SSブログ

松本潤と井上真央の結婚予定速報 [芸能]

松本潤と井上真央の交際が話題になり始めたのはドラマ、「花より男子」が始まってからですね。

40801e0338b450b6a959c38269fdc95c_40.jpeg

このドラマの影響力はすごく、ドラマ、映画化、韓流、そして、海外でも人気の高いと評判になっており、今回、ミュージカル化されることが決まったそうです。

その松本潤と井上真央はドラマの中では、結婚するシーンがあり、ハッピーエンドで終わりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

2015年の夏にTOKIOの国分太一が結婚しました。これがきっかけでジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来(未来を担う)子供も必要だしね」

と結婚してもいいよというサインが出されたそうです。


ジャニーズには都市伝説があり、

「結婚できるのはグループから1人だけ」

というものがありました。これはジャニーズの掟だったらしく、SMAPは木村拓哉、V6も井ノ原快彦の1人だけです。国分太一が結婚したことでTOKIOは山口達也を合わせて2人目になりました。

「かつてはそういう暗黙の了解はあったし、そう明言していたジャニーズの幹部もいた。このオキテがあることで、泣く泣く結婚をあきらめていたメンバーも結構いたんです。でも国分がOKなら『俺も認めてくれ!!』と言いだすメンバーが続出する可能性はある」

「ジャニーさんのこの発言にはジャニーズの幹部連中も驚いていた。『この発言を楯にしてメンバーが結婚と言いだすんじゃないか』とビクビクしている」

(芸能プロ関係者)

芸能関係者が見るに、すぐに動き出しそうなのは、宮崎あおいと岡田准一。

「一応“今春から急接近”としているけど、(宮崎の夫だった)高岡奏輔からの“不倫略奪愛カップル”として有名。宮崎との交際は、岡田のタレント価値を傷つけてもおかしくないのに事務所が完全否定しなかったのは、『将来的に結婚も了承したため』とさえ言われている」

(芸能プロ関係者)

sdfsfsf.jpg

そして、冒頭に挙げた、井上真央と松本潤。2016年の1月に結婚するであろうという噂が立っている理由は、

「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」

(週刊実話)

井上真央の結婚式に合わせてくるのではないかという予想らしい。ですが、DAIGOと北川景子の結婚の話もあれから無いですし、どうなのでしょうか。気になりますね。

ここの画像を引用しました。
robot8.net
buzzclip.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。