SSブログ

DAIGOと北川景子のお揃いの指輪 [トレンド]

DAIGOと北川景子の漢検はほぼオープンにした感じがありますよね。

北川景子であれば、前回の山下智久の時とは報道陣、マスコミに対して、まるで違う対応のように感じます。

このバックヤードにいる事務所がお互い交際するのはオーケーと認めているからに他なりませんね。前回は北川景子の事務所は交際を否定していました。

相性も良さそうですよね。

趣味は読書。そして、笑うツボが似ているなどとお互い一緒にいても自然な感じになるのではないでしょうか。周りの人たちのフォローもあり、関係もいい感じになっていったのではないでしょうか。

そして、ついにペアリングをしているという噂を聞きました。

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd.jpg
82E32168-5E79-4210-AFF2-E525249EC7DC.jpg

この写真で北川景子が薬指にしている指輪がDAIGOのしているものと同じと言われています。

そのブランドが『ローリー・ロドキン』というブランドだそうです。

理由はローリー・ロドキンは過去にDAIGOさんとコラボ企画で、 アクセサリーを制作していたからだといいます。

『ローリー・ロドキン』の本店は、アメリカのロサンゼルスにある高級ブランド。

日本にも上陸しているそうで、銀座にお店を構えているようですよ。

DAIGOと北川景子のような仲睦まじい関係を築くにはぴったりのアイテムです。




画像をクリックすると商品がよりご覧いただけます。とても参考になると思います。


そして、北川景子が13日、都内で映画『愛を積むひと』完成報告会見に出席した際もペアリングのものとはわかりませんが、右手人差し指に指輪をつけて登場。

この時に記者に理想の夫婦のありかたを聞かれ

「(夫が)感情を出さなくても奥様はわかっていたり、お互いがいることで支えあっている。持ちつ持たれつつ長く一緒にいられるような夫婦がいい」

と語っています。

このことってDAIGOとであれば、実現可能な感じがとてもしますよね。これからの発展に注目です。

ここの画像を引用しました。
itsumo.boo.jp
ta-ocean.com

DAIGOと北川景子は本当にお似合い [トレンド]

Unknown.jpeg

DAIGOと北川景子の関係が話題になっています。

結婚もそろそろ間近と言われるほど、熱が上がってきていますが、実際にテレビで2人が共演しているのを見ると、お似合いだと感じます。

正直、DAIGOファンにはショックですよね。

まさか北川景子だとはと思う方もいたと思います。火曜サプライズを見た方はなんかおかしいなと感じる人もいたぐらい二人の関係はとても良く見えました。

DAIGOは真面目な方。そして、やんちゃなイメージがある北川景子。

●プロフィール
北川景子
生年月日:1986年8月22日(28歳)
星座:しし座(乙女座という説も)
血液型:O型
出身:兵庫県
身長:160cm
趣味:読書
特技:水泳

DAIGO
生年月日:1978年4月8日(37歳)
星座:おひつじ座
血液型:AB型
出身:東京
身長:178cm
趣味:読書
特技:ものまね

(記事を抜粋)

年齢は9歳離れています。趣味の読書は一緒ですね。

報道陣が集まるある日、

「交際は順調ですか?」

「言えるとしたら激アツです」

と本人が笑顔で交際宣言しました。この一件で、この話題をいじられることが多々ありますが、「うれしウィッシュ」とやはり、交際を認めていたそうです。


このきっかけを作ったのは共通の友人は女優の貫地谷しほり。

彼女を交えて食事をするなど、お互いのことを理解していったそうです。

2014年の8月頃には、「合コンを誘っても断わるし、女性の話をしなくなった」DAIGOの日常が変化し始めました。あとは全力で北川景子の誕生日の日でもある「24時間テレビマラソン」を完走して、気持ちを示すところなのでしょう。


ですが、一つ引っかかるのは北川景子と山下智久の関係です。

DAIGOとの交際の前に交際をしていたそうですが、DAIGOと交際したのは、山下智久が最近イメージダウンしてきているので、それを払拭したいので、清楚なDAIGOと交際宣言をしたというもの。

