SSブログ

北川景子のLINEはとんでもない? [トレンド]

女優・北川景子が6月11日から始めた公式LINEアカウントは、大量更新とスタンプ多用で“ウザかわ”と話題になっています。

「今日の一話の放送を自宅でリアルタイムで見られそうなので、自分がどれだけ荒ぶるか予測不能です」

とハイテンションだった。

北川景子のLIINEは1時間に約20回

それだけ更新されているそうです。

「皆さんと一緒に探偵の探偵みたいと思います!ただし!通知だけは、いろいろな方がいらっしゃると思いますので念のためオフにされてください。事前にお伝えしておきます。荒ぶりそうです」

「みんなのニュースでうざかわいいって言っていただいたLINEもいよいよただのうざいの域に入ってきましたね!」

と自分でもそれだけ更新するという宣言をし、またそれを楽しんでいます。


ドラマの放送直前は、

「みんなフジテレビ見てる……?荒ぶるつもりがちょっとお腹痛い。もう動じても仕方ない。これから本気出して見ます。皆さんぜひ探偵の探偵ご覧ください」

放送中は更新も6回程度だったそうです。

ドラマの途中で、

「ボッコボコにやられてましたね!あのアクションシーン、自分でやったんですよ*\(^o^)/*個人的にはやられるときのうめき声が研究を重ねたから自信ある」

などとLINEを通して、“実況中継”していたそうです。


北川景子自身も更新の多さは気づいているそうで、

「通知多いかなあ 多すぎるかなあ でもやめません」
「送りすぎですよね やめませんけどね」

ファンの間でも39通送られてきた時にさすがにと感じたそうですが、

「またかって思ってますか?」
「いいよ(´;ω;`)じゃあみんな寝ていいよ(´;ω;`)」

とすねてみる、かまってちゃんぶりが、かわいいとファンを増やしています。

XzimyZ9.png
uploaded.png
mig.jpeg

是非、まだ登録していない方はこの公式LINEアカウントで登録して、実感してみてください。

新たな北川景子の一面を見ることができますよ。

ここの画像を引用しました。
www.logsoku.com
matome.naver.jp
by-s.me


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。