SSブログ

水原希子とジヨンの復縁は? [芸能]

2016y02m28d_225937334.jpg2014-10-09T01-00-11-abd71.jpg

女優、モデルと多忙の水原希子が韓国のアイドルグループのメンバーG-DRAGONと交際が発覚し、多くの人が彼女に嫉妬しました。しかし、俳優の野村周平と付き合っているというニュースがある中、G-DRAGONと居る姿を大阪で確認されているそうです。

水原希子はG-DRAGONは友人と語っています。ですが、お揃いのリングをしていたり、ペアTシャツを着ていたりするのを見ると、んっ?となりますよね。また、見つめ合いながら親密に語り合っている様子の二人の写真を見ると付き合っていると言われてもおかしくありません。

水原希子はお父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人というハーフなので、韓国語は問題なく、韓国人と付き合うのは自然なことなのでしょう。

その世界中で知名度があると言うBIGBANGとの交際。 そして最近は、水原希子さんと俳優の野村周平さんがお付き合いしているのではないかとフライデーに取り上げらていました。

2015年の11月の事。二人は都内の高級すし店で見つめ合いながら食事を楽しんだ後、 手を恋人つなぎにして、会員制のバーへ向かったというものでした。

2016年。水原希子さんとジヨンさんの目撃情報が相次いでいるそうです。 丁度BIGBANGの日本デビューが2010年で、その時、日本に初めて来たとき、ジヨンが水原希子と出会ったそうです。

水原希子と話題になっていた時、ジヨンの事務所は公式に交際を否定したらしいのですが、具体的なスクープは現在まで写真などを撮られておらずあくまでも目撃情報のみのスクープとなっていた状況で、決定的なものはなかったそうです。

ジヨンはアイドル。公には水原希子と交際宣言をするのは考えにくいと思います。しかしながら、二人の交際を裏付けるような行動がSNS上に現れていると話題でした。

ツイッターで水原希子とジヨンのツイートが絵文字ツイートで似ていたりしていました。

現時点、どっちが本命なのか、わからない状況ですが、水原希子はモテるというのは事実です。復縁をしている可能性もあくまでも、噂程度。これからどうなるのか、楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
mizuharakiko.blog.so-net.ne.jp
topicsland.com


スポンサーリンク






タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。