SSブログ

水原希子と野村周平の目撃談 [芸能]

Unknown-1.jpeg

水原希子と野村周平の関係は今、かなり話題になっています。

人気ファッションモデルと大ブレイク中の人気俳優野村周平の熱愛事情でビッグなニュースにならないわけがありませんよね。目撃情報も多いので、真相は本当っぽいです!

二人は沖縄で目撃されたり、大阪のUSJで目撃されたり、駒沢公園付近で目撃されたり、寿司デートやら手繋ぎデート。

水原希子はアメリカ生まれの兵庫県神戸市育ちの人気ファッションモデル。

モデルとしては2003年にファッション雑誌である『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、見事に『ミスセブンティーン2003』に選ばれました。

しかし3年間活動し、一旦芸能界を休止し、その後の2007年に活動再開を果たしました。2007年7月に『ViVi』の専属として活動しています。そして2010年にはビューティー雑誌である『MAQUIA』の専属モデルになります。

野村周平と水原希子はファッション雑誌での撮影で意気投合したのが、始まりだそうで、ドラマや映画での共演ではないといった報道が濃厚です。

目撃情報は多々あり、その際の目撃者のコメントもあります。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。
 驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」

(目撃した通行人)

その他にも野村周平の誕生日を水原希子がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃。その翌週にも、ふたりの目撃談が。前回と同様、野村の愛車でドライブを楽しんでいたそうです。

「夜の10時半ごろ、野村くんと希子ちゃんが楽しそうに公園を横切っていくのを見ました。寄り添うような距離感で、見ているこっちがテレてしまいそうでしたよ」

(別の通行人)

一般人に気づくほど、かなり堂々としているのか、オーラがあるのか。

「付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」

(スポーツ紙記者)

「中国人ハーフの母を持つクォーターで、中国語も堪能。芸能界に入る前はスノーボード選手としても活躍していて、世界大会などでも多くのタイトルを獲得していました」

(芸能プロ関係者)

「腕前は本当にプロ級ですよ。スポーツ好きのまっすぐな性格の男で、これまで浮いた噂もありませんでした。水原さんが初ロマンスですね」

(前出・スポーツ紙記者)

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」

(前出・芸能プロ関係者)

「水原さんが自宅に来ていても、野村さんは自分の友達と遊びに出かけることがあります。その逆もあるでしょう。多忙だからこそ、お互いの時間には干渉しない自立した関係を心がけているみたいです」

(前出・芸能プロ関係者)

「進路に迷う妹に希子さんがアドバイスし、佑果さんもモデルの道を選んだんです。進学費用も希子さんが出してあげていて、水原姉妹の信頼関係は厚い。恋人である野村のことも、包み隠さず紹介しているのでしょう」

(前出・芸能プロ関係者)

このように芸能関係者も有力な情報を多々、手にしている状況で、水原希子は野村周平と会う時には、すっぴんの時もあるそうです。お互い心許したカップルかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
news.livedoor.com


スポンサーリンク






タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。