SSブログ

松本潤と井上真央の結婚は1月が濃厚? [トレンド]

松本潤と井上真央の関係でにわかに噂が立っています。

それは、井上真央が、2016年1月に、松本潤と電撃結婚する方向で調整が始まったということです。

E4BA95E4B88AE381A8E69DBEE69CACEFBC92-9cd98-273x300.jpg

ファンの方は、「やったー」とか「念願の結婚おめでとう」という声が多いと思いますが、これが本当になれば、晴れて井上真央と松本潤の関係が正式なものになります。

 井上真央と松本潤は、『花より男子』(TBS系)で共演し、それから交際を始めたとされています。お揃いの指輪、ベルト、シャツでも話題になりました。

95193004c57e1bb9fe9b9f00a5ca6bda.jpg

そして、『ラルフ ローレン ジャパン』のPR担当などを務める加賀谷真理氏が、自身のブログに小栗夫妻の家に招かれた際に、

『井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き』

とつづったことも話題になりました。 小栗旬は松本潤、井上真央と仲が良く、二人の関係が決定的になった1つの出来事だと思います。

芸能関係者は井上真央の誕生日が近いという事を指し、このような事を発言しています。

 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」

(芸能記者)

そして、なぜ、このように確信的な発言をするのかというと、井上真央がアピールをした事である。9月15日発売の『女性自身』のインタビューで、

「結婚したら引退」

のようなニュアンスの発言をしていました。

 「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」

(芸能関係者)

そして、これは本当かはわかりませんが、井上真央は1日も早く結婚したかったとされています。

 「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

松本潤は、結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属ですよね。ですが、最近では緩和処置がされたんです。

 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」

(芸能記者)

来年の1月に結婚するのか?またどのような結婚式になるのだろうか楽しみですね。松本潤が結婚するとジャニーズで交際を噂をされている人達は一気に花が開きそうな感じがします。

ここの画像を引用しました。
funip.jp
hdr12.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。