SSブログ

北川景子のLINEの返信内容が面白い! [トレンド]

北川景子の公式LINEがにわかに話題になっています。

最近、北川景子のキャラが良く分からない感じになっています。清楚で頭の良さそうな感じだと思っていたのが、LINEを登録してみてみると、だだーっと連続して可愛いスタンプと文章と画像を投稿。

面白キャラなのか、かまって欲しいのか良く分からなくなっていますよね。

この北川景子の公式LINE、結構面白いですよ。

登録の仕方は、

《その他》

《公式アカウント》

《検索に「北川景子」と入力》

そうすると、たどり着きます。

ここで、いろいろなカテゴリーに分かれているので、好きなものがあれば、登録してみるのも面白いと思います。

そして、「探偵の探偵」のPRのために公式アカウントを作ったのだと思いますので、ドラマが終わったら終了する可能性が高いので、楽しむのは今だけになる可能性もありますよね。


この北川景子の公式LINEの楽しみは本人から送られてくる可愛いスタンプとノリツッコミ調のストーリー以外に、自動返信による会話を楽しむことができます。

「好きです」と入れると、「空気を読んで笑うな」と返ってきます。

「ほー」と入れると、「キャトルレーヴに行こう」とハチャメチャになりますが、言葉をちゃんと選べば、LINEをしているような感覚になり、楽しいですよ。

多分、この自動返信の内容は本人が考えてくれているものだと思います。

IMG_4510.png

c448c1ae2ec72630f16c911181691ab0.png

いろいろ、言葉を入力してみて、恋人気分になったり、友達気分になったり楽しんでみてください。

ここの画像を引用しました。
gassan-life.com
www.decentage.net

北川景子の公式LINEは本物? [トレンド]

ドラマ「探偵の探偵」が7月9日からスタートしました。

ドラマが始まったと同時に「LINE」での北川景子の公式アカウントがスタートしました。

登録されている方はお分かりかと思いますが、北川景子の弾丸的なLINEと返信がしつこいなどと話題となっています。

まずは何かメッセージを入れるとその言葉に対し、何か返ってきます。ものすごい速さで。これは自動返信の機能を使っているので、本人が生で送っているものではないでしょう。返信された内容がイマイチ噛み合っていませんし。ただ、返信用の文章は北川景子が考えていると思います。

そして、弾丸的なLINEが送られてくるのは、本人だと思います。撮影現場の風景やスタンプなど本人が送ってくるものと思われます。

スタッフの確認が入ると思うので、

「本人がメッセージを送信>スタッフが内容確認>皆さんの元へ」

といった段取りがあるとは思いますが。

北川景子はブログで2回炎上をしたことがありますし、大人気女優なだけに万が一不適切な内容や誤送信は大変な事になります。


そして、登録すると分かりますが、一度送られてくると平均20くらいは一気にスタンプとコメントの応酬になります。しばらくずっと鳴り止みません。ちょっとちょっとと思うくらいの量が来ます。

スタンプや現場の写真、コメントを上手に使って、面白可笑しく表現されています。

堅苦しい文章ではなく、友達に送るような感覚で小分けに送ってくるのも見ていて楽しいと評判です。

IMG_0208.jpg
IMG_0207.jpg

本人はLINEの多さが話題になっていて一部ではしつこいと思われている事を知っているそうですが、

「LINE減らさないよ!」

と意気込んでいるそうです。

登録してみてください。結構楽しいですよ。

北川景子のブログに仲良く写っている伊藤綾子とは? [トレンド]

Unknown.jpeg

78dfc5cd381a52c145770c7c84d39db9.jpg

北川景子のブログの写真のツーショットでとても仲が良さそうな方がいます。

その方は伊藤綾子という方で、アナウンサーです。

まずは知り合ったきっかけから。日本テレビのドラマ「謎解きはディナーの後で」の番宣の時、伊藤綾子アナがインタビューしたのをきっかけに仲良しになったそうです。

ここで2人が知り合うきっかけになりましたが、かなり気が合うようで、二人で食事に行くと5時間近くも話し込んでしまうほどの仲の良さだということです。

食事に行くというだけではなく、北川景子の誕生日には伊藤綾子が誕生日プレゼントを渡したりしたのが本当に仲が良くなったきっかけだそうで、トルコに行った時もプレゼントをもらったようです。帰国後に伊藤綾子さんと中華料理を食べにいったそうです。プレゼントを何事もなく渡せるというのは、仲が良くないとなかなかできないですよね。


伊藤綾子はフリーのアナウンサーです。


生年月日:1980年12月23日
血液型:B型
出身:秋田県秋田市
職業:アナウンサー(フリー)
所属:セント・フォース
学歴:秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部
特技:書道
趣味:フラメンコ、読書、ドライブ

