SSブログ

松本潤と井上真央のおそろい [芸能]

松本潤と井上真央が結婚するという可能性が高くなっていると最近、話題になっています。

まずはお互いのプロフィール

生年月日 1983年8月30日(32歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
主な作品
テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年))
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)
映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
『花より男子F ファィナル』(2008年)
『陽だまりの彼女』(2013年)

本名 井上 真央
生年月日 1987年1月9日(28歳)
出生地 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 -
活動内容 2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』
事務所 セブンス・アヴェニュー
公式サイト Mao Inoue Official Web Site
主な作品
テレビドラマ
『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『獣医ドリトル』
『おひさま』
『花燃ゆ』
映画
『花より男子F』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『八日目の蝉』
『永遠の0』
『白ゆき姫殺人事件』
常に2人は息ピッタリだとか

(記事を抜粋)

井上真央の方は来年で29歳を迎え、女性としては結婚の時期と言われる事が多いお年頃ですね。井上真央自身も結婚願望は強いらしく、インタビューなどでもそういう節を垣間見せています。

そもそもは、「花より男子から」なのですが、この現場では共演者からも「デキてるんきゃないか」という噂が流れるほど2人はラブラブだったそうです。

また、ラスベガスでの撮影合間に、お互いの写真を撮り合って遊んでいたそうです。「花より男子2」の特集取材で、久しぶりの再会にもかかわらず手を繋いでたり、肩を組んでいたりと仲良しモードだったそうです。

現場でのやり取りで、「見つめ合ってください」との注文に松本潤は遠くを見て目を合わせようとしなかったそうですが、「見つめ合うの恥ずかしいんだ〜」とツッコミ。「うるせぇよ(笑)」とこんな感じだったそうです。

「花より男子」の時は恋人のように仲の良い二人だったそうです。お互いに違う現場の時も、しっかり、お揃いのものを着用しています。

ブシュロンの指輪
808af884e447023fdfb6e43223ce840b.jpg

thum0368.jpgthum0369.jpg

ストール
mig.jpg5.jpg

長い長いお付き合いの中で、やっと花を咲かすことになるのでしょうか。二人がお似合いなのは、現場関係者からも折り紙付きだそうなので、ファンも認めてくれるでしょう。

ここの画像を引用しました。
namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp
suke-up.com
namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp
pikokopi.com
auroranews24.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。