SSブログ

北川景子のブログに仲良く写っている伊藤綾子とは? [トレンド]

Unknown.jpeg

78dfc5cd381a52c145770c7c84d39db9.jpg

北川景子のブログの写真のツーショットでとても仲が良さそうな方がいます。

その方は伊藤綾子という方で、アナウンサーです。

まずは知り合ったきっかけから。日本テレビのドラマ「謎解きはディナーの後で」の番宣の時、伊藤綾子アナがインタビューしたのをきっかけに仲良しになったそうです。

ここで2人が知り合うきっかけになりましたが、かなり気が合うようで、二人で食事に行くと5時間近くも話し込んでしまうほどの仲の良さだということです。

食事に行くというだけではなく、北川景子の誕生日には伊藤綾子が誕生日プレゼントを渡したりしたのが本当に仲が良くなったきっかけだそうで、トルコに行った時もプレゼントをもらったようです。帰国後に伊藤綾子さんと中華料理を食べにいったそうです。プレゼントを何事もなく渡せるというのは、仲が良くないとなかなかできないですよね。


伊藤綾子はフリーのアナウンサーです。


生年月日:1980年12月23日
血液型:B型
出身:秋田県秋田市
職業:アナウンサー(フリー)
所属:セント・フォース
学歴:秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部
特技:書道
趣味:フラメンコ、読書、ドライブ

(記事を抜粋)

秋田美人です。秋田出身の女優には加藤夏希やモデルの佐々木希、藤あや子、壇蜜もいますね。

「踊る!さんま御殿!!忘年会SP」に出演もしていました。まだ、独身らしいのですが、本人はあまり気にして無いらしいですし、自分から好きになる事はあまりなく、相手を好きになるには相当押していかないと、気持ちが好きになっていかないのだとか。


北川景子が伊藤綾子を褒めた文章があります。

「先日、お友達の伊藤綾子さんとお食事に行ってきました。このお姉さま、フェミニンで美しい見た目からは想像できないほど、ガッツリお肉を沢山召し上がるんです。ま、がっつりいただくのは私も同様ですが!
もりもりお肉を食べて、たくさんお話して、楽しい時間でした。
あっという間に5時間くらい経っていたような…。
我々、恋人かと思うほど連絡を取り合い、お互いのその日の行動を把握していてなんだかフィーリングが合うのです。
聡明で、朗らかで、さっぱりとした気持ち良い性格の持ち主の綾子さん。素敵です。」


北川景子と伊藤綾子は二人とも肉食系なようで、草食系の男子では太刀打ちできないらしいです。

文面に本当に仲がいいなとイメージ出来てしまいます。

北川景子がDAIGOとの交際をしていますが、これに触発されて伊藤綾子にも結婚する日が訪れるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
trendy-news.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。