確かに、北川景子自身、タバコを吸う、箸の持ち方がいびつ、食べ方が汚いなど、いろいろ指摘を受けていました。なので、北川景子自身のイメージも良くなるように山下智久を完全にふっ切り、DAIGOと交際しているということで、北川景子の悪いイメージを払拭できるのでないかという理由もあるのではないかと噂されています。

DAIGOはサラブレッドでクリーンなイメージがあります。そういう世間体で結婚はして欲しくないですよね。お互い愛し合っている関係でいて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

DAIGOと北川景子の交際を週刊誌が取り上げる内容 [トレンド]

DAIGOと北川景子が昨年11月から、週刊誌等で、交際、熱愛の話題でもちきりですよね。

DAIGOとの噂の前は、ジャニーズの山下智久でした。この交際二巻しては事務所の対応はどういったものであったかというと、全否定で別れされようと思っていたぐらいです。

そして、北川景子は山下智久と2010年に破局。

・お互いのすれ違い
・恋おおき北川景子に山下が疲れた
・山下智久のクラブ遊び

などと理由が原因ではないか言われていました。そして、現在はDAIGOと北川景子さんの交際報道。

この交際に関して、DAIGOの母親は週刊文春、週刊女性の取材に嬉しそうにしていたそうです。母親は、

「いいカップルですね」「うふふ」ととても嬉しそうな感じだったそうです。

img_0.jpeg

昨年の11月から、スクープになるような写真を今年に入っても何枚も撮られています。週刊誌で“しゃぶしゃぶデート”や“書店デート”が報じられていましたよね。お付き合いはほぼ間違いはないです。また、DAIGO自身もツイッターのメッセージで北川景子を匂わせるツイートがあったりとラブラブなのでしょう。

DAIGOには恋愛において癖があるそうです。

2012年2月の『新堂本兄弟』に出演した時に自身の恋愛観を

「(彼女を)担当する美容師さんが男だと嫌ですね」
「極論、(お店の)レジの人とかが男でもちょっと嫌っスもん」

と述べ、“自分以外の男性へのメール=浮気”と即答ていました。

実際に、DAIGOを知る人物は

「飲み会の席でも似たような恋愛観を語り、周囲にドン引きされていた」

というわけで事実だそうです。

あるタクシー運転手は

「数年前にキャバクラの女性を乗せたことがあるのですが、その子が告げた行き先が、DAIGOさんの自宅マンションでした。その女性いわく『私以外にも女の影がある。けど、彼は私に“他の男を好きになるな”と言ってくる』と話していました。それでも彼女はドMらしく、喜んでいました(笑)」

と明かしていました。

(記事を抜粋)

北川景子はさばさばして、賢い女性です。この2人は本当にお似合いのカップルなので、二人の関係がこれでこじれて欲しくないですよね。

ここの画像を引用しました。
entamenow.jp
blogs.yahoo.co.jp

DAIGOが北川景子に応援ツイッター [トレンド]

CHOYRGmUUAA-Ms5.jpg

DAIGOのTwitterがかなり話題になっています。というのも今、「24時間テレビマラソン」に出場する以外にも北川景子との交際がほぼ間違いないとされているからです。

現在のDAIGOのホットなニュースといえば、北川景子との交際ですよね。

DAIGOと北川景子がキスをするシーンが撮られたり、共演したバラエティ番組では、付き合っているのではないかと思うぐらい仲睦まじくチーズ料理を一緒に食べていたり、なんでそんなに仲がいいのと言いたくなります。

内藤 大湖
出生 1978年4月8日(37歳)
出身地 日本・東京都
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退

本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 -

(記事を抜粋)

