹菜ですが、インスタでもその特徴が出ています。

木下優樹菜は3人姉妹の末っ子。上には二人の姉がいます。

この二人の姉と共に過去テレビに出たことがあるんですね。出演した番組は『SMAP×SMAP』です。

木下優樹菜のインスタグラムに写真も掲載されたりしてるんですね。

このプリクラ画像には、ファンから感激の声がたくさんあったそうです。

「仲良し姉妹ですね 羨ましいです」

「プリクラまで載せてくれる優樹菜さんの優しさが嬉しいです!」


そして木下優樹菜と言えば、お子さんの「莉々菜ちゃん」。とても可愛い子供です。 お父さん似のような感じがします。

これからもマルチに活躍している木下優樹菜に注目です。

ここの画像を引用しました。
netarian.net


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。