SSブログ

中居正広の母は関西人らしい [トレンド]

qtkkjTeeT59pN2p_VR3CQ_27.jpeg

中居正広の両親の話題はもっぱら父親です。テレビにも出演してしまうほど、有名な方です。

「アカン警察」や「めちゃイケSP」にも出演していました。

中居正広の紅白出場の際には、必ずといっていい程、現場に足を運んでいました。

では母親は何をしているのでしょうか?

実は離婚していました。

中居正広さんの母の地元は関西、大阪です。
お母さんは関西人で、今どうであるかわかりませんが、なんとパンチパーマをかけていたそうです。

過去には全身ヒョウ柄の服装でSMAPのコンサートにきたこともあるそうで、中居正広もたじたじですよね。


結婚してからは神奈川県の藤沢市で生活していましたが、中居正広が小学校3年生の頃、両親は離婚してしまいました。

母は自分の母親の介護のためというのもあり、地元大阪へ戻ったそうです。


「家計を支えるため忙しく働いていた」

と語っていますが、それは家計がとても貧乏であるからだと思います。そんな母を現在は中居正広が支えていると思われます。

というのも、二十歳の頃にはもう、母に仕送りをしていた訳です。

その仕送りの事で、ちょっと問題がありました。


それは、仕送りしていたお金をふと聞いたときに、全て使って無いと言われたそうです。これに対して、中居正広は叱責したそうです。

自分が頑張って働いたお金ですから、無理もないです。


また、中居正広は兄にイサオさんがいます。中居正広はイサオさんの娘にデレデレでいつも仲良くしているみたいです。

ですが、話を聞く限りは、父親に対する愛が強く感じますよね。父親の闘病生活を必死にサポートする姿はとても感動するものですし、やはり父親っ子なのだと感じました。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。