SSブログ

北川景子のLINEの返信内容が面白い! [トレンド]

北川景子の公式LINEがにわかに話題になっています。

最近、北川景子のキャラが良く分からない感じになっています。清楚で頭の良さそうな感じだと思っていたのが、LINEを登録してみてみると、だだーっと連続して可愛いスタンプと文章と画像を投稿。

面白キャラなのか、かまって欲しいのか良く分からなくなっていますよね。

この北川景子の公式LINE、結構面白いですよ。

登録の仕方は、

《その他》

《公式アカウント》

《検索に「北川景子」と入力》

そうすると、たどり着きます。

ここで、いろいろなカテゴリーに分かれているので、好きなものがあれば、登録してみるのも面白いと思います。

そして、「探偵の探偵」のPRのために公式アカウントを作ったのだと思いますので、ドラマが終わったら終了する可能性が高いので、楽しむのは今だけになる可能性もありますよね。


この北川景子の公式LINEの楽しみは本人から送られてくる可愛いスタンプとノリツッコミ調のストーリー以外に、自動返信による会話を楽しむことができます。

「好きです」と入れると、「空気を読んで笑うな」と返ってきます。

「ほー」と入れると、「キャトルレーヴに行こう」とハチャメチャになりますが、言葉をちゃんと選べば、LINEをしているような感覚になり、楽しいですよ。

多分、この自動返信の内容は本人が考えてくれているものだと思います。

IMG_4510.png

c448c1ae2ec72630f16c911181691ab0.png

いろいろ、言葉を入力してみて、恋人気分になったり、友達気分になったり楽しんでみてください。

ここの画像を引用しました。
gassan-life.com
www.decentage.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。