そのDAIGOが9日、北川主演のドラマをTwitterで堂々と宣伝しました。

この日、DAIGOは、

「今日もお仕事がんばれたぜえ! よし! 探偵の探偵 見よっと!! 22時からやるフジテレビのドラマ! おもしろそお!」


とツイートをしました。同日スタートした北川主演ドラマ「探偵の探偵」をPRした形になります。

ファンからは

「ひゅー♪」

「ラブラブ~」

「ごちそうさまでした笑」

「ファンの前でそんなこといわないでー!」

2015-07-10-094447.jpg

など、ツイッターでの反響が多数。

この 「探偵の探偵」は、実妹の死にまつわる残酷な過去をきっかけに、“探偵の探偵”になった孤独な女性の姿を描いたドラマです。

これを楽しみに日頃見ているDAIGOが想像できると思います。

ここの画像を引用しました。
twitter.com
www.narinari.com

DAIGOと北川景子のスクープ写真

DAIGOと北川景子がフライデーした写真には驚きました。

xDcxc35L4T6Tn7r_XFjsw_61.jpeg

どうやったらあのような写真が撮れるのか気になりますよね。あのような写真を撮るプロのカメラマンはなみなみならぬ努力をしていることに気づかされた、記事がありあしたので、後ほどご紹介します。

DAIGOと北川景子は結婚目前までと報じられ、これが誕生すればかなりの芸能カップルの誕生になります。

そのDAIGOの今の話題は「24時間テレビマラソン」ですよね。あの過酷な「24時間テレビマラソン」に出場するわけです。

ひと昔前なら車で移動なんてニュースもありましたが、現在の環境では不可能に近い。

ネットやSNSが発達していますので、途中でそういうことはできません。

実際にバイクや自転車でランナーのあとをついて行き、様子を逐一報告するブログがありますし、今はツイッタ一で拡散することも可能です。


そして、絶対に完走させなければならない理由があります。これが北川景子に最高のプレゼントになるかもしれないからです。


DAIGOと結婚する北川景子はいやらしい話になってしまうかもしれませんが、相当な玉の輿でしょう。DAIGOは竹下の基盤を継いだ竹下亘氏や金丸、小沢などの名だたる政治家が親族になります。

DAIGOが「24時間テレビマラソン」を走るきっかけになったのは、5月19日放送のバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』内でランナーへのオファーを受けられたことからです。

この放送を見て、周りから固めはじめ、断りきれないオファーを作る業界だと受け止めたネットユーザーから、疑問を呈する声が多く上がった。ツイッターには、

「DAIGOさんが走るのは応援するけど、断れないような状況に持っていくようなテレビ局のやり方がイヤ」

「これはDAIGOは可哀想だと思う。あんな発表の仕方をされたらOKせざるを得ないよね」

などというコメントもありましたが、

DAIGOもツイッターで、

「24時間マラソンランナーとして走ります!みんな是非応援してください!ロックに駆け抜けます!」

走る決心をしたそうです。


完走できると応援してくださる方もたくさんコメントをしてますし、頑張って下さい。

img_1_m.jpeg

カメラマンのお話ですが、プロのカメラマンの記事がありましたので、少し紹介させていただきます。

「普通の人は張り込み班の実態なんて全然知らないよね。俺らはタレントが出てくるまで30時間車の中で待っているなんていうこともザラだし、飲み会の最中でも、夜中に寝ていても、ネタ元からの電話は絶対に逃せない。その電話を取れるか取れないかだけで、1週間の仕事が決まるからね。」


これがプロのやり方だそうです。大きいスクープが好きな方はプロのカメラマンに感謝しましょう。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
blogs.yahoo.co.jp

DAIGOと北川景子に火曜サプライズの雰囲気はカップルそのもの

DAIGOと北川景子が交際をしているとの噂が立ち始めたのは、「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(TBS系)で初共演し、「火曜サプライズ」で共演した後からではないでしょうか。その共演をきっかけにして交際がスタートしたという話もありますが、実際どうかはわかりません。

DAIGOはタバコが嫌いだそうで、一時期北川景子が喫煙騒動になった事がありましたよね。

その事について事務所は必死に、ブログで否定をしていました。

この2人の関係が本物であれば、事務所側も味方についています。つまり、結婚前提のお付き合いをしているから事務所側もオーケーサインを出したのではということにもなりますよね。

