SSブログ

北川景子の公式のLINEは人気!DAIGOのLINEに似ている? [トレンド]

北川景子の思わぬ“かまってちゃん”ぶりが人気を呼んでいる、公式LINEアカウント。

北川景子といえば、人気女優ですよね。

しかし、そのイメージとは違い、意外な顔を見せているのは公式LINEアカウント。

Narinari_20150709_32550_1.jpg
aa2edfd0.jpg
49ee3bf557dab735901211a6c2e3c652_272.jpeg

ブログは以前からあり、長い文章が特徴的であまり芸能人でこれだけ文章を書く方は少ないと思わせるぐらい、丁寧な言葉遣いと文章力が注目されていました。

LINEではお菓子に一喜一憂する姿など、いつもと全然違う北川景子を覗かせています。

「通知多いかなあ 多すぎるかなあ でもやめません」

「送りすぎですよね やめませんけどね」

こんなコメントをしていますが、実際に手を緩めない本気モードで、撮影中だったという25日の夜には20時過ぎから22時まで39連属。

ファンの間でも多すぎると苦情もちらほらあるそうですが

「またかって思ってますか?」

「いいよ(´;ω;`)じゃあみんな寝ていいよ(´;ω;`)」

とすねてみる“かまってちゃん”ぶりがまた普段と違うギャップを見せ、かわいいとファンを増やしているそうです。

このLINEを実際覗くとわかるのですが、スタンプもかなり多様に多用しています。

また女性らしい可愛いスタンプをたくさんの種類を用意しており、スタンプ遣いが巧みで上手。

そういったところもファンを増やしている一つの要因だと思います。実際、彼女がこのようなLINEを送ってきたら、素直に可愛いと思うと思います。

そして、今のトピックは北川景子といえば歌手のDAIGOと現在熱愛中。

DAIGOは北川景子より先に公式LINEアカウントを持っています。

共通点がたくさんあり、使用するLINEスタンプは同じものが多い、更新頻度が多い。

こういう共通点をみると、DAIGOからアドバイスなどを受けていそうですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
www.excite.co.jp
www.livetvsoku.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。