SSブログ

剛力彩芽の腹筋を鍛えるCMがすごい [芸能]

d67c9ed85b27fffadb0438b24e98f5e4.jpg


剛力彩芽の腹筋を鍛えるCMがとても印象的でした。

女優の剛力彩芽と共演しているのは俳優の宇梶剛士です。

ブランド“ショップジャパンが、腹筋マシン“ワンダーコア スマート”と“ワンダーコア”の新テレビCM「倒れるだけで・収納」篇と「倒れるだけで・夏」篇を放送しています。

今回新しく放送されたのは、宇梶剛士と剛力彩芽が実際に“ワンダーコア”と“ワンダーコア スマート”でコミカルに腹筋を鍛える映像です。

ワンダーコアのCMでは倒れて起きる動作が特徴的ですよね。かなりドヤ顔です。


剛力彩芽は何度も倒れワンダーコア スマートで起き上がる演技にチャレンジしています。


先輩の宇梶剛士は3度目のCM出演となり、難易度の高い“倒れ”演技を披露しています。経験者は違いますね。


剛力彩芽はやらせてしまえば、なんでもできるすご腕のマルチタレントですよね。

ダンス、歌、女優、MC、アクション(CM)など、かなりの範囲で活躍をされています。

鉄球にぶつかっても大した事ない感じはさすがだなと感じます。

ダンスを見る限りではかなり運動神経が良いと思います。




剛力彩芽の新たな一面が見れると思います。

ここの画像を引用しました。
twgy.net

剛力彩芽の自分を活かしたメイクの方法 [トレンド]

1a14bac9466e29a0aefcfad65a69ec2b_406.jpeg

剛力彩芽の顔は決して長所があるという顔立ちですよね。

目も小さく、口元もそこまで魅力的な形ではないです。

剛力彩芽本人も、

「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。さらに「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」

「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」

と語っています。

こういう考え方が自然と表情に出たり、姿勢に出たりするわけですよね。自分に自信がないのは本当にもったいない。

だって、自分は自分です。唯一の存在ですよ。他人と比較する必要はありません。剛力彩芽を少し見習って欲しいと思います。


剛力彩芽の「目」の魅力は、欠点とも取れるネコのようなつり目です。ですが、それを上手に利用すれば、それがとても強力な長所になります。

完璧な顔は何か作られた感じがして、親近感がわかないものです。アンバランスな所に親しみがわきます。

欠点は隠すのではなく、うまく個性として魅せてしまうことが重要だと教えてくれるすばらしい好例だと思います。


メイク方法としては、

まずアイラインは黒のリキッドで思い切って跳ね上げ、キュッと上がったネコ目に。下まぶたは目尻のみで上ラインとつなげ一体感を出します。

次に濃いグレーっぽいブラウン(クールブラウン)のアイシャドウを、上まぶた目尻にくの字型にしっかりと入れ、目尻に行くにつれ濃くなるように。

そして涙袋は、ホワイトパールのハイライトカラーでウルッと光らせる方法にしましょう。

仕上げにまつげをしっかりカールさせてから、マスカラをたっぷり塗って完成です。

(記事を抜粋)


プロの方に自分がどういったメイクが似合うか素直に相談してみるのもいいと思います。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

剛力彩芽がMステで歌った「友達より大事な人」 [トレンド]