もし本当だとすると、BIGカップルの誕生です。

実際に北川景子は日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2015年 第39回エランドール賞」新人賞を受賞した時の取材で、

「受賞の喜びを誰に伝えたいですか?」

と質問を受けると、戸惑いながらも

「見てくれてるんじゃないかなと思います」

「今日言えるのは『IH』。『I’m Happy』です」とリップサービス。

これはDAI語と呼ばれるものですよね。

そして、再開したこの火曜サプライズで北川景子はDAIGOのギャグに大ハマリしたり、横浜のパリパリ焼きそばを食べるというコーナーでもとても仲良く感じました。

北川景子がチージスト(チーズ大好き)だということも 覚えておりチーズカフェに連れていった時のDAIGOの表情は彼氏そのものでしたよ。

Unknown.jpeg

北川景子DAIGO.jpg

「24時間テレビ」で何を伝えるのか本当に楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
akiramenaiyo.blog.so-net.ne.jp

DAIGOと北川景子の結婚妊娠はもう間近か? [トレンド]

北川景子DAIGO書店.jpg

ドラマでかなりの注目を浴びたHEROが今度は映画化されました。

松たか子にに変わり、北川景子が務めることになりました。本当にきれいな方で、男性からは圧倒的な支持を得ています。

今、日本の若い女子が一番なりたい顔は北川景子だとも聞きます。

今年の24時間マラソンランナーを務める事になった、歌手・タレントのDAIGOとの熱愛報道が話題になっています。

この24時間マラソンランナーにはもしかしたら壮絶なドラマが隠されているのでないのかという噂が広がっています。何故なら、このマラソンをする日付と北川景子の誕生日が一緒だからというもの

この日にDAIGOからのサプライズプレゼントがあるだろうというわけです。『24時間テレビ』で、DAIGOがチャリティーマラソンを走りきり、完走と結婚のゴールイン宣言するという噂です。

番組を壊すようなことはしないと思いますし、テレビ局が全面協力しないとまずあり得ないと思いますが、何かが起こる可能性はあると思いますので、注目ですよね。

その北川景子もDAIGOとの熱愛の前は、かなりのイケメンとの噂がありました。

向井理
山下智久
玉木宏
城田優
松本潤

これに対しては北川景子の事務所はどれも完全否定していました。

DAIGOとの交際については、事務所が“プライベートは本人に任せています”と、全く違った対応です。

DAIGOはこんなコメントを残しています。

“出走日である8月22日は、交際中の女優・北川景子(28)の誕生日。報道陣から「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると「そこら辺は言いたいことはすごく伝わってる」といい「僕の中では偶然、重なったということですけど、最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」と笑み。続けて「正直、私事ですみませんけど、誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい」と語った。”

北川景子も、

『私の母はもう私の年齢(=28歳)では私を産んでいます。言葉じゃないところで通じ合っている関係ですかね。無償の愛ですね。』

(記事を抜粋)

これはそろそろかなと思わせますよね。

この「24時間テレビ」をきっかけに事がどうなるか、気になりますよね。

ここの画像を引用しました。
trendnewss.com

白石麻衣の髪色にするには?同じ髪型にするには? [トレンド]