(記事を抜粋)

秋田美人です。秋田出身の女優には加藤夏希やモデルの佐々木希、藤あや子、壇蜜もいますね。

「踊る!さんま御殿!!忘年会SP」に出演もしていました。まだ、独身らしいのですが、本人はあまり気にして無いらしいですし、自分から好きになる事はあまりなく、相手を好きになるには相当押していかないと、気持ちが好きになっていかないのだとか。


北川景子が伊藤綾子を褒めた文章があります。

「先日、お友達の伊藤綾子さんとお食事に行ってきました。このお姉さま、フェミニンで美しい見た目からは想像できないほど、ガッツリお肉を沢山召し上がるんです。ま、がっつりいただくのは私も同様ですが!
もりもりお肉を食べて、たくさんお話して、楽しい時間でした。
あっという間に5時間くらい経っていたような…。
我々、恋人かと思うほど連絡を取り合い、お互いのその日の行動を把握していてなんだかフィーリングが合うのです。
聡明で、朗らかで、さっぱりとした気持ち良い性格の持ち主の綾子さん。素敵です。」


北川景子と伊藤綾子は二人とも肉食系なようで、草食系の男子では太刀打ちできないらしいです。

文面に本当に仲がいいなとイメージ出来てしまいます。

北川景子がDAIGOとの交際をしていますが、これに触発されて伊藤綾子にも結婚する日が訪れるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
trendy-news.net

北川景子のブログは長文できれいな文章構成 [トレンド]

2015-02-02_054001-580x264.jpg

北川景子のブログを覗いてみると、現場や仲間の写真がアップされ、和気あいあいとしたいい感じのブログになっています。

その中に芸能人のブログには珍しい、長文の文章が交えてあったりします。

これは北川景子のブログの特徴というものかもしれません。

以前から、長文のブログだったらしく、言葉使いが20代の女性とは思えないほど綺麗で、また、飾った感じも無く自然体で書いている印象です。

森田芳光監督が多くの映画人、映画ファンに惜しまれながら2011年12月に急逝しました。その時も北川景子は長文の文章を寄せたそうです。

その文章の文字数1000字以上だそうです。普段から書き慣れていたりしなければ、ここまでの文字数は結構大変だと思います。

以下、北川景子の文章です。

「『間宮兄弟』という映画でスクリーンデビューさせて頂いていて、その時からほとんどのスタッフの皆さんが変わっていなくて、杉山組(※本作の監督・杉山泰一)だけど、森田組そのものというか、“また戻ってきた”という感じがしました。『間宮兄弟』の合格をもらった時に、『の・ようなもの』のビデオテープを渡されて、何度も見ていたので、そのオリジナルの作品のキャストの皆さんが集結する現場を見た時は、感動して鳥肌が立ちました。…映画のデビューの時に、森田監督の現場を体感できたことは、すごく大きかったと思います。

『間宮兄弟』のクランクアップの時に、森田さんが『女優をやめないでくださいね』って言ってくださったことがあって、これまでやめようかなと思った時もあったんですけど、その一言が最後の勇気になって、辞めずに続けられているので、その言葉がすごく胸に残っています。映像にこだわってやってこれたのは、森田さんのおかげだと思っています。亡くなった時は、前触れもなかったですし、ショックというか、ビックリしました、嘘かなと最初思いました。

今回、声をかけて頂いたことはすごく嬉しいし光栄でした。錚々たる面々の女優さんが森田さんとご一緒されている中で、今回松山さんの相手役にと言って頂けたのは、ラッキーでしかないというか、自分で良かったのかなというのはちょっと思いますけど、でも嬉しかったです。このチームと出会えたのは(『間宮兄弟』の時の)夕美という役がきっかけだったので、みんなが、『あ、夕美が帰ってきたな』って楽しくなれるような、面影を沢山残した役にしたいなと思っていました。すごく純真で、天真爛漫で、明るくてパワフルっていうのが夕美のいいところだと思うので、そういうところは年をとっても変わらないところかなと思ったので、『間宮兄弟』の時のまま、きちんと残しつつ演じようとしました。

夕美という役はすごく自分にとっても思い入れの強い役でもあるんです。森田さんはいつも、口を片方だけあげて笑ってくれていたんですが、だからそうやって笑ってもらえるようにしたいなというのが、一番強い思いかもしれません。亡くなった時は心が折れそうになったんですけど、悲しんでるだけではよくないですから、なるべく森田さんのやってた事を継承できるように、松山さんも含めてですけど、我々で頑張っていきたいと思ってます」。

(記事を抜粋)