7263_original.jpg

剛力彩芽は女優であり、番組のMCであり、歌手であり、ダンサーでありと遺憾無く才能を発揮しています。

その勢いは衰える事無く2013年のテレビCM露出量1位を獲得しました。

それに比例して、「剛力押し」なんていう言葉も生まれ、インターネット上では剛力彩芽をディスるサイトも増えました。


前もって記しますが、このブログは中傷するために作られているブログではないです。

それは「破壊」しか生みませんので。批判をする人はその事を実際にした事がない方がする事です。実際にしてみたら決して同じ事をした人を批判できるはずがないでしょう。


それでは、内容に進みましょう。

それだけの活躍があったにも関わらず、タレントの高感度を図る「テレビ高感度調査」では、50位圏外でした。

その中で一番印象的だったのはMステの登場です。

「友達より大事な人」のプロモーションでミュージックステーションに出演した剛力彩芽さんの歌が問題視されました。

更に、Mステの大バッシングが落ち着くと、今度は芸能人が 物真似をはじめましました。




http://www.56.com/u78/v_OTM3MDI5MDc.html

この時に歌手デビューを果たした剛力彩芽ですが、
いよいよステージで披露することとなった時に実はかなり緊張をしていたそうです。

生放送、地声、初出演。全部のプレッシャーが彼女にありました。それは声が震えるでしょう。

歌には慣れていなかったようですが、やはりさすがだなと思ったのは「ダンス」です。

それだけの緊張でも「ダンス」は良かったと思います。体に染みつく程練習したのだと思います。キレがありました。

その後、スタッフの急遽の計らいで歌の途中でCDを流したという噂があります。

その放送で視聴者から下手だとバッシングを受けることになりました。

剛力彩芽は正直、ショックが大きく、その後まともに食事を取れない程になってしまったと言われています。


現在の活躍は「奇跡体験アンビリーバボー」に司会で出演中。

「あすなろ三三七拍子」

9月からはフジの開局記念ドラマ、「バックハグ~アフィリエイトが繋ぐ恋~」に出演します。
『くやしいけど大事な人』という曲も出しましたね。ダンスがとても上手いです。

批判するようなコメントは気にせずに褒めてくれているコメントに集中して頑張って欲しいです。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp

タグ:剛力彩芽

剛力彩芽のドラマの発表会見の衣装 [トレンド]

geo15033105030016-p1.jpg

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「天使と悪魔 -未解決事件匿名交渉課-」の制作発表会見の剛力彩芽の衣装がアカデミー賞に参加している方と同じくらいゴージャスだったのに驚きました。

出演者の剛力彩芽、渡部篤郎、長谷川朝晴、内藤理沙、中村静香、荒川良々、宇崎竜童が出席したこの制作発表会見。

 ドラマは、人を信じて疑わない天使のような警察官・蒔田ヒカリ(剛力)と、誰も信じない弁護士の茶島龍之介(渡部)の裏表のような性格の2人が協力をして司法取引という“禁断の交渉”を使って未解決事件の再捜査に挑む捜査エンターテインメント。


このドラマに剛力彩芽は、

「どのような感じなのだろうと思ったけど、全く新しい警察官として全く新しい捜査ネタをお届けできればと。果たしてそれが天使ということなのか、人を信じて疑わないことが果たしていいことなのかが私自身も疑問なので、自分も理解できるようなお芝居をしていければと思っています」

と語っています。

この記者会見で一番真面目だったのは渡部篤郎でオーダーで作られた役の衣装を着て登場しました。

「今日の晴れの場には役の衣装で出なさいということで我々は全員役の衣装なのですが、衣装ではないですね」

と剛力彩芽を見て、

「ハセに至ってはジャケットも着ていない。大丈夫ですか。彼は最近忙しいみたいで何に出ているのか分かっていないみたいです」

と長谷川朝晴についても語り、場内は笑いに包まれました。

一方、ゴールドの衣装で登場した剛力彩芽は

「(渡部の衣装は)今日はまだ落ち着いている方。ほかに水色のスーツなど、すてきなのですが派手な衣装を着ていらっしゃるので…。(役柄上、地味な衣装の)私もせめて今日だけはきれいなものをと思って」

長谷川朝晴は、 

「正直に言うと、出る瞬間に渡部さんが『(ジャケットを)脱げ、脱げ』と。こんなちゃんとした場だとは思わずすみません」

(記事を抜粋)

