SSブログ

松本潤の2016年の最新ドラマ [トレンド]

松本潤が去年のフジテレビ月9ドラマ、『失恋ショコラティエ』に続き、再びドラマに登場します。

『フラジャイル』は月刊アフタヌーン(講談社)という雑誌で連載中、恵三郎原作の人気コミックです。

内容は、

岸京一郎が主人公。職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。

(記事を抜粋)

231b01998d0f996d81b030d0cc4f7b3a.png844fb6a3d72b8ece71f7dc9f6eeef0f7_22862.jpeg

この役に松本潤が挑む訳ですが、役柄が松本潤のイメージとだいぶかけ離れたものになっています。

原作のイメージは、

顕微鏡と論理を駆使し、臨床医に語るその鋭さは臨床医の誤診を見抜き、患者を救っていく姿はまるでヒーローのようです。ですが、極めて優秀な変人と言われ、患者と顔を合わすことなく精確な診断を下していきます。


ネットの反応は松本潤だけあって、賛否両論ですが、原作とのギャップがあるようです。

来年1月松本潤がフジドラマ病理医役で主演決定!?信じていいよね??(((o(*゚▽゚*)o))) 久々のお仕事嬉しいよ♡♡♡♡♡

病理医役だとこれかもしれないんでしょ? 『フラジャイル』って漫画。 タバコ吸ってるよ。 すごい勢いで人を罵ってるよ。 これを潤くんがやるって 妄想してみな‥‥? ドMな貴方、大喜び。 楽しみです。

ファンには申し訳ないんだが、岸先生が松潤とか断じて認めん!!!!断じて認めんぞ!!!!原作読んでから言ってみろごるあああああああ絶対大泉洋なんじゃーーーー

フラジャイル、ドラマ化なのかな??? NHKのドクターG好きからTwitteでヤンデル先生に流れ、そこから病理医を知り、フラジャイルにたどり着いた人間にはたまらない♪情報だけど、主演:松潤は、イメージ違う気がする~

ジャニヲタは松潤が出たからフラジャイルの漫画買うみたいな流れになると思うけどドラマ見てからにした方がいいしヤツらポジティブの塊だからドM歓喜(笑)とか思ってんだろうけどとりあえず岸先生やるには松潤は綺麗すぎるってんだよ。

もし松潤がドラマやるとしたら嵐からの医者役は4人目? 二宮和也「天国で君に逢えたら」 (精神科医 野々上純一) 櫻井翔「神様のカルテ」 (消化器内科医 栗原一止) 相葉雅紀「ラストホープ」 (総合医 波多野卓巳) 松本潤「フラジャイル」←? (病理医 岸京一郎)←?

松本潤さんの病理医ドラマってまさか『フラジャイル』の実写化? もし岸先生役だとしたら全然役に合ってないキャスティングだと思いますが…あの正論だけどイヤミっぽい感じがちゃんと出るのかしら……

(記事を抜粋)

松本潤の清純なキャラクターがどう変化するのかが、楽しみなところです。まだ週刊誌での情報なので確定ではありませんが、今後どうなるか見ものですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
twitter.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。