SSブログ

水原希子とジヨンはクリスマスまでで破局していた? [トレンド]

20160125005418.jpg

水原希子と韓国のグループG-DRAGONのジヨンが交際していたということが話題になっています。というのも、現在、交際しているであろう野村周平の話題が上がっているからです。今に至る前の水原希子を少し覗いてみましょう。

ジヨンは2006年にデビューし、「BIGBANG」 その人気は日本でも相当なものです。2015年の日本3大ドームツアーでは3都市6公演で30万人を動員しました。

そのうちの一人、プロデューサー兼パフォーマー兼作詞作曲担当のG-DRAGON(韓国活動名・ジヨン)。 独特な方法を取り入れた作詞作曲をしております。世界中のファンを虜にしていると言われていますが、度重なる盗作疑惑・日本での大麻吸引など、何かと話題をつくる人です。

水原希子とは、2010年頃から熱愛説が囁かれています。

1988年8月18日生まれで、韓国・ソウル出身の27歳。 G-DRAGONとは本名のジヨンを漢字表記にした「志龍」から付けられたそうです。

そして、水原希子の本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子さん。

1990年10月15日生まれ

アメリカテキサス州ダラス出身でアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフ。 世界各国を飛び回るトップモデル。

出演したTV番組で「ジヨンさんはお友達です」と交際を否定していましたが、韓国市内を変装もせずに堂々と二人でデートする姿や、2012年のクリスマスに一緒にプーケット旅行を楽しむ姿も公開されています。

2010年に発売されたG-DRAGONとT.O.Pのアルバムの「Intro」という曲の歌詞に「俺の背は低いけど、俺の彼女は背が高くて(내 키는 작지만 내 여자는 키커 )」というフレーズがあり、 この「背が高くて」はキコ(키커 )と発音されるため、「俺の彼女は『希子』」という意味なのではと噂されています。

また、アイスバケツチャレンジにG-DRAGONが参加した際に、「親愛なる希子」と水原希子を後続指名しました。

Unknown-3.jpeg
それほどの仲なのですが、2015年、お互い多忙なG-DRAGONと水原希子ははすれ違う時間が増えたようで、またもや破局説が浮上しています。というのも、BIGBANGは2015年8月5日0時、シリーズ4番目のアルバム『E』をリリースしました。 このアルバムには新曲 『私たち愛するのをやめましょう』が収録されているのですが、水原さんへのメッセージを込めているものと思われています。

現在は野村周平との交際が噂されていますので、今後ジヨンが話題に上がるか、注目ですね。

ここの画像を引用しました。
entamegiri.hatenablog.com
ishiharasatomi-fan.pink


スポンサーリンク






タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。