白石麻衣の髪型は活発的なイメージのショートではなく、落ち着いた印象のあるロングヘアです。以前はショートカットもありましたが、ロングヘアがお似合いだと思います。

白石麻衣の髪型を振り返ってみると、レギュラー番組「乃木坂って、どこ」が始まった当初はギャル系でした。

「ぐるぐるカーテン」のPVではすでにナチュラル系になってました。その辺りから落ち着いたお姉さんのような雰囲気に変わっていきました。

乃木坂46のイベント、コンサートに行くとわかることがあります。白石麻衣のファンは女性が多いということ、そのファンの髪型が白石麻衣そっくりなんですよね。


そこで、白石麻衣の髪型に似せる方法ですが、今の髪型の作り方は黒目の端っこがちょうどのポイントで分けることです。7:3の多めに分けると白石麻衣風前髪になります。

実際に白石麻衣のようになりたいと思う方はまず髪色を変えるのが一番わかりやすい方法ですよね。

美容院に行った時に担当者にどう伝えればいいのでしょうかと悩みを持つ人がいます。

ずばり、結論は写真を見せるということです。

優れた美容師は写真を見ただけで髪の色の配合はどういったものか、髪の切り方はどういったものなのかすぐにわかるそうです。

なので、自分の思い描いた理想像にして欲しい場合は素直に伝えることがとても大事です。

毛先にパーマをあてているのも多いですよね。

少し画像を集めましたので、白石麻衣のようになりたいなと思った時に参考にしていただければ幸いです。


i320.jpeg
c8d654aa7d.jpg
b579c36e.jpg
20150123-00000003-modelpn-000-view.jpg19565412.jpeg
140926_03.jpg

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
prcm.jp
mastiff.2ch.net
headlines.yahoo.co.jp
ameblo.jp
yamane-yuji-1202.info
タグ:白石麻衣

白石麻衣の着ている私服のブランドが気になる [トレンド]

乃木坂46の白石麻衣はメンバーからも近づきがたいと思われる程、きれいな神的存在になっています。

同期のメンバーは比較的に仲がよさそうな感じがしますが、若手のメンバーは近づきがたい感じがしますね、



b87ac6a3e1640032aa24d4cca7d834b0.png

高校の時からすでにアイドルです。

これだけ可愛いとオーラがあるのかもしれませんね。また、アイドルの仕事というものに強い思いがあるのも感じます。

白石麻衣はとてもプロ意識の高い人物という事を垣間見せる時があります。モデルの撮影の時も与えられた課題にも無理と思わず挑戦をし、番組の収録の時もメンバーを叱る時があります。


仕事は真剣にこなすのもそうですが、プライベートもかなり評判がいいですよね。

ファンの層も男性だけでなく、女性も多いというのが影響力のある証拠だと思います。

プライベートで着ている服はROJITA、INGNI、サマンサタバサだと聞いた事があります。

一押しのブランドは白石麻衣自身がCMに出演した「サマンサタバサ」だそうです。

INGNIはシルエットの美しさやちょっと大人っぽいデザインのブランドです。

ROJITAはフェミニンな女性を演出する、女性らしいスタイルです。

他にはHoney BunchやPinky Girlsなどもお気に入りのブランドのようです。

Unknown.jpeg
5e1f4ce3aa121f24d368bee8c88c226f.jpg

乃木坂46の衣装もとても似合いますが、プライベートで着ている服もとても可愛らしく、やはりとても参考になりますね。今後も注目です。

ここの画像を引用しました。
beauty.yahoo.co.jp
ameblo.jp
www.logsoku.com
タグ:白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣の動画を集めてみました [トレンド]

乃木坂46で活躍し続ける白石麻衣。

モデルも務め、バラエティも務め、競馬番組も務め、乃木坂46といえば、白石麻衣と言っても過言ではないのでしょうか。

動画を少し集めてみました。


うまズキ!の白石麻衣。小嶋陽菜も大人の風格があって素敵ですが、白石麻衣も素敵ですね。馬の名前は、「キミノナハセンター」、「モンドシャルナー」


情熱大陸を編集したもの、可愛らしさが伝わってきます。


AKB48の曲は歌えません。


始球式にも登場してます。


乃木坂46の中でも美人と認められているそうです。


仲良し3人で旅行


素の表情も素晴らしい。自分の事をブサイクだと思っているそうです。


男性からだけでなく、女性からの指示も多いのがすごいと思います。同性からモテるのは本当に努力していないと叶わない事ですよね。

白石麻衣のアイドルとは「笑顔にさせるお仕事」を徹底していて握手会も5時間笑顔。辛いとか疲れた素振りは一切見せないそうです。プロですね。

ここの動画を引用しました。
https://www.youtube.com
タグ:白石麻衣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。