SSブログ

櫻井翔と桐谷美玲の共通点のブログ [トレンド]

16258506.jpeg

櫻井翔と桐谷美玲は「NEWS ZERO」の共演などで見慣れた2人ですよね。「嵐にしやがれ」の櫻井翔と桐谷美玲のお忍びデートのお似合いぶりが反響をかなり得ています。

そこで、2人の生い立ちを振り返って共通点を探ってみたいと思います。

櫻井翔のプロフィール

生年月日 1982年1月25日
出生地 日本 群馬県
血液型 A型

小さい頃に東京に住み、多くの習い事をしていたそうです。その時はサッカーにのめり込み、サッカークラブチームに所属していたが、レベルの高さに夢を諦め、冗談半分でジャニーズJr.に応募。

1999年に嵐を結成。2000年に慶應義塾大学経済学部に進学。そして、その時に語った言葉が、

「その学部を、仕事しながらでも卒業できれば、大学生活を全うしたと、胸を張って言えるんじゃないかと。分かりやすく、大人に認めてもらえるんじゃないか、って思ってた。つまり、あの学部は比較的ラクな方だよね、そりゃ嵐やりながらでも卒業できるよね、って言われたくない。そう思われるのはショックだ、って思ったんだよね。当時の僕は、誰にも文句を言わせる余地を与えたくなかったのかもしれないね。」

(記事を抜粋)

名門の大学に進学し、父親は総務省官僚です。


桐谷美玲のプロフィール

生年月日 1989年12月16日
出生地 日本 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型

千葉県のナンバーワン美少女としてスカウトされ、学業をしながら、仕事をしていました。

その時の高校が偏差値70の千葉東高校。そして、出身大学は、フェリス女学院大学。偏差値は52、メディア論、言語学、心理学などを学ぶ。

弟は千葉東高校出身です。そして、出身大学は東大。頭の良い家系ですね。

桐谷美玲のブログで、「 千葉の実家をぷらぷらしてたら、弟にばったり遭遇した、弟が都内にいるっていうからね、お茶したんだ♪( ´▽`)」

と言っており、とても仲の良さが伺えます。

好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、2015年6月14日のアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援。

ここで、2人の共通点は

「頭の良さ」
「血液型」
「若い時から芸能界入り」
「サッカー」

共通点がいろいろあり、お似合いに見えるかもしれませんね。話が合いそうなので、仲は良さそう気がしますね。この2人がカップルになれば、また1つビッグカップルの誕生になりますね。

ここの画像を引用しました。
prcm.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。