この文章を読んでみると、文章に洗練さはあまりありませんが、情景が伝わって来る、自然な文章ですよね。

北川景子の本が出たら、きっと面白いと思います。

ここの画像を引用しました。
windypost.com

北川景子の昔のブログの逸話 [トレンド]

北川景子1.jpg

北川景子は現在公式ブログを持っています。

女性からも男性からも多くの支持を受けて活躍しておりますが、実はブログでは2回も炎上をし閉鎖している事実があるそうです。

ですが、だいぶ昔のことにはなりますが、昔はブログでも返事を返していたそうです。今はそういった事はしてないそうです。

そして現在のブログでは、彦根城の写真と、東日本大震災に関連した文章を載せていますが、しっかりしていると評判です。

北川景子の趣味は読書をする事なので、自然ときれいな文章を覚えているのかと思います。昔、一番好きな小説は「ノルウェイの森」だと書いてました。

文章を読むと頭の良さを感じます。『才色兼備』という言葉は彼女のためにある言葉です。

それでも、2度炎上しているのには、訳がありました。

まず、1回目は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーに出演した時らしいですね。

原因は北川景子の食べ方です。

やはり、世間の評判はきれいで清楚な頭の良さそうな女性というイメージがあったのかと思います。

ですが、実際、番組ではコンビニで食事を済ます事やお腹がいっぱいになればいいと発言していました。

ネット上の声では、

「北川景子の食べ方がおかしい」
「北川景子の箸の持ち方がおかしい」
「北川景子って知的で清楚なお嬢様ってイメージだったのにがっかり」


ブログのコメント欄が炎上したそうで、本人もこの時は、ショックを受けたと思います。



まだこの時点ではブログ閉鎖には至りませんでしたが、次の出来事で再度炎上があり、閉鎖になりました。

それは、某化粧品イベントにて、取材者からこう聞かれたそうです。

「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」

この質問に対し、

「27年間いません」

と答えたそうです。

これがまた炎上を引き起こしました。

ネット上の声

「雑誌で(スクープ)が何度も載ったのによく平気でうそつけるな」
「純粋そうな言い方が気になった」
「そこはせめてノーコメントでしょう」

この反応は良く見れば、みんなから注目を受けているという事ですよね。北川景子さんのKeiko’s Blogは2010年1月31日に閉鎖されたということのようです。

その北川景子ですが、料理を作るのが得意らしく、自分で作ったものはよくブログにアップして紹介されているみたいです。

北川景子のイメージはやはりいいですね。料理ができて、清楚で、頭が良さそうな感じです。

ここの画像を引用しました。
boukenka.info

北川景子のLINEはとんでもない? [トレンド]

女優・北川景子が6月11日から始めた公式LINEアカウントは、大量更新とスタンプ多用で“ウザかわ”と話題になっています。

「今日の一話の放送を自宅でリアルタイムで見られそうなので、自分がどれだけ荒ぶるか予測不能です」

とハイテンションだった。

北川景子のLIINEは1時間に約20回

それだけ更新されているそうです。

「皆さんと一緒に探偵の探偵みたいと思います!ただし!通知だけは、いろいろな方がいらっしゃると思いますので念のためオフにされてください。事前にお伝えしておきます。荒ぶりそうです」

「みんなのニュースでうざかわいいって言っていただいたLINEもいよいよただのうざいの域に入ってきましたね!」

と自分でもそれだけ更新するという宣言をし、またそれを楽しんでいます。


ドラマの放送直前は、

「みんなフジテレビ見てる……?荒ぶるつもりがちょっとお腹痛い。もう動じても仕方ない。これから本気出して見ます。皆さんぜひ探偵の探偵ご覧ください」

放送中は更新も6回程度だったそうです。

ドラマの途中で、

「ボッコボコにやられてましたね!あのアクションシーン、自分でやったんですよ*\(^o^)/*個人的にはやられるときのうめき声が研究を重ねたから自信ある」

などとLINEを通して、“実況中継”していたそうです。


北川景子自身も更新の多さは気づいているそうで、

「通知多いかなあ 多すぎるかなあ でもやめません」
「送りすぎですよね やめませんけどね」

ファンの間でも39通送られてきた時にさすがにと感じたそうですが、

「またかって思ってますか?」
「いいよ(´;ω;`)じゃあみんな寝ていいよ(´;ω;`)」

とすねてみる、かまってちゃんぶりが、かわいいとファンを増やしています。

XzimyZ9.png
uploaded.png
mig.jpeg

是非、まだ登録していない方はこの公式LINEアカウントで登録して、実感してみてください。

新たな北川景子の一面を見ることができますよ。

ここの画像を引用しました。
www.logsoku.com
matome.naver.jp
by-s.me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。