仲の良さそうな雰囲気が出ていますよね。

とりあえず、剛力彩芽のゴージャスな衣装は周りの人と見比べても、派手な格好でしょう。

ただ、剛力彩芽が着ている衣装は自分が着たいとか、これいいと思ったものをチョイスしているそうです。似合っているので文句はないですよね。

ドラマでの衣装もスーツにジャージという型にハマらない服装で素晴らしいと思います。

今後も剛力彩芽の衣装に注目です。

ここの画像を引用しました。
www.sanspo.com
タグ:剛力彩芽

剛力彩芽のドラマのセンスが良いジャージの使い方 [トレンド]

剛力彩芽の主演のドラマ、「天使と悪魔」。


このドラマの舞台になるのは、主犯の罪を密告することで自分の罪を軽減するシステム「司法取引」というのが、米国では広く取り入れられていて、日本でも一部導入が予定されています。

剛力彩芽を主演に迎え、『天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―』が4月10日(金)からスタートしました。

剛力彩芽の役は、人を信じることしかできない新人警察官・蒔田ヒカリ役。

そしてタッグを組むのは渡部篤郎です。誰も信じない謎の天才弁護士・茶島龍之介を演じます。

この正反対の二人が、「司法取引」の有効性を実証する裏目的のために設けられた捜査ユニット「警視庁未解決事件匿名交渉課」に集められ、「未解決事件を司法取引という禁断の交渉で解決せよ!!」という極秘ミッションのもと、新しい手法で事件を解決していきます。人間誰しもが持つ“表と裏の顔”を掘り下げる、濃密な人間ドラマでもある本作。主演の剛力さんに作品に対する意気込みを語っていただきながら、彼女の“裏の顔”にも迫りました。

(記事を抜粋)

そして、このドラマの注目を浴びたところは、「ジャージ」です。

e3893d6ba3095b6c88b97a68eada1d0a.jpg

剛力彩芽の着ているあのジャージはラルフローレン製で、値段は12万5千円。とても似合っていると思います。

剛力彩芽自身が衣装としてこれを選んだそうです。

『あれがいい!』

と一目惚れをしたそうです。


ドラマの中でパートナーになるのは実力派の渡部篤郎。

実力もさることながら、圧倒的な圧力を感じるそうです。渡部篤郎と共演する事で剛力彩芽が
もっと成長できるのではないでしょうか。

剛力彩芽の評判はまだまだな部分があるとは思いますが、女優、バラエティ、歌手とマルチに仕事に取り組んでいるのはとて忙しいと思います。

才能が更に花開いて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
sawamilk.com
タグ:剛力彩芽

剛力彩芽のドラマの視聴率 [トレンド]

ayame_paint-46287.jpg

剛力彩芽は最近テレビに出ることが無くなったような気がします。

auのCMも出演していましたが、最近はCMもめっきりです。

まず、剛力彩芽は低視聴率を取る女優と評価されているらしく、人気が落ちてきているというもの。
一番新しい剛力彩芽の主演ドラマ

『天使と悪魔—未解決事件匿名交渉課—』(テレ朝)

第1回放送の平均視聴率が6.4%という低い結果だったそうです。

同枠では、昨年の高橋克典主演の『匿名探偵』が記録した5.7%に続くワースト2位。

(記事を抜粋)


この低視聴率には原因を、

「昨年主演した『私の嫌いな探偵』(テレ朝)が平均視聴率6.8%、『あすなろ三三七拍子』(フジ)にいたっては平均視聴率5.2%に加え、最低視聴率が3.6%という、2013年に川口春奈主演の『夫のカノジョ』(TBS)が記録した伝説の3.0%に迫る数字を記録。この時点で主演は失格の烙印を押されてしかるべきなのですが、所属事務所とテレ朝の関係、とりわけ先輩の“高視聴率クイーン”米倉涼子の存在があるがゆえに起用せざるをえないのでしょう」

(記事を抜粋)

という見解をしています。


片一方で木村拓哉と上戸彩主演で話題の『アイムホーム』(テレ朝)が初回16.7%の視聴率を記録したことからすると、時間帯が問題ではなく、ドラマのストーリーや出演者が問題視されてしまうのだと思います。

他の原因として、彼女が女優として認知されていないといったことです。

『奇跡体験!アンビリバボー』(フジ)と『GO!オスカル!X21』(テレ朝)という2本のバラエティでMCを務めているので、バラエティ色が強いのかもしれません。


剛力彩芽はいつも笑顔で感じが良くて、明るい性格で人としてはとても好印象に見えます。

これからの活躍で、世間の見方を払拭して欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
newbo.jp

タグ:剛力彩芽

剛力彩芽の最新の髪型 [トレンド]

剛力彩芽はベリーショートがとても似合う女優です。

あれだけ、べりーショートが似合う人間はなかなかいませんよね。だから注目されるのでしょう。

剛力彩芽のプロフィール
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市
身長:162センチ

血液型:O型


女優、タレント、ファッションモデル
ドラマ 映画 CM ファッション テレビ番組
所属事務所: オスカープロモーション

(記事を抜粋)

幼い時から目立ちたがり屋だったそうです。活発な子だったそうです。

そして、モデルになりたいと思ったのは、一枚のスナップ写真を見た時がきっかけだったそうです。


デビュー当時はロングへアーでした。ドラマをきっかけにばっさりと髪型を変え、ブレイクし、今では、ベリーショートになっています。

最近の髪型では、ドラマ『天使と悪魔』の時の髪柄は一番短いですね。


剛力彩芽の髪型の特徴を見ていきましょう。


以前は、レイヤーの入った、ショートボブ。そしてレザーカットしたような、グラデーションボブの髪型になっていますね。

Unknown.jpegE5899BE58A9B.jpg
最新の髪型では、ツーブロックに近いショートボブになっています。

ここまで短い、ショートの髪型は、かなり顔型を選びます。剛力彩芽に「はぴったりの髪型ですよね。


剛力彩芽の場合、顔型が、卵型ですので、どんな髪型にも似合う、顔型になっています。

ショートカットの髪型は輪郭を隠すことができないので、ごまかしが出来ない髪型です。剛力彩芽のような髪型にしたい場合、一度美容院の方に相談するといいと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--ccke6dya6j0eoer307a6yyg.com
matome.naver.jp

剛力彩芽の髪型がロングヘアーだった頃 [トレンド]

20120922143854_1_1.jpg

剛力彩芽といえば、何が思い浮かびますでしょうか?

ダンス、ドラマ、CM、ショートカットの髪型でしょうか。歌も歌っていましたね。

一番イメージがあるのはCMでしょう。

剛力彩芽の清潔感とナチュラルな感じは半端ないですよね。

ですが、以前は超の付くほどのロングヘアーでした。それをバッサリと切るというのはかなりの勇気がいる所だと思います。

剛力彩芽が芸能界に入ったのは02年の国民的美少女コンテストに出場した時です。

2次審査で落選しましたが、事務所にスカウトされ、芸能界に入りました。

この時はロングヘアー仕事も全くなく、剛力彩芽が中学3年生の時に初めて大きな仕事が出来ました。

雑誌「セブンティーン」の専属モデルです。その頃もロングヘアーでいましたが、本業である女優はさっぱりでした。


そこでショートカットにするキッカケになった出来事があります。

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションにロングヘアの生徒役で残ったはずが、監督から

「その髪、切ってください。バッサリ」

と言われたたのがキッカケです。そこから今のようなショートカットに変わりました。


ロングヘアー時代の剛力彩芽を少し紹介したいと思います。


昼ドラでAKB宮澤さんとで共演していた時の剛力彩芽。お嬢様役で、女優目指す役でした。

yROHcEJzBvlztxf_fO5OF_65.jpeg

またNHK。ISのドラマもロングヘアーのお嬢様役でした。

15973515-300x347.jpeg

リプトンのCMもロングでした。

3168cd45.jpg

剛力彩芽は髪型ひとつでかなりイメージが変わるという事を教えてくれます。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
naofusa
news109.com
togetter.com

中居正広の姪への気持ち、画像など [芸能]

CE5WPHnUIAEC1PN.jpg

「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

「ナカイの窓」でそう言っていました。

5月28日深夜に放送された『ナカイの窓』はお嫁に行きたい女たちが集結という企画でした。

中居正広は仕事が多忙でありますが、縁はあると思いますし、恋愛に関する報道もありますが、なかなか結婚できない状況もあり、興味津々だったそうです。

「何年も、クリスマスも誕生日もひとり。なにも寂しくないし、平気!」ときっぱりと発言していました。

40~44歳の未婚男性が10年後に結婚できる割合が8%という統計が企画の中で出てくると、唖然としていましたが、やはりあまり結婚に対して気を止めていないようでした。

中居正広はそういう風に結婚に対する気持ちですが、子供が好きなのは間違いないと思います。


「甥っ子と姪っ子がいるけど、なんでも買っちゃうよね~。“ヒロちゃん、ラフォーレに買い物に行きたい”と姪に誘われてラフォーレに行き、地下2階(※編注)から全部の店を回って、欲しいもの全部買っちゃった。“ブランドのかばん欲しい”と言われ、“そのかばんいいね。ヒロちゃんも欲しい”ってなって、今、姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

(記事を抜粋)

と言っていました。姪にメロメロだそうです。

かわいい姪の頼みとなれば、ラフォーレに行き、おそろいのかばんまで買うというどこにでもいるような「おじさん」の顔を見せる。


子供は好きなのはとても伝わってきます。だけど、結婚できないのは、明石家さんまの影響を受けているのもあると思います。

幼い頃に離婚した母親の印象があまり良くないのかもしれません。

残念ながら、姪の画像を見つけることはできませんでしたが、中居正広は結婚よりも、姪にはメロメロなことは間違いないのではないでしょうか。


ここの画像を引用しました。
topicks.jp
タグ:中居正広

中居正広の母は幼い時に離婚 [芸能]

064nakai.jpeg

中居正広の父、正志さんの死についてもストーリーが話題を集めました。

そこで、中居正広の家族について少し書きたいと思います。


中居正広は小さい頃、風呂なし4畳半の部屋に家族5人で寝ていました。

外食も、たまにマクドナルドに行くことが贅沢だったらしく その日の夕飯が卵かけご飯だとわかると大喜びしていたそうです。

とても裕福な家庭とは言えない状況です。

芸能界で活躍している今でも1回の買い物を貯まったポイントで全額払いきることが快感だと中居正広は言います。


そして、中居正広の父親が注目されていますが、中居正広にはもちろん母親もいます。

ただ、中居正広が幼いときに離婚してしまいました。離婚した後、母親は実母の介護のために大阪府高石市に引っ越したという情報もあります。

中居正広の母の名前は絹代さんです。

中居正広の母・絹代さんは大阪出身で結婚した時に関東に引っ越して来たそうです。

母、絹代さんはとてもしっかりした母親で、子供のしつけには非情に厳しく、また、家計を支えるために常に働いていたという働き者だったそうです。

中居正広もテレビで

「家計を支えるため忙しく働いていた」

と発言していた通り、デパートに勤務するなど、常に仕事をもっていたと言われている。


中居正広と父親はテレビで共演したこともありますが、母のことは中居自身あまり語りません。

数少ないエピソードとして、絹代さんのために14万円のルイ・ヴィトンのバッグを買ったという話を明かしたことがあるぐらいです。

中居正広が母親の事を語らないのは、両親が離婚しているからといったことなど事情があるのかもしれません。

しかし、中居正広が語る父や母とのエピソードを聞いていると、深い愛情や感謝の気持ちを持っていることが伝わってくるのは、やはり中居正広の人格なのだろうなと感じるほかありません。

「金スマ」で司会をする中居正広の発言は感動しますよね。中居正広が育んだ経験の厚みは計り知れない壮大なものだと思います。

ここの画像を引用しました。
infochampon.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。