SSブログ

松本潤がドラマを降板した? [トレンド]

今回、週刊誌で騒がれていた月9ドラマ「フラジャイル」に松本潤が起用されたのは、誤報だったようです。

matu4-300x254.jpeg

一度決まった主演を松本潤が降板したのか、ただの誤報なのかははっきりとは言えませんが、主演が変わったことは事実です。

松本潤に変わり、長瀬智也になりました。

627a2410c170e72f93eb58ec44310ba6.jpg

長瀬智也の医者の役といえば、「ハンドク!!!」を思い出すのではないでしょうか。近代的な医療システムを持っているSMH(杉田玄百記念病院)を舞台に4人の研修医の青春と成長を描くドラマ。

今回の「フラジャイル」の役作りに関して、長瀬智也はスポニチで、

役作りについて「自分なりの個性で主人公の個性をひもといて、いい意味での偏屈さを出しながら作っていければ」と構想。正義のためなら周囲とのあつれきもいとわないという設定には「主人公のキャラクターは大好きで魅力的。ドラマを見てくださる方にも同じように感じてもらえたら」と話している。

(記事を抜粋)

また、

「このドラマには非常にポジティブな要素がたくさん入っています。主人公はとても偏屈な男なのですが、その中には優しさもあり、ヒーロー感もあり、いろんな顔が垣間見えます。そして強烈な個性だからこそ生まれてくる面白さもあります。そもそも、どうして彼が偏屈であるのか、そこにも意味があり、彼の全貌は話の中で明らかになっていきます。今まで見たことのない医療ドラマになると思います。僕も楽しみたいですし、皆さんもぜひ楽しみにしてください」

(記事を抜粋)

と長瀬智也も、漫画の内容をよく知っていると感じ取れます。役にのめり込んでくれそうです。

では、なぜ松本潤に変わって、長瀬智也になったのでしょうか。

この「フラジャイル」の放送枠は低視聴率を叩き出しているフジテレビの魔の時間帯になっているからだそうです。

もし、松本潤が出演して、ドラマの数字が悪ければ、印象も悪くなると考えたそうです。先輩である長瀬智也に取って代わったというらしいのですが、さすが長瀬智也ですね。もしこの状況をわかって引き受けたのならば、さすが先輩としか言いようがありません。もう一つはどうも漫画の主人公と松本潤のキャラクターが合っていないのではないかというもの。

とりあえず、長瀬智也が主演に決まったほか、キャストに武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が出演も決まったそうです。

どのようなドラマになるのかは楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
web-chiku